楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-03 17:23:16

サービス良いし、スタッフさんの笑顔に癒されました。お部屋も古さはあるが、丁寧に清掃されているのが分かります。
忘れ物にも、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
熊本ホテルキャッスル 2021-01-08 19:11:29

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また高いご評価のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
接客を担当させていただきましたスタッフの気持ちが真っ直ぐにお伝えすることが出来たご様子は本当に嬉しく存じます。丁寧で親切な気持ちがお客様に伝わるのはスタッフにも分かるものですが、その気持ちの通い合いが接客業という仕事を面白く楽しくしていくものとしてこれからもサービスの向上に努めてまいります。
お部屋のご準備の状態も同様に、「そのお部屋に気持ちを置いてくる清掃」を心掛けてまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2021年1月8日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【祝60周年】<朝食付>お客様へ”感謝”の気持ちを込めて6大特典付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(18平米/街側)】

このページのトップへ