楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33

総合3

youkihyperさんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

youkihyperさん [50代/男性] 2021-08-16 18:22:02

部屋の古さは仕方がないかなと、思います。食事のクオリティが、少し低く感じました。味噌汁の出汁が無いように感じました。地元の食材や名物はありませんでした。ベランダにサルの糞がありました。衛生的にどうかと思いました。かなり夜が冷えましたが、エアコンは使えませんでした。
寒くて風邪をひきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルサニー志賀 2021-08-17 14:03:26

8月14日にご宿泊頂きまして有難うございます。
ご夕食に信州サーモンや信州味噌のお鍋、ソフトシェルクラブの唐揚げ、その日に取れた夕顔の辛し和えなどを提供いたしました。
お味噌汁も市販のだしの素などは使わずに、カツオやイワシ、昆布でだしを取っており、信州味噌で味を調えていますが、お口に合わずに残念です。
志賀高原は山の中なので、時々猿がやってきます。糞などはその都度片付けておりますが、その辺りの日は、毎日各地で土砂災害が起こるほどの大雨で、スタッフに廊下の突き当りの非常階段を掃除をしてもらうことが出来ませんでした。
不快な思いをおさせして、申し訳ございません。
8月14日ですので、お部屋に扇風機をご用意しておりましたが、10月のお客様のためにストーブなどもお申し出が有れば、お持ちできました。
お部屋は羽毛布団と毛布のご用意が有りましたので、こちらからはお声がけいたしませんで、申し訳ありません。
お風邪を召されたとのことで本当に申し訳ございませんでした。
どうぞお大事になさってください。

スタッフ一同とても残念に思っています。

ご利用の宿泊プラン
新緑から紅葉まで ★1泊2食付のスタンダードプラン★満点の星空とトレッキングと温泉を楽しもう(^^♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせ客室(和室・洋室・和洋室)夕食付プラン用】
youkihyperさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ