楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-14 16:05:16

部屋に入った際の水回りからの臭いや床のカーペットが擦り切れていたり・・は、古いから仕方ないとは思えませんでした。また、部屋にミネラルウォーターのサービスがなく洗面台の臭いもきつかったために飲む気持ちにもなれず翌朝まで我慢しました。部屋販売のものは高かったので飲み物が必要な場合はコンビニで買っておいたほうが良いです。夕食に中華レストランを利用しましたが麻婆豆腐とエビチリが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
熊本ホテルキャッスル 2021-04-15 07:30:27

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、たいへん貴重なご指摘のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
今回ご案内させていただきましたお部屋のご準備に不備があり、充分にお寛ぎいただけないままのご利用でありましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。早速お部屋の水回り全般につきまして再点検し、本来の状況にてご利用いただけるよう改善いたします。
お客様にご宿泊いただくお部屋は「清潔感」が第一であり、常に「自分がこの部屋にお金を払って宿泊する」と考えてご準備し、点検し、ご提供していくことを私ども関係者全員が今一度認識を新たにして業務に臨んでまいります。
また、お部屋の冷蔵庫のご利用やミネラルウォーターにつきましても今後ご提供の内容を検討してまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年4月15日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

このページのトップへ