楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

野津旅館 クチコミ・感想・情報

野津旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1056件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    野津旅館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:1056件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地3.94
    • 部屋3.61
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.74
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Nasssyさんの 野津旅館 のクチコミ

    Nasssyさん [30代/女性] 2012年03月17日 15:31:03

    寒い季節でしたが節電のためということで館内の照明がほとんど消されており、
    21時には廊下階段が暗くて、お風呂に行くのに不気味でした。
    また露天風呂は男女の仕切りの隙間があるため、隣に人がいたら見えます。
    お風呂も消毒の匂いが強く、室外機の音やボイラーの音がうるさく、
    ちっとも心休まりませんし、とにかく早く出たくなりました。
    また、お部屋のエアコンも効かない…ティッシュもすぐに終わってしまう…
    素泊まりでリーズナブルだから仕方ない、そう言い聞かせるにはあまりに代償が大きい。
    接客は笑顔で丁寧でしたし、食事のおすすめの場所も教えてくださって、
    エアコンが壊れてるといったところチェックアウトの際、お詫びにということで
    お土産を添えてくださいましたが、申し訳ないですが、もう泊まることはないです…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    野津旅館 2012年04月03日 18:11:23

    この度は野津旅館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    折角、当館へお越し頂きましたのにゆっくりして頂けず誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋ではエアコンが効かずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    まだ寒い時期でしたのでその後風邪などひかれておられません事をただただ祈るばかりでございます。本当に申し訳ございませんでした。
    大浴場の男女の仕切り壁につきましては、見えない造りとなっておりますのでご安心くださいませ。
    現在当館では、営業に差し支えない程度の節電をさせて頂いております。何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
    今回の数々のご迷惑誠に申し訳ございませんでした。この度のご利用誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    駅から徒歩7分で温泉満喫♪素泊りビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【南館和室4.5畳(室数限定!超お値打ちタイプ)】

    立地3

    なっち1115さんの 野津旅館 のクチコミ

    なっち1115さん [50代/男性] 2020年12月31日 11:12:14

    駐車場への道が狭すぎ、駐車場代無料、コロナ禍でこんなに空いている時期にも関わらず1Fのトイレ近くの部屋に案内するのはあり得ない、ドアは開けたところに昭和の洗面台。ドライヤーの設置なし、和室に大きめのベッド2台。テレビは今どきの貧乏な一人暮らしでも使用しない14インチの超小型。寝ながらテレビが見れず、テレビのベッドに座って見ることに。爆睡するしかない。さらにティッシュは1枚で終了、補充を依頼。大浴場の物入れにはドアがない、当然カギはなく、セキュリティ最悪、入浴中に部屋番号付き鍵を持ち出して盗み放題。朝食はそれなり。宿泊代は予想外に高額。ビジネスホテルの方がまだまし。ここ十年、毎年10回以上旅行に行っているはダントツに最悪のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    野津旅館 2021年01月06日 15:58:27

    この度は、野津旅館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中大変ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
    至らぬ点が多々ございます宿ではありますが、いただいたお言葉を参考に、より良い宿を目指して改善して参ります。

    大浴場での貴重品管理につきましては、入り口に鍵のかかる貴重品ロッカーがございましたが、そちらのご案内が不十分でご心配をおかけしました。
    今後、ご案内の方法についても検討して参ります。
    ご指摘の数々、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】松江の名物しじみ汁付♪松江の朝ごはんプラン
    ご利用のお部屋
    【コンパクトな和室6畳 シモンズ製ツインベッド【禁煙】】

    立地3

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 20:12:48

    部屋の掃除が十分でない。部屋もきれいではない。接客も十分でなかった。金銭に見合った内容のほてるではなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    野津旅館 2020年12月27日 20:37:35

    この度は、野津旅館へご宿泊いただきありがとうございました。
    いただきましたお言葉への返信が遅くなりました事、大変失礼いたしました。
    また、清掃や接客が不十分でした事、お詫び申し上げます。
    今後は清掃のチェックや従業員の教育により力を入れ、皆様にご満足いただける宿を目指して参ります。
    この度のご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【若女将イチオシ和牛会席】しまね和牛陶板焼き×しまね和牛しゃぶしゃぶ
    ご利用のお部屋
    【大橋川の眺望を楽しむ部屋【禁煙・和室10畳+広縁】】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 14:09:23

    10月19日宿泊しました。会計の時に支配人らしき男性がこちらが金額をごまかしたかの様に疑ってかかる言動をされた。旅が台無しになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    野津旅館 2020年12月23日 17:18:43

    この度は野津旅館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。当該スタッフ(支配人ではありません)に確認いたしましたところ若干事実誤認かとは思うもののそのように感じられたならば反省し、今後は注意して取り組みたいとのことでした。会社としましてもその様なことの無いように社内ミーティングにて接客力向上を徹底しておるところでございます。次回お越しの際にはきっとご満足いただける旅のお手伝いをさせて頂きたいとスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらコレ!スタンダード会席】山陰の旬たっぷり1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【コンパクトな和室6畳 シモンズ製ツインベッド【禁煙】】

    立地3

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月24日 10:31:41

    ホテルか旅館か悩んでここにしましたが、朝御飯を子供がほとんど食べず、海苔巻きだけ食べたので申し訳ないですが海苔を頂けますかとお願いしましたが無理ですと即効断られました。海苔くらいくれてもと思いましたけどそんなもんですかね。これならホテルのバイキングのがよっぽど良かった。
    子供料金一万以上払いましたが結局子供はご飯食べずに可哀想なので持ってきたお菓子を部屋であげました。
    和室のほうが子供がくつろぐかと選びましたがそれならこの旅館でなくてもいいし旅館のおもてなしも料金に見合ったものでなく高いお金を払って嫌な気分になっただけでした。
    もう二度と利用しないです。残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    野津旅館 2015年10月01日 14:52:25

    この度は野津旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    せっかく、数ある旅館の中から当館へお越し頂きましたのに、ご朝食時にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    今後は、お客様に気持ち良くご出発頂けます様努めて参りたいと存じます。
    この度のご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■~のんびりしっとり松江旅満喫~☆椿姫プラン【夏得】
    ご利用のお部屋
    【大橋川の眺望を楽しむ部屋【和室10畳+広縁】】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月03日 08:46:13

    忙しい年末年始とはいえ、夕食時のサービス内容は
    いかがなものかと思いました。
    追加で蟹を注文したのですが、何も言わずに蟹を
    置いていくだけ。カラ入れも言わないと持ってこない、
    など楽しい夕食とは言えないものでした。

    お風呂は小綺麗でよかったです。
    ドライヤーの調子が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年12月
    野津旅館 2014年01月04日 13:35:03

    この度は野津旅館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ご夕食時にはお客様にはご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のお声をスタッフで共有しサービスの向上に努めて参りたいと思います。
    この度はご投稿、ご指摘頂きましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ~のんびりしっとり松江旅満喫~☆椿姫プラン【秋得】
    ご利用のお部屋
    【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】

    立地3

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月19日 09:21:06

    入室して直ぐに気付いたのですが、お部屋の隅に明らかに他人の髪の毛が落ちていました。壁が薄く、両隣の声、物音、TVの音が丸聞こえでした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    駅から徒歩7分で温泉満喫♪素泊りビジネスプラン
    南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    野津旅館 2010年05月19日 10:39:47

    この度は野津旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不行き届きで不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事がないようにスタッフ一同徹底し、しっかりと気を引き締めて参りたいと思います。
    ご指摘頂きまして本当にありがとうございました。
    そして、いつかまた『野津旅館にもう1度行ってみようかな?』と思っていただけるような旅館になるよう努力していきたいと思っております。

    この度のご利用、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    駅から徒歩7分で温泉満喫♪素泊りビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】

    立地2

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月06日 20:24:32

    楽天トラベルの評価が低くないのが理解出来ません。
    おもてなし感なし、言葉不足な応対、コスパも接客も部屋も最悪、料理もお風呂も普通。良い所は何一つありません。
    チェックイン予定に遅れる連絡した際の男性の応対に着く前から不安は感じていました。
    ナビを見ながら行っても駐車場に入る道が狭すぎて分からず、遠回りして駐車場に着いた為、丁度外にいた若い中居さんに「すみません」と声をかけたところ大きな声で「わぁ、びっくりした」と言われました。「驚かせてしまって申し訳ありません」と言いましたが、それに対して返答はなく、駐車場の場所だけ確認。
    先程の電話応対の男性がチェックインを行いましたが、「朝ご飯は何時にしますか?」とその時間以外対応出来ないような口ぶり。大体で答えた後「少々お待ちください」と言われました。チェックインの手続き待ちだと思っていましたが、晩ご飯を予約していた店に遅れる連絡を入れている事に気付いてか、お茶を出しにきた方が「先にお部屋へ案内いたします」と出したお茶を飲む間も与えず部屋へ案内。お茶を出す為の少々お待ちくださいならそう言って欲しい。
    部屋にクッキーがありましたが、賞味期限が書かれていない個包装が気になりました。着色料ならいいのですが、食べたら青いカビのようなものが入っていたので。
    晩ご飯を食べに出て行く際に鍵を預けようとすると「持って行っていい」と言われましたが、カードキーではないので荷物になりますし、失くしても困るので預けました。その際も「何時にお帰りになりますか?」と聞かれましたが、扉が閉まる等あるのなら説明頂いた上で聞いて欲しい。
    どれだけ暖房を入れても和室の襖の下が開いているので、部屋はいつまでも寒く、シモンズのベッドとの事でしたが違う気がします。同じ広さの和室で布団なのと同じ料金なのが納得いくベッドでした。
    翌朝、予約より早く朝食に行っても普通に案内してくれました。素泊まりより1人1,500円高いですが、その値段ならもっと美味しい朝食が食べられます。
    もっと寒い時期に行っても、もっと安く、暖かく、大きな温泉で、美味しい料理が食べられ、良質な応対をしてくれた所が島根には沢山あるので、もうこちらに来る事はないです。
    宿泊を検討されている方がいらっしゃったら、近場に一切コンビニがない事にも留意した方が良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年03月
    野津旅館 2019年03月10日 12:38:55

    このたびはご宿泊、口コミ投稿いただきましてありがとうございました。
    長文にていただきましたご意見の前半部分につきましては、早速スタッフミーティングを行いホスピタリティの基本認識及び顧客配慮力向上を徹底し業務する旨を再確認いたしました。スタッフ一同が怠ることなくお客様に快適に過ごしていただくことで今後このようなご意見をいただかないように努めてまいります。
    文章後半でいただきましたご感想について、事実と異なる部分がありましたので不特定多数が閲覧できる画面ですので訂正させていただきます。まずお部屋のクッキーの件ですが、賞味期限管理は徹底して行っておりカビが生えたものを提供することは絶対にありません。また個包装のものは賞味期限表示がない商品は多数ございます。シモンズのベッドですが、メーカーからの納品ですのでシモンズベッドに間違いございません。朝食につきましては1080円で価格設定しておりますので1500円高いということもあり得ないです。コンビニにつきましては徒歩5分でローソン、徒歩7分でセブンイレブン、ローソンポプラ、ローソンがございます。こちらも長々と返信させていただきましたが以上になります。

    野津旅館 代表 齊田鉄平

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】松江の朝ごはんプラン
    ご利用のお部屋
    【コンパクトな和室6畳 シモンズ製ツインベッド【禁煙】】

    立地1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 野津旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月04日 11:50:58

    寝具が臭かったため、連泊したが、朝「寝具が臭いので消臭してください」とフロントで言うと「あ、そうですか」の一言にびっくりした。寝具が臭いというのは宿泊施設として大変不快で、お詫びがないのは誠意が伝わらない。結局、消臭はされていなかった。

    部屋のアメニティは、歯ブラシのみ、ドライヤーも部屋になく、冷蔵庫もない。

    今時、こんな旅館がまだあるのかと驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    野津旅館 2010年11月05日 11:44:02

    この度は野津旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    折角当館へご宿泊頂きましたのに、ご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    消臭の件はお申し出頂きました後すぐに寝具の交換、お部屋の消臭は対応させて頂いております。また、フロントの方で謝罪させて頂いたつもりでおりましたが、お客様に誠意が伝わらない謝り方だったようで本当に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

    アメニティに関しましても現在内容の入れ替え等、業者と検討し早急に対応をと考えております。何卒ご理解頂ければと思います。

    機会がございましたら、是非新館の方へのご宿泊を、またお夕食もお召し上がり頂ければ幸いでございます。
    この度のご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ~のんびりしっとり松江旅~松江の朝ごはんプラン
    ご利用のお部屋
    【南館和室6畳(☆室数限定!お値打ちビジネスタイプ☆)】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ