楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.81
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.96
  • 食事4.52

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-17 09:25:32

チェックイン時間が予定より遅れることを電話したときに対応してくれたスタッフさんがすごく良かったです。着いてからもサービスにはとても満足してます!一つだけ上げるとしたらお風呂が狭いことですかね。でもそれも気にならないくらい素敵なホテルでした!また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
熊本ホテルキャッスル 2020-07-18 17:50:21

このたびは熊本ホテルキャッスルにご宿泊をいただきありがとうございます。また、スタッフに対するたいへんありがたいご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
バスルームに関してご満足に届かぬご用意にてたいへん申し訳なく存じます。快適にご滞在いただけますようお部屋の機能の充実を図ってまいります。
今回いただきました「素敵なホテル」「また利用したい」のお言葉を、おひとりでも多くのお客様から頂戴できるよう、本日からも皆でサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和2年7月18日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【<喫煙>ダブルB(28平米/熊本城側)】

このページのトップへ