サービス4
たかさん5189さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- たかさん5189さん [40代/男性] 2010年06月01日 19:16:30
-
格式を感じるホテルです。
ビジネスと違く空気を感じます。
湯ゆったりとした空間、部屋も防音性が高く安心できます。
朝食もすばらしく沢さわやかな朝を迎えられます。
通常は、ビジネスで宿泊し、ちょっと息抜きで泊まるとゆっくりできます。
またここで充電したいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年06月03日 16:43:26
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。またお忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想より、当ホテルでごゆっくりとお過ごし頂いている様子を拝読し、大変嬉しく思っております。今後もお客様にとって「ホッと一息つける」ホテルであり続けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】期間限定!ポイント10倍プラン!
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
たかさん5189さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- たかさん5189さん [40代/男性] 2010年01月05日 20:54:58
-
ビジネス利用ですが、とても快適でした。
駐車場は苦手な立体利用となりましたが、係りの方が進んで入れて下さり安心でした。
ロビーは広く落ち着いた雰囲気で疲れが取れます。
ホテルマンも
部屋は決して新しくは有りませんが充分な広さと落ち着きがあります。
お勧めは、朝食です。
今回は洋食でしたが、過去頂いたサンドィッチ、和食もとてもおいしく大満足です。
ビジネスなので朝食付6,800円くらいでしたら毎回泊まりたいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年01月06日 13:39:58
-
平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中にも関わりませず、身に余るお褒めの言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご感想により、今回のご滞在におかれまして概ねご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
当ホテルも今年創業50周年を迎えることとなりました。これもひとえにお客様のご愛顧の賜と深く感謝申し上げます。
今後ともより一層お客様のご期待にお応えできます様、更なるサービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でごさいますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
481149さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 481149さん [50代/男性] 2009年11月07日 17:12:06
-
11月4日にツインタイプに一人で宿泊しました。ネットで予約したので通常のシングル料金感覚で泊まれました。11月にしては室内が少し暑くかんじました。暖房を入れているのかなと思ったくらいで、押し出しの窓を開けて寝ていたら蚊が1匹室内に入ってきて夜中に耳元にブーンって来て、11月なのに夏の夜を感じました。翌朝、白壁に留まっている蚊を見つけて叩き落したら壁に赤い血が少し付いたのでタオルで拭き落としました。
ELVホールの前にさりげなく置いて香りをだしているドライフラワーって言うか、ラベンダのような植物が洒落ていました。さすがに平日だから人が少なかったのもありますが静かで落ち着きました。また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年11月11日 18:50:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
空調の件に関しましては、お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当ホテルはシーズンで冷暖房を切り替える「二管式空調システム」になっており、各部屋毎での冷暖房切り替えには対応出来かねます。施設面のことですぐの改善は難しく、大変心苦しい限りでございますが、ご理解頂きます様、何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 21:15:01
-
朝食が毎回楽しみなほどとても充実した内容です。大抵はバイキングなどどこでも食べれるような朝食が出てきますが、キャッスルは九州地区の特産品の明太子や辛子レンコンなど地方ならではのおかずが盛り沢山で最初に頂いた時は感動しました。お米も美味しいですし、朝食を食べたいために毎回キャッスルに泊っていると言っても過言ではありません。部屋は新しくはないですが、清潔で女性が泊っても不満は無いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年09月26日 15:50:33
-
平素より熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中にも関わらず身に余るお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご感想より、ダイニングキッチン「九曜杏」での朝食にご満足頂いているご様子で、大変嬉しく思っております。熊本は地下水に恵まれており、水が美味しいことでも知られています。熊本市内の上水道は全て地下水にてまかなわれておりますので、料理にも地下水を利用しております。この自然の恵みが美味しさの秘訣になっているかもしれませんね!
今後も熊本ならではの料理をお召し上がり頂けます様、料理の研鑽に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 13:45:42
-
立地、サービス、その他最高です。
特に朝食は毎回大満足です。
駐車場も今回はフラットに泊められたので快適です。
※以前は立体Pで朝は時間がかかった事がありました。
今回は価格が安かったので久しぶりに泊まりましたが、
次回も泊まりたいと思うホテルです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年09月07日 19:22:59
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在におかれましては九曜杏でのご朝食始め、概ねご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。駐車場の件につきましては、立体駐車場ご利用の場合、お車の出庫時等多少お時間がかかることもあり、お客様にはご迷惑をおかけ致しておりますが、私共の駐車スペースに限りがございますので、ご理解の上何卒ご容赦下さいませ。
今後ともより一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑お見舞い宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス3
たくたく328さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- たくたく328さん [40代/男性] 2015年10月22日 15:38:56
-
朝食付きのプランだったが、ランチにも切り替えができる様で土曜のチェックアウトをゆっくりしたい時にはとても有難いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2015年11月01日 10:42:55
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは開業以来バイキングではなく、現在の朝食提供(サービス)方法を採用致しております。その理由は、極力、face to face、サービスマンによる温かいサービスを目指して行っている次第です。また、朝ごゆっくりお休み頂きたいお客様の為にも、ご都合に合わせて、ご朝食・昼食のどちらのお時間帯でもご利用頂けますようにご案内致しております。
遅くお目覚めの日も、是非、当ホテル自慢のご朝食をお召し上がり頂ければと思います。
これからも、お客様にご満足頂けます様さらに美味しいホテルを目指し、サービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 20:14:36
-
さすが歴史あるホテルだと思いました。
ロビー、廊下、部屋の内装等とても落ち着きのある感じで好きです。
機会があったらまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年10月20日 18:39:43
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは今年3月に、客室・廊下の内装をリニューアルいたしました。
お客様におかれましては、お気に召されたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様にごゆっくりお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/セミダブルベッド】
サービス4
かよっち1218さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
熊本に行く際には必ず最近宿泊させていただいております。
部屋も清潔感があり、とてもよかったです。なんといっても朝食が美味しい。出張先に近いためゆっくり食べられました。
アメニティーも沢山なく必要最低限のもので、こちらも好感が持てました。その分価格に反映していただいているところが最高です。
一点だけ残念だったのが、アミューズメントパークのお勧めや、キャッスルに停まるバスがあるのかとか詳細に対し、熊本市内のことしかわからなかった事がキャッスルさんのレベルと品格に対して残念でした。通常のビジネスホテルならしょうがないかなとは思いますが・・・。是非これからも素敵なホテルであっていただきたいという想いもこめて、申し上げます。また熊本へ行く際には必ず泊まりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中にもかかわらずご投稿賜りまして、心より御礼申し上げます。
この度は、従業員の教育不足により、お客様の必要とされる情報をその場でご提供できず、誠に申し訳なく、哀心よりお詫び申し上げます。
今度この様なことのないよう基本に立ち返り、再度従業員教育を徹底し、様々なお客様のご要望にお応え出来ますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
ホテルの設備やご朝食等につきましては、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお気づきの点などございましたらご意見を頂戴致したく存じております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。