楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

野津旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.12
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.53

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-13 18:35:51

立地はよく部屋はきれいです。ですが、それは一見したところのみで、ちょっとこれは?と思うことが多すぎでした。
まず、部屋の洗面台ですが、お湯しかでない。歯を磨こうと思って水を出したくても水がでない。また、部屋のティッシュは残り1枚しかなく、しかたなく洗面台の予備を出さなくてはならなかった、また洗面台には手拭タオルがまったくない。
タオルにしても、支給されたタオルが1枚のみで、温泉につかった後もそれを使えとのことで、しかたなく手持ちの自分のタオルを使用する始末。
お風呂もドライヤーの片方が弱にしかならず、髪の毛が乾かない、あとこれはわがままですが、水のサービスくらいあってもよかったのでは?と思いました。朝の風呂の提供も6時からなので、早く出立する必要があるので、朝風呂はあきらめるしかありませんでした。
また料理もこちらの他の方のログを拝見して楽しみにしていたが、席もよくサービスも給仕の女性の方が本当にまめに世話をしてくれてよかったが、量がとにかく少ない!
また料理とご飯がでてくる間の時間がおそろしくあいていて途中席を立って帰ろうかとも思いましたが、我慢してそれでも待っていると、20分以上待っていて出てきたご飯がまた恐ろしくだまになり、かたいご飯で・・・。おかずも、混ぜご飯のためか、お漬物が本当に全体で一口サイズ、といった大きさのものがつくのみ、おかずになるものは待っている間に(これも量が少なかったので)食べてしまったので、食べることがつらかった。佃煮くらい出してほしかったです、あの内容でしたら。
こんなことなら、食事なしにしておけばよかったと心から思いました。
経営をするのが大変かと思いますが、基本的にお客様をもてなす、という精神にかけているのでは?と残念ながら思わずにはいられませんでした。
立地も建物もとても綺麗だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
野津旅館 2015-09-26 19:46:15

この度は野津旅館へお越し頂きまして誠にありがとうございました。せっかく数ある旅館の中から当館へお越し頂きましたのにご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきましてはスタッフ皆と共有し今後はこのようなことがございません様細心の注意を払い改善したいと存じます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■~のんびりしっとり松江旅満喫~☆椿姫プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【北館(新館)和室眺めの良いお部屋(10畳バス・トイレ付)】