楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3月3日、4日での2泊でお世話になりました。部屋の清掃(特に窓障子の埃)が気になりました。エコプランでアメニティーの省かれるのは良いのですが、布団のシーツ、枕カバーが有りませんでした。指摘して用意をして頂きましたがビックリしました。お風呂は大きくてゆっくりと入れました。乾燥室、ボードの置き場所を造られたらと思います。ゲレンデも近いし、部屋も広くて良かったです、機会があれば利用させ頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。窓障子のサンは季節の変わり目ごとに行っておりますが、手が行き届かず申し訳ありません。又、シーツの配りミスが有りまして、お許しくださいませ。ボード置き場は壁面に作っておりますが、表示を大きくして分かり易くしたいと思います。ご指摘、有難うございます。又のお越しをお待ちいたしております。
ホテルサニー志賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ
3月3日、4日での2泊でお世話になりました。部屋の清掃(特に窓障子の埃)が気になりました。
エコプランでアメニティーの省かれるのは良いのですが、布団のシーツ、枕カバーが有りませんでした。
指摘して用意をして頂きましたがビックリしました。お風呂は大きくてゆっくりと入れました。
乾燥室、ボードの置き場所を造られたらと思います。ゲレンデも近いし、部屋も広くて良かったです、機会があれば利用させ頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
窓障子のサンは季節の変わり目ごとに行っておりますが、手が行き届かず申し訳ありません。
又、シーツの配りミスが有りまして、お許しくださいませ。
ボード置き場は壁面に作っておりますが、表示を大きくして分かり易くしたいと思います。
ご指摘、有難うございます。
又のお越しをお待ちいたしております。