楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

野津旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.11
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.33
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-26 14:59:09

トイレ・洗面所付きの和室の部屋は、良かったですが、部屋に、ごみ箱・冷蔵庫が無いのは、マイナスですね。
朝食は、ご飯は明らかに昨日の余り物をレンジした感じ、目玉焼きはカチカチ・冷えた塩鮭、これでよく1050円も取るなという感じ。
しかも松江の駅員は態度悪いし、これから山陰地方に行かれる方、NHKのだんだんの様な御もてなしがあると期待したら、がっかりしますよ。
旅館の話に戻りますが、フロントの女性の接客が良いのがせめてもの救いです。
ベテランの男性は事務的で、とても旅館の従業員かと疑うほど接客がなってない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
野津旅館 2011-04-27 16:21:41

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。折角、当館をご利用頂きましたが数々の点で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご宿泊頂きましたお部屋は、記載にあります通り、冷蔵庫は設置していないタイプでした。それから、折角ご朝食をお召し上がり頂きましたがお口に合わなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応もなっておらず満足頂けるおもてなしが出来ていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。折角松江に来て頂いたのに、お客様の中で松江のイメージがマイナスになってしまいとても残念に思っております。もしチャンスを頂けるのであれば、ぜひ当館へもう一度お越し下さいませ。今回は旧館の6畳のお部屋でしたが新館の10畳のお部屋(部屋にごみ箱、冷蔵庫付)もございますのでぜひそちらもご利用してみてくださいませ。当館では四季折々の食材を使用したご夕食もご用意できますので、もう一度当館へお越し頂き、最高のおもてなしをさせて頂ければ幸いです。この度の件スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
そして、当館をご利用頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
駅から徒歩7分で温泉満喫♪素泊りビジネスプラン
ご利用のお部屋
【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】