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ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

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ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-16 00:51:04

 平日に3連泊しました。料金は3日間とも同じでした。初日にバスタオルと、歯ブラシとタオルのセット、が付きました。2日目に部屋の掃除や、バスタオルの交換がされていないので不満に思いフロントに確認したところ、通常3日目に行っていますとのこと。でも、それはおかしいです。些細なことではありません。1泊目と2泊目は同じ料金です。ならば同じサービスを提供するのが本当ではないでしょうか?布団の上げ下げは自分でとか、タオル交換はしないでエコに協力くださいとかでしたら客に了解を得るべきです。ホテルの詳細情報にはそのようなことは明記されていませんでした。サービスを提供して対価を得ているのなら、同じ料金ならば同じサービスを提供すべきです。客にあまえてはいけません。

 朝食時の味噌汁やスープがなまぬるいのもいただけません。熱いものを提供していただきたい。湯豆腐もぬるいを通り過ぎて冷たくなりかけてました。もう少し気配りをしていただきたいです。夕食の鍋ものは3日間内容を変えて飽きさせないように苦心されているのに残念です。

 また、外から乾燥室へ下りる階段は急な上、コンクリートむき出しで滑りやすくたいへん危険です。ゴムマットを敷くなどして対応していただきたい。また、入口付近にスキーやブーツに付いた雪を払うブラシなど準備していただけると助かります。

 その他、従業員の方の応対は大変ソフトで心地よかったので小さなことが気になりました。





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ホテルサニー志賀 2009-03-03 13:37:10

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
又、同じ旅行業界にいらっしゃると言うことで貴重で細やかなご意見を頂きまして有難う御座います。
当館は通常3泊目の朝に清掃とアメニティの交換を行っていますが、ご希望のお客様にはもちろん2日目も行います。お客様は3泊目の朝にフロントにおっしゃって頂いたようで、2日目の清掃を行えず、大変申し訳御座いませんでした。これからはご希望をフロントに伝えやすいようにお部屋案内に大きくご案内していきます。
又、布団敷きは当館で行っております。
朝食のお味噌汁やスープは、直火ではなく、メーカーの保温器を使用しております。確認した所、ただ今はメーカーの設定温度の最高になっておりましたので、設定温度を上げられるか検討して頂いております。バイキングの2時間の間、直火でご提供することは難しいですが、その場でご希望をおっしゃって頂ければその分を熱くすることは可能です。又、確かめにご宿泊に来ていただけるというメールを頂きましたので、その際はお申し付け下さいませ。出来うる限りご希望に添わせて頂きます。
施設に対するご要望は、可能な点から改善いたして参ります。
今後とも宜しくご指導をお願い致します。
有難う御座いました。