楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

208件中 181~200件表示

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 20:49:39

トイレの数が少なくて到着した朝なかなか入れなかった困りました。同じように感じた方もおられると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

2食付お部屋お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサニー志賀 2009年03月30日 08:27:12

3月連休のご宿泊を有難う御座いました。
トイレに困ったいうことで申し訳御座いません。
当館には全客室にウオシュレットのトイレが有り、各階に男女別の公共のトイレが12箇所御座いますので、地域的には平均的では無いかと思います。
チェックインは3時ですが、スキーシーズンは朝ご到着になる方も多く、お荷物置き場や更衣室の無料提供、駐車場のご案内などをさせて頂いております。もちろん、トイレも自由にお使い頂いております。
到着日の朝は、正規のご宿泊者様のご理解で、チェックイン前の館内利用を提供出来ている訳ですので、どうぞその点をご理解下さいますようにお願い致します。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月08日 00:16:10

格安パックの利用だったのに、従業員の対応が予想以上に親切でした。 設備はごく普通でしたが、満足感のある滞在が出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食全山2日券付プラン(大人のみ)
2食付お部屋お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサニー志賀 2009年03月08日 09:18:50

当館のご利用有難う御座います。
今年は例年より雪が少ないですが、お楽しみ頂けて良かったです。
従業員の態度をお褒め頂きまして、有難う御座います。
施設面やその他、100%満足頂く事は難しいですが、対人間としては充分お楽しみ頂ける様、温かい心でおもてなしするよう心掛けています。認めて頂いて、皆大変励みになります。
有難う御座います。
又のお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月02日 21:15:39

チェックアウト後にも温泉を利用させて頂けて、スタッフの方々の対応も丁寧で、最後まで気持ちよく過ごさせて頂きました。宿泊のお値段を考えると料理も申し訳ないぐらい豪華で満足です。内風呂のシャワーが出なかったこととスキーの乾燥室が古いタイプで最近のカービングスキーやボードを収納スペースに収めると鍵がかからないこと、ブーツを入れる鍵付きロッカーがないため部屋にブーツを持ち帰らなければならないことが少々不便に感じました。

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサニー志賀 2009年03月03日 14:07:29

ご宿泊を有難う御座いました。
又、お優しい目でお褒め頂き、感謝いたしております。
スキー後の温泉は格別ですので、当館では、可能な限りチェックアウト後も無料でお入り頂いております。
又、通常のお申し込みではアウトバスでお受けしておりますので、お部屋の内風呂をご希望の場合は別途1050円アップでお受けしておりますので、お申し付けくださいませ。
乾燥室のロッカーは、1部分ボードやカービングに対応したものも用意しておりますが、需要が増えてきましたので、通常ロッカーから順次増やして行きたいと思います。
ブーツロッカーは、扉を閉めると充分に乾きにくい為、現在はお部屋に大きな靴入れをご用意しています。暖房の為、お部屋が乾燥しやすく、お部屋の乾燥防止にも少し良いかと思っておりますが、持ち帰るのは確かに面倒ですね。
申し訳御座いません。
まだ、寒い日も御座いますので、お風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 00:51:04

 平日に3連泊しました。料金は3日間とも同じでした。初日にバスタオルと、歯ブラシとタオルのセット、が付きました。2日目に部屋の掃除や、バスタオルの交換がされていないので不満に思いフロントに確認したところ、通常3日目に行っていますとのこと。でも、それはおかしいです。些細なことではありません。1泊目と2泊目は同じ料金です。ならば同じサービスを提供するのが本当ではないでしょうか?布団の上げ下げは自分でとか、タオル交換はしないでエコに協力くださいとかでしたら客に了解を得るべきです。ホテルの詳細情報にはそのようなことは明記されていませんでした。サービスを提供して対価を得ているのなら、同じ料金ならば同じサービスを提供すべきです。客にあまえてはいけません。

 朝食時の味噌汁やスープがなまぬるいのもいただけません。熱いものを提供していただきたい。湯豆腐もぬるいを通り過ぎて冷たくなりかけてました。もう少し気配りをしていただきたいです。夕食の鍋ものは3日間内容を変えて飽きさせないように苦心されているのに残念です。

 また、外から乾燥室へ下りる階段は急な上、コンクリートむき出しで滑りやすくたいへん危険です。ゴムマットを敷くなどして対応していただきたい。また、入口付近にスキーやブーツに付いた雪を払うブラシなど準備していただけると助かります。

 その他、従業員の方の応対は大変ソフトで心地よかったので小さなことが気になりました。





【ご利用の宿泊プラン】

お部屋お任せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサニー志賀 2009年03月03日 13:37:10

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
又、同じ旅行業界にいらっしゃると言うことで貴重で細やかなご意見を頂きまして有難う御座います。
当館は通常3泊目の朝に清掃とアメニティの交換を行っていますが、ご希望のお客様にはもちろん2日目も行います。お客様は3泊目の朝にフロントにおっしゃって頂いたようで、2日目の清掃を行えず、大変申し訳御座いませんでした。これからはご希望をフロントに伝えやすいようにお部屋案内に大きくご案内していきます。
又、布団敷きは当館で行っております。
朝食のお味噌汁やスープは、直火ではなく、メーカーの保温器を使用しております。確認した所、ただ今はメーカーの設定温度の最高になっておりましたので、設定温度を上げられるか検討して頂いております。バイキングの2時間の間、直火でご提供することは難しいですが、その場でご希望をおっしゃって頂ければその分を熱くすることは可能です。又、確かめにご宿泊に来ていただけるというメールを頂きましたので、その際はお申し付け下さいませ。出来うる限りご希望に添わせて頂きます。
施設に対するご要望は、可能な点から改善いたして参ります。
今後とも宜しくご指導をお願い致します。
有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月12日 12:52:35

今シーズン2度目の利用でした。立地の良さ、値段と食事設備がバランスが取れていて利用しやすいです。
3連休の忙しい時期のせいか、電話で駐車場を聞いた際の対応がちょっと不親切に感じました。前回利用したときは、親切に感じたのでちょっと残念です。それ以外は、食事もそれなりに美味しいし、スタッフの方も普通のホテルの対応のように親切です。また、利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

割安おまかせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサニー志賀 2008年09月29日 15:43:45

度々のご宿泊を有難う御座います。
又、貴重なご意見を頂きまして、有難う御座います。
楽しい気持ちでご滞在頂けますように、皆で励んでいるつもりですが、電話での対応でご不快な思いをおさせして大変申し訳御座いません。
志賀高原もピーク時には、宿も駐車場で苦労致します。当館の周りには無料駐車場が比較的多く有り、ご宿泊のお客様も便利な場所だとお喜び頂いておりますが、駐車場の予約が出来ませんので、はっきりとしたお返事が出来なかったと思われます。もっと言葉を尽くしてご説明申し上げるべきで御座いました。以後気を付けたいと反省しております。
今後ともご指導お願い致します。
又のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月28日 12:38:16

春スキーシーズンでホテル・ゲレンデの混み具合も適度で、部屋も広く、食事の量も十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月18日 20:50:41

楽天のポイント900ポイントを使って7100円のはずだったのに、請求は8000円で気がつかずに払ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月17日 06:55:34

スキーの際に利用しましたが立地が良く大変便利でした。スキー後(チェックアウト後)の入浴サービスも良かったです。チェックアウト後は入浴有料の宿が多い中、親切だと思います。今後も続けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 12:04:01

一泊二日と言う短い滞在でしたが 一緒に行った友達も皆大変満足して帰りました。有難うございました!
冬の志賀高原はよく行くので 来シーズンはまたお願いしたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月21日 13:49:21

年に1度は利用させていただいております。概ね満足しています。
乾燥室に椅子が無く、靴を履くのに不便と思っていたのですが、丸椅子が置かれるようになり、大分楽になりました。混雑時を考えると、あと2~3個欲しいところですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 21:03:33

お昼に当施設のレストランで、カツカレーを食べたのですが、カツが冷凍くさかった。おいしくなかった。夜の食事はよかったが、昼食後は、不安だった。又、取り分け用のお椀を借りたのですが、ご飯がこびり付いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 12:00:38

バス停・ゲレンデともに近くて、立地は最高です。
夕食も意外と品数が多くて満足でした。
ただ、朝食のバイキングについては、開始時間がスキー場のリフト営業開始時間までそれほど余裕がないためか、前夜の団体さんへの案内のためなのか、開始直後の7:35ぐらいに行くと長蛇の列で、会場外の階段まで並ばされ、会場に入るまでに何分も待たされました。開始を7時ぐらいにした方が人が分散するんじゃないでしょうか。
あと、乾燥室はブーツ置き場が無いのが残念。しかも、部屋までの廊下はブーツ不可と書かれてて乾燥室で履き替えをせざるをえないのに、イスが少ない。もう少し履き替えスペースがあるといいと思いました。それと部屋の中で乾燥できる場所にブーツ置き場のスペースがあるとよかったです(入り口横の下駄箱では乾かない)
ただ、全体としては十分満足な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 11:28:19

立地:高天ヶ原ゲレンデに徒歩30秒で大変満足しました。
部屋:広い和室を利用しました。ベッドも併設しており,荷物置き場もあって大変便利でした。
食事:夕食は量も豊富で,満足です。朝食はバイキング形式でしたが,のんびり食べられたのでよかったです。食堂は広いスペースで,宿泊客も多かった割にはのんびりできました。
風呂:湯船は広く,洗い場も十分な数があってゆったりできました。ただ,脱衣所に髪の毛などが散乱しており,もう少し綺麗にしているとよかったです。
サービス:フロントの対応も笑顔で気持ちよく対応していただき,満足できるものでした。
全体的に満足行くレベルの宿と思います。
難点は,乾燥室にブーツ置き場がなかったことでしょうか。まあ,これも部屋までブーツを部屋に持ち込めば問題ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 21:46:29

彼女とスキー旅行で利用させていただきました。
非常に分かりやすい立地と荷物置き場等は便利に利用させていただき,満足できました。
しかしながら,夕食の案内がなかったこと,朝食のバイキングが終了時間近くに行ったら,ほとんど片されていた事,浴衣の表記が楽天HPにあるのに置いてなかったことが残念でした。
今後とも,応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 09:45:54

今回は飛び込みでお世話になりました。
突然で驚かせてしまいましたが、
私達が数日前にも宿泊していたこともすぐ把握下さって、
とても良くしていただきました。
フロントの皆様方の柔らかい言葉や表情、応対が、とても魅力的でよかったです。

下に投稿されているお風呂の件ですが、
先日は大きなマットなどが敷かれていて気持ちよく利用できました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 00:12:52

過去に宿泊した志賀高原(一の瀬周辺)の同価格帯のホテルの中では一番よかったです。食事もおいしく、部屋もきれいでした。立地も高天ヶ原の目の前で文句なしです。不満点はエレベーターが一台しかないことで、待ち時間が長かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 12:34:53

今年は、5歳と2歳の男の子をスキー場へデビューさせました。
はじめ近場で日帰りスキーに行きましたが、
やっぱり泊りが一番です。
ホテルサニー志賀はファミリー向けとしてはとてもお得だと感じました。
ここなら毎年でも行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 10:20:36

全般的に清潔感があり、部屋も広く、食事も量・内容ともに納得できるものでした。なによりスキーを楽しむには最高の立地だと思います。
気になった点としては、大浴場の脱衣所内のトイレにマット等敷かれておらず、フローリングのままになっていたところです。スリッパを置いてみてはいかがでしょうか?(大浴場自体は広く、待つことなく入れたのでよかったです。)
全体としては、満足のいくものだったので、志賀高原にスキーに行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 17:06:37

フロントでの対応も丁寧で、従業員の対応も良かった。
(従業員は綺麗な人が多い…と思う^^;)
部屋は狭いような感じもしたが、、、どこも同じかと思います。
風呂は24時間入浴可能なので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 21:45:57

ゲレンデからすぐで、食事もおいしくとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

208件中 181~200件表示