総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 23:12:38
-
お世話になりました、またの次回おせわになります。
朝食のボリュームがほしいです。ガッツリ食べたいほうなので…- 宿泊年月
- 2009年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年08月07日 17:45:37
-
この度は当ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙し中ご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました ご朝食につきましては、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 07:00:12
-
サービスは少なくとも熊本一、全国的に見てもかなりレベルが高い。ただ何点かミスがあったのが残念。しかしアフターフォローが万全なので十分許容範囲である。流石天皇陛下御用達である。朝食はうまいが料理内容が余り変わらない(和食ならば焼き魚が変わる程度、ビュッフェスタイルではない)ので、連泊の際は飽きる。長期連泊の際は和食、洋食とを上手く組み合わせたら良いだろう。
【ご利用の宿泊プラン】
■『熊本城』側ツインルーム☆朝食付きプラン
■ツイン/熊本城側(1名様利用)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年08月07日 17:26:30
-
平素より当ホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。
またご多忙の中ご滞在に際しましてのご指摘・ご感想を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、何点かミスがあったとの事でご不快の念をお与えしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、ご朝食につきましても貴重なご意見を頂き有難うございました。メニュー改訂時の参考にさせて頂きたいと思います。
さらにお客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■『熊本城』側ツインルーム☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/熊本城側(1名様利用)】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 22:16:13
-
東京から出張で行くときはいつもお世話になっています。
防音も大変しっかりしていますし、清潔で本当に心が落ち着きます。
もちろんホテルとしての格式も高いので当然ではありますが、朝食も美味しくこの料金で利用できることに不満など一切ありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年08月01日 17:55:58
-
この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
このようなお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
頂戴致しましたお言葉を励みとし、なお一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも
ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 19:46:23
-
大変満足しました。食事付きはありがたいですね。
またの機会に利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年05月23日 11:24:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、概ね満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともお客様のご期待にお応えできます様、料理・サービスの研鑽に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 10:47:34
-
到着時に私の様子をご覧になって、臨機応変なご対応をしていただきました。チェックアウトの際、ご相談したことに対しても、快く応じてくださり感謝しています。宿泊時に関わった全ての従業員の様子から、基本を徹底して実践されていることを感じました。それが高級感を発揮しているのですね。当初は最寄りの日航ホテルに予約しようかと思っていましたが、貴ホテルを選んで正解だったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ- 宿泊年月
- 2009年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年05月18日 18:38:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中お褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれまして、概ねご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っている次第です。
お客様のお言葉を励みとし、今後ともご期待に添えます様、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただきます様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 21:15:48
-
久しぶりの連泊でしたが、快適に過ごさせて頂き有難うございました。老舗シティホテルとして申し分のない設備やサービスですが、残念だったのが、チェックアウト時にカードで支払ったのですが、渡された領収書に「カード支払い」の旨の印鑑が上下逆さまに押されていました。ほんの些細なことですが、格式の高いホテルと思っている私には、ちょっとお粗末に感じられました。
【ご利用の宿泊プラン】
●シングル/ビジネスタイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年05月05日 16:30:32
-
平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご滞在に際しましてのご感想・ご指摘を頂戴いたしましたこと重ねてあつく御礼申し上げます。
この度は、チエックアウト時の領収印捺印におきまして、私どもスタッフの注意不足により、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、指導教育を徹底し、社員一同初心に返り、細心の注意を払いサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
今後共、末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 21:34:11
-
部屋からもホテルのバーからも熊本城が見えて感激しました。
お部屋も良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
■ツイン/デラックス- 宿泊年月
- 2009年03月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年04月05日 10:23:09
-
先日は当ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後とも一層お客様のご期待にお応え出来ますよう、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/デラックス】
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
老舗のホテルに、朝食付で7000円を切る値段で宿泊できるのはありがたいです。朝食の洋食に、御手拭きとカップスープが付けば言うことなしです。
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
●シングル/ビジネスタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場のレストランにつきましては、全席にプライナフキンをご用意申し上げておりますが、お客様より頂戴致しました貴重なご意見は、今後レストランサービス向上のための参考にさせて頂きたいと存じます。
お客様に再びお越し頂けますよう、「さらに美味しいホテル」を目指して、スタッフ一同、料理・サービスの研鑽に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。