楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.88
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 21:16:50

妊婦なのでその事を伝えたら朝食を生物NG対応して頂けただけでなく、エレベーターから1番近いお部屋にしてもらえたのが嬉しかったです。こちらが思っていた何倍もお客さんの事を考えてくれているホテルだと感じました。何から何まで至れり尽くせりでした。朝食も期待していた以上に美味しくて、和食にしたのですが主人も嬉しそうに食べていました。
結婚して初めての旅行が熊本ホテルキャッスルでよかったです。色々なホテルに泊まって来ましたがホスピタリティがこんなに感じられるホテルはそんなにないと思います。
また泊まりたいです。
幸せな時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
熊本ホテルキャッスル 2020-11-25 07:30:55

このたびは私ども熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
また大変嬉しいお褒めのお言葉のご投稿をいただき、あわせて心より御礼申し上げます。
日々お客様をお迎えし、お見送りしている私どもにとりまして、「期待していた以上」「熊本ホテルキャッスルでよかった」「また泊まりたい」「幸せな時間を過ごせました」は、もうこれ以上ない嬉しいコメントであり、早速画面をプリントして各職場に配って共有させていただきました。本当にありがとうございます。
今、コロナ禍の中で私どもホテル業や接客業に従事する者達のマインドが揺れています。本来のこの仕事の楽しみや面白さを見失いかけているようなスタッフも多い中、このようなコメントをいただけたことは何よりの激励になり、自分の仕事にプライドを持って臨んで今のこの状況に向かっていける気持ちになれることと存じます。
今回いただきましたこのコメントを大切にして、今後もご利用いただくお客様により高いご満足を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
2020年11月25日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<朝食付き>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】