楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
サービス良いし、スタッフさんの笑顔に癒されました。お部屋も古さはあるが、丁寧に清掃されているのが分かります。忘れ物にも、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。接客を担当させていただきましたスタッフの気持ちが真っ直ぐにお伝えすることが出来たご様子は本当に嬉しく存じます。丁寧で親切な気持ちがお客様に伝わるのはスタッフにも分かるものですが、その気持ちの通い合いが接客業という仕事を面白く楽しくしていくものとしてこれからもサービスの向上に努めてまいります。お部屋のご準備の状態も同様に、「そのお部屋に気持ちを置いてくる清掃」を心掛けてまいります。これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2021年1月8日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
サービス良いし、スタッフさんの笑顔に癒されました。お部屋も古さはあるが、丁寧に清掃されているのが分かります。
忘れ物にも、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
接客を担当させていただきましたスタッフの気持ちが真っ直ぐにお伝えすることが出来たご様子は本当に嬉しく存じます。丁寧で親切な気持ちがお客様に伝わるのはスタッフにも分かるものですが、その気持ちの通い合いが接客業という仕事を面白く楽しくしていくものとしてこれからもサービスの向上に努めてまいります。
お部屋のご準備の状態も同様に、「そのお部屋に気持ちを置いてくる清掃」を心掛けてまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年1月8日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕