楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 00:52:32

地元民で普段は泊まることはありませんが県民向けプランがでましたので泊まって見ました。
サービスは流石熊本を代表するキャッスルといったところです。
ひとつ残念なのはルームサービス休止で部屋でコーヒーを味わえないことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
熊本ホテルキャッスル 2021-04-03 07:51:54

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご指摘と、高いご評価のコメントをいただきあわせて御礼申し上げます。
現下の状況におきまして営業内容を一部調整縮小させていただいておりますが、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
コロナ禍において、テレワークや巣ごもりからの影響等、県民市民の皆様にご宿泊いただく機会が増えており、改めてホテルご利用の裾野が拡がっておりますので、ご利用いただくお客様のニーズによりフレキシブルに対応していくべくサービスの向上に努めてまいります。
今月からは熊本城天守閣から街並みを望めるようになり、これを励みにして毎日の仕事に臨んでまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルを応援いただきたくよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年4月3日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕