楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ビジネス利用。朝食も部屋もフロントの対応も◎でした。ホテル隣の駐車場に停めたのですが、ホテルと提携していない無関係な駐車場だとフロントまで行って初めて判りました、、駐車料金は会社の経費で落ちるので問題なしでしたが、プライベートお客さん向けにはもっと案内が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘を含めたご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ご提供させていただきましたご朝食、お部屋のご準備の状況、スタッフの対応をご評価いただけるコメントをいただきましたことの一方で、お車のご案内に不十分がありましたことは大変申し訳なく残念であり、深くお詫び申し上げます。館内駐車場の収容状況の共有や、止むを得ず館外へのご案内をする際にもやはり「お客様側に立ったご案内や対応」をすべてのスタッフが思考の中心に据えてムラなく実践できるよう、職場環境の整備に努めてまいります。そのほかにもご滞在の目的に合った色々なご案内や情報のご提供ができるよう、スタッフの連携を強化してまいりますのでこれからも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。令和元年5月8日熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
ビジネス利用。
朝食も部屋もフロントの対応も◎でした。
ホテル隣の駐車場に停めたのですが、ホテルと提携していない無関係な駐車場だとフロントまで行って初めて判りました、、
駐車料金は会社の経費で落ちるので問題なしでしたが、プライベートお客さん向けにはもっと案内が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘を含めたご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご提供させていただきましたご朝食、お部屋のご準備の状況、スタッフの対応をご評価いただけるコメントをいただきましたことの一方で、お車のご案内に不十分がありましたことは大変申し訳なく残念であり、深くお詫び申し上げます。
館内駐車場の収容状況の共有や、止むを得ず館外へのご案内をする際にもやはり「お客様側に立ったご案内や対応」をすべてのスタッフが思考の中心に据えてムラなく実践できるよう、職場環境の整備に努めてまいります。
そのほかにもご滞在の目的に合った色々なご案内や情報のご提供ができるよう、スタッフの連携を強化してまいりますのでこれからも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和元年5月8日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕