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野津旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.12
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.53

投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-01 01:21:13

幾つか気が付いた事がありましたので、書かせていただきます。
到着までの対応は非常に丁寧で、良い感じを受けました。
ただ、到着して部屋に用意されているタオルで、先ずがっかりしました。
新品ではなく、洗って何度か使われているようでした。このエコ時代ですから、それは気になりませんでしたが、何本か他人の髪の毛が付いていたのです。
あまり気分のいいものではないですよね。
次は、備え付けのポットのお湯が無くなったので、フロントに電話を入れましたが、何度入れても誰も出てくれませんでした。3回ほどかけましたが、あまりに遅くなったので、諦めました。いままでどんなホテルでもフロントが出なかった事は無く、結構驚きました。
翌日朝お風呂に入ったのですが、掃除はしてある形跡がありましたが、前日入った時残っていた、誰かが使った携帯用のシャンプ—のゴミがカランのところに同じように残されており、掃除のし残しがはっきり見て取れました。
タオルの件も含め、全体的に掃除の仕方が甘いと思いました。気持ち悪い印象もあり、次回からこの旅館を使うかは少し考えたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
野津旅館 2010-11-02 11:32:47

この度は野津旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角当館へご宿泊頂きましたのに、数々の御無礼でさぞかしご立腹の事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。深く、深くお詫び申し上げます。
タオルの件、夜間のフロントの件、お風呂の点検の件、すぐに全てのスタッフに厳しく注意し今後このような失礼がないよう周知致しました。
この度のご指摘により、反省すべき点をたくさん頂戴し、ご指摘頂きました事に心より感謝致します。
これからはスタッフ一同さらに気を引き締めて参りたいと思っております。
もう1度チャンスを頂けるのであれば、気持ちを入れ替えた野津旅館を見にいらして頂ければと願っております。
本当に申し訳ございませんでした。
また、この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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