楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

野津旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.14
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.35

部屋4

投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-12 23:57:09

前回の松江出張で気に入り今回もお世話になりました。お部屋は前回と同じで寝心地はよかったです。
前回からしばらく時間がたっていたのですが同じようなサービスでしたね。
いただいた朝食はしじみ汁がおいしかったです。
事前決済のご配慮でチェックアウトもスムーズで出発できました。

ただきになる点も・・。
前回は気にならなかったお手洗いの臭い。マナーの悪いお客のせいではありますが・・。
窓のない場所ですから仕方がありませんが気になりました。

バスタオルが前回同様生乾きのにおいがきつく不快でした。
初日の晩にお伝えしたんですが、二日目もあまり変わりなく・・・・。
あれだとさっぱりした後いい気分にはなれません。
根本的なバスタオル管理をお考えください。

立地もよく、お風呂も気持ちよく、食事もよい。
また松江に行った際は快適に利用したいと思います。是非改善をお考えください。

ビジネスホテルにはない魅力がたくさんあるのでぜひがんばってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
野津旅館 2009-08-17 10:53:12

この度は野津旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手洗いの件ですが、大変申し訳ございません。
いつもチェックしているつもりではございましたが、せっかくのお部屋での時間を不快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、バスタオルにつきましては、今年はなかなか梅雨があけず、梅雨があけても山陰はジメジメした日がかなり長く続き、委託しておりますクリーニング業者や、当館での保管についてもいろいろと検討していたところです。
お風呂上りのさっぱり感を味わって頂くのが何よりもの幸せですのに、ご提供できなかった事が本当に残念です。すみませんでした。

ご指摘頂きました点、今後の課題としてしっかりと改善して参りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

次回また松江に出張にいらっしゃる際は、是非『また野津旅館へ行こうかな』と思っていただけるような旅館になるよう、努力してゆきたいと思います。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●楽天限定!和室6畳朝食付プラン●
ご利用のお部屋
【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】