楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

野津旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


野津旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.12
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.35
  • 食事4.53

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-04 11:50:58

寝具が臭かったため、連泊したが、朝「寝具が臭いので消臭してください」とフロントで言うと「あ、そうですか」の一言にびっくりした。寝具が臭いというのは宿泊施設として大変不快で、お詫びがないのは誠意が伝わらない。結局、消臭はされていなかった。

部屋のアメニティは、歯ブラシのみ、ドライヤーも部屋になく、冷蔵庫もない。

今時、こんな旅館がまだあるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
野津旅館 2010-11-05 11:44:02

この度は野津旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角当館へご宿泊頂きましたのに、ご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
消臭の件はお申し出頂きました後すぐに寝具の交換、お部屋の消臭は対応させて頂いております。また、フロントの方で謝罪させて頂いたつもりでおりましたが、お客様に誠意が伝わらない謝り方だったようで本当に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

アメニティに関しましても現在内容の入れ替え等、業者と検討し早急に対応をと考えております。何卒ご理解頂ければと思います。

機会がございましたら、是非新館の方へのご宿泊を、またお夕食もお召し上がり頂ければ幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~のんびりしっとり松江旅~松江の朝ごはんプラン
ご利用のお部屋
【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】

このページのトップへ