楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-10 20:50:11

仕事柄全国のホテルを使うのですが、
熊本でよいホテルを求めるならここだと思います。

ホテルのスタッフはパートでも従業員でもなく、
ホテルマンとしての自覚ある行動が見え、
フロントではスタッフ同士がうまくフォローしあう姿はサービスの質の高さを感じ、
近隣の安いホテルとの差を感じます。

部屋の清掃も行き届いており、
熊本地震の被害によってヒビが入ったタイルひとつにおいても
タイルと同色の補修材で修復しており、
よく見ないとわからなくなっている点は
こだわりと配慮を感じました。

安価なホテルも悪くないのですが、
大切な人を泊める場所、ちょっと良いホテル、
そんな場所なら熊本ではココだと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
熊本ホテルキャッスル 2017-12-09 06:33:27

平素より当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。また、
お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し
上げます。今回のご投稿を拝読し、
スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、
改めて身の引き締まる思いでございます。
タイルの修復等、たしかに震災の爪痕は
ございますが、営業再開が出来ましたことに
この上ない喜びを実感致しております。
これからも皆さまから頂戴するご感想を
励みに、おもてなしの心を磨き、お客さまに
ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、
日々精進を重ねて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】