楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.70
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.88
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

907件中 821~840件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 21:51:57

お城を望む静かな環境にありながら市の中心にもあるという恵まれた立地条件を備えているし、サービスも悪くない。
夜遅くなっても安心してもどることができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月20日 19:30:07

過日は熊本ホテルキャッスルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。私共のホテルをお気に召して頂けましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も私共のホテルをご利用下さる全てのお客様に、ご満足頂けるサービスがご提供できますよう、より一層サービスの向上に努めて参りたいと思います。
スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 23:23:23

今回はパック旅行なので、旅の窓口の予約ナンバーは有りませんが、名前と電話番号を見ていただければ判ると思いますので、質問と要望を出しておきます。
宿泊は5/15のシングルなのですが、私の泊まる部屋のタイプは、どのタイプのシングルになるのでしょうか?
また、出来れば禁煙室をお願い致します。
最後に、空港バスで来るとキャッスル経由だと問題ないのですが、時間が合わず経由しないバスだと、最寄は通町筋となりますが、その場合、徒歩で何分程度でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月14日 11:40:06

この度は当ホテルへのご予約誠に有り難うございます。飛行機とのパックでお申し込みのお客様でございますね。お客様のご予約のお部屋タイプは13.5㎡のエコノミーシングルルームとなっております。ご希望の禁煙室につきましては確かにご準備させて頂きました。
また、「通町筋」からホテルまでの所要時間は徒歩約3~4分でございます。何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
それでは、お客様の当日のご来館をお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 00:38:32

RY11839416_1~3で7/9に1泊で予約している者です。できましたら禁煙のお部屋で3部屋、なるべく近い部屋にしていただきたいのですが...。可能でしたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月13日 15:46:46

この度は当ホテルへのご予約誠に有り難うございます。ご希望の禁煙室についてでございますが、お客様よりご予約頂きましたお部屋タイプの禁煙室はお部屋数に限りがございまして、2部屋につきましては、禁煙室にてご準備させて頂きます。もう1部屋につきましては、あいにく禁煙室がございませんので、事前に臭いができるだけ残らないよう消臭スプレー等で対応をさせて頂きたいと思います。私共の都合で誠に申し訳ございませんが、その旨何卒ご了承頂ければと思います。
また、禁煙室のお部屋は各々離れておりますが、同フロアーでのご準備は可能でございますので、できるだけお客様のご希望に添えるよう対応させて頂きたいと思います。
それでは、お客様の当日のご来館をお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月11日 12:42:31

5月の連休に家族でツイン2室に1泊しました。禁煙室希望をしましたら、「禁煙室ではないがにおいの少ない部屋を」とご配慮くださって助かりました。接客は評判どおり良かったです。キャッスルホテルに決めた理由は、お城に近い事と、中国四川省料理で評判の桃花源で食事をしたかったからです。とても満足しました。当日はホテル内の駐車場が満車で違うところに置くことになり、車に忘れものがあって困ったのですが、翌日はホテル前に移動させて頂き、そのまま熊本城へ行く事ができ助かりました。駐車料金の追加はとられませんでした。「格式のある良いホテル」を保っていると思いますが、石鹸のボディソープ化などは、考えていってもいいのではと思ったことと、禁煙については今後もニーズが増えると思いますので客室やレストランでもご考慮いただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月12日 18:28:15

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。また、接客対応、レストランのお料理等お褒めのお言葉も頂戴しましてスタッフ一同大変有り難く思っております。
ご感想の中にもございました、禁煙室についてでございますが、お部屋のタイプによりましてはいくつか禁煙室も設けております。ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、禁煙室でご案内差し上げておりますが、お部屋数に限りがございますので、誠に勝手ながら先にお申し出頂きましたお客様をご優先にご案内差し上げている次第でございます。頂戴しましたご意見の通り、やはり今後は客室バスルーム内のボディスープ化も含めまして禁煙室の配慮等、お客様のニーズも増えるものと思われますので、お客様のご意見は今後の参考とさせて頂き、前向きに検討していきたいと考えております。
貴重なご意見とご感動、誠に有り難うございました。今後もより一層お客様のご期待にお応えできるサービスを心がけて参りたいと思っております。引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 18:39:35

これまでの投稿のとおり,空調,客室の設備の充実度及び美しさ,接客など,出張で泊まった各地のホテルの中で間違いなくナンバー1でした。料金の3倍以上の価値があると思いました。次回も必ず利用しようと思いますし,同僚にも推薦します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月08日 17:30:50

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。また、この度はこのような高いご評価とご感想を頂戴致しまして、大変有り難く心より感謝申し上げます。
お客様にご満足頂けるサービスがご提供できましたことをスタッフ一同誠に嬉しく思っております。今後もお客様のあたたかいご支援を裏切ることなく、より質の高いサービスを目指してお客様をお迎えできるよう接遇に努めて参りたいと思っております。
次回ご出張の折りにも、是非当ホテルをご用命頂ければ大変有り難く存じます。スタッフ一同お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 09:26:50

予め、他の宿泊者の声を参考にさせて頂きました。今回はビジネスでしかも得意先との宿泊ですので、その点は助かりました。この度利用致しました「熊本ホテルキャッスル」殿は、他の宿泊者の声と同様、非常に良い感想を持ちました。室内は綺麗、アメニティも申し分無し、従業員の接客も非常に良いと思いました。次回も熊本での宿泊では利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月04日 18:46:20

過日は、当ホテルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。ご滞在を快適にお過ごし頂けた様でございましてホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、今回のご滞在を機に私共のホテルをお気に召して頂けましたことは、何より有り難く心より感謝申し上げます。
今後とも、より一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
次回熊本へお越しの折りにも、是非当ホテルをご用命賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 08:03:27

今回は旅行で利用させて頂いたのですが、当初予約した部屋(熊本城が見える)
とは異なっておりました。
フロントに問い合わせたところ、手違いと判明した為、
迅速に対応して頂きました。
部屋は眺めが良く、使いやすく、のびのびと過ごす事ができました。
また利用させて頂きたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月04日 17:07:01

過日は、熊本ホテルキャッスルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。また、当日は私共の手違いによりお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後このようなミスは二度と無いようスタッフ一同気を引きしめて、今後のサービスには細心の心配りを持って接遇に努めて参りたいと思っております。
今後ともより一層ご満足頂けるホテルを目指してサービスに邁進して参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 19:04:27

先日、三日程前に利用させていただきました。
とてもサービスがよくて、スタッフの皆さんが
笑顔で対応していただけるのがとても気持ちよかったです。
連れて行った彼女も「また来たいね」と、とても喜んでいま
した。

今回、お城の見える部屋に宿泊しました。天気もよく
夜のライトアップされた熊本城はとても見事で綺麗でした!
ただ、お部屋の椅子が一人掛け用だったので、あれが二人掛けの
ソファーみたいな椅子だったらいいなぁと思いました。
そうすれば二人で肩を並べてあの夜景が見れるじゃないですかぁ。

・・・最後は愚痴みたいになりましたが、こちらはとっても素敵な
ホテルでした!!!!また折に触れ利用できたらいいなと
思っています。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月03日 18:56:11

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。またこの度は、誠に有り難いご感想も頂戴致しましてお客様には心より感謝申し上げます。お客様の旅の思い出に、私共スタッフも少しばかりお手伝いができましたことを大変嬉しく思っております。
ご感想の中でも頂戴致しました“また来たい”というお言葉は、私共にとりましては何よりの励みのお言葉でございます。今後もお客様が“また訪れてみたいホテル”を目指してより一層のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 00:41:33

非常にサービスが良くて気持ち良くすごせました。ありがとうございました。次回もこちらにお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月01日 15:00:39

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。ご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。お客様の暖かいお言葉を励みに、今後ともよりご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 11:20:21

3月の末に利用させていただきしました。大変お世話になりました。
以前熊本に住んでいた頃から宿泊してみたいホテルだと思っていましたが、今回機会があり宿泊することができました。
思っていたようにすばらしいホテルで、部屋はとても綺麗で接客の対応はいままで泊まったホテルの中で一番良かったと思います。熊本城の見える部屋に宿泊しましたが景色は最高でした。上通り、下通りにも歩いて行けるので熊本に観光に来られた方にもとても良いかと思います。
また熊本に来た時には利用させていただきます。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年04月18日 17:48:06

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きました上、今回は大変有り難いご感想とご評価を頂戴致しまして、心より感謝申し上げます。
以前は熊本にお住みでいらっしゃったのですね。久しぶりの熊本はいかがでございましたでしょうか。やはり地元におりますと、お食事でのご利用はございましてもご宿泊でホテルをご利用するというのはなかなか機会がないものでございますね。以前から私共のホテルを気に留めて頂かれていたことは、スタッフにとりまして大変喜ばしいことでございます。今後とも、県外よりお越しのお客様はもちろんのこと地元のお客様、ご利用下さる全てのお客様のご期待にお応えできるサービスがご提供できるよう、さらなる上を目指して頑張って参りたいと思います。
スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 23:58:57

熊本にもし出張する機会があるサラリーマンの方は、是非キャッスルに泊まることをお勧めします。値段はサービス価格を使えば安く泊まれるし、なりよりもサービスが行き届いていることと、繁華街に近いこと。
さらに、熊本は他の九州の県と同じように空港への道のりが遠いのが難点です。しかし、空港へのリムジンバスがキャッスルホテル前に停車するのです。これは本当に楽だと思います。とりあえず安ければ良いと言わず、サービスも含めた安さなら、キャッスルです。
このサービスをいつまでも忘れずにホテルの皆さん毎日頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年04月08日 21:11:54

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。お褒めのお言葉を頂戴しました上、私共のホテルをお気に召して頂けましたことをホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。私共のホテルは、市内中心地という立地条件から観光でお見えになるお客様をはじめとし、ビジネスやお食事でのご利用のお客様など、幅広くお客様をお迎え致しております。一人一人のお客様のご意見やご要望にできる限りお応えできるようなサービスを心がけて接遇に努めさせて頂いておりますので、今回のご評価は大変有り難く私共スタッフへの何よりの励みとなるご評価でございます。
今後もお客様のご意見やご感想に常に耳を傾けながら、さらにご満足頂けるサービスを目指して接遇に努めて参りたいと思いますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 18:00:17

2002-11-10の「感想・情報」の書き込みで
「サービス料が別にかかりましたが・・・」という
書き込みがありますね。

予約の画面では確かに「サービス料金別・税金別」
とあるのは、わかってるんですけど
このサービス料というのは無条件で掛かるものなんでしょうか?
それとも何かをするにはサービス料が掛かるとか?
また必要だとしたら、どれくらい掛かるものなんでしょうか?

・・・・すいません。世間では、くだらない質問なの
かもしれませんがホテルとかあんまり使ったことが無く
良くわからないので是非、教えてください。お願いしまぁす(^^;

また、車で行こうと思っているのですが満車とかで
停められないことはあったりしますか?

それではお願いいたします。

書き込みを見るとスゴク皆さん満足されているようなので
僕も楽しみです。彼女の誕生日のお祝いで利用させてもらおうと
思ってます。そのせつは、どうぞ宜しくお願い
致しまぁす。(^o^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年04月07日 20:49:15

この度は、当ホテルをご用命賜りまして誠に有り難うございます。
ご質問のサービス料についてでございますが、サービス料はお客様がホテルにご到着頂きましてからご出発まで、ご滞在を快適にお過ごし頂くため接客させて頂きました対価としまして料金より10%皆様より頂戴致しております。ご滞在中にご不明点やご要望などが生じましたら、ご遠慮なく係にお申し付け頂ければと思います。また、お車の駐車につきましてはご到着の際にホテルご宿泊の旨を係にお伝え下さいませ。ホテル駐車場をご誘導させて頂きます。もしホテル内の駐車場が満車となっておりましたら、すぐ前の駐車場をご案内させて頂きます。駐車料金は別料金となりまして、一泊に付き¥900でございます。
お客様の記念に残る旅のお手伝いができれば何よりでございます。
それでは、当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 00:29:23

宿泊の部屋についてお聞きしたいのですがダブルの部屋について予約はどのようにすればよいのでしょうか?予約ページの部屋選択にダブルの表示が無いのですが。ダブルの部屋でお城の見える部屋はありますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月24日 14:01:58

お問い合わせ誠に有り難うございます。ご質問のダブルルームについてでございますが、このタイプはもともとお部屋数が少ないため、誠に勝手ながらネット上でのお部屋のご提供を致しておりません。ご予約の際には直接お電話にて承っております。
お部屋タイプは、ダブルAタイプ¥17000(市内側、税金サービス料別)、ダブルBタイプ(熊本城側、税金サービス料別)の2タイプでございます。
ご検討頂きまして、ご予約がご必要でございましたら、お手数ではございますがお電話頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月21日 22:21:22

出張で2泊させていただきました。熊本に行くのは初めてでしたので、旅の窓口のホテル情報を参考にして、一番評判の良さそうなところとして決めましたが、大正解でした。ディスカウント料金のこの価格では考えられないような丁寧な接客サービスで、フロント、ポーターをはじめとして全員適度な緊張感を持って仕事をされているのが感じられました。新聞サービスを採用されているホテルも多いですが、こちらではチェックインの際に希望の新聞を聞いてくださるので嬉しいですね。他のホテルではこちらから訊ねないと希望の新聞をサービスで入れてもらえるかどうか分からないホテルがほとんどですから。次回からも熊本に出張があったらぜひこちらに宿泊したいと思います。そうそう、ホテルの場所も熊本城が目の前で、しかも繁華街のすぐ傍なので便利でした。空港バスだと通町筋バス停で降りてアーケードを少し歩けばスグ分かる場所にあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月26日 20:31:15

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。熊本を訪れられたのは今回が初めてとのことでございましたが、数あるホテル中から私共のホテルをご利用下さいましたこと、またこのような大変有り難いご評価を頂戴致しましたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。私共サービススタッフは、お客様のご要望に出来る限りお応えできるサービスのご提供、訪れて下さった全てのお客様に安心してご滞在をお楽しみ頂けるより上のサービスを目指して努力を重ねて参りたいと思っておりますので、今回のご評価は大変有り難く光栄なことでございます。今後もお客様のご意見ご感想に常に耳を傾け、より一層ご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思いますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月15日 10:04:08

4月28日に宿泊予約をしたものですが,バイク旅行中に利用させて頂きます。駐車場はどういった感じになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月16日 10:33:07

ご連絡有り難うございます。バイク駐車につきましては、ご到着の際に係にご宿泊の旨をお伝え下さいませ。駐車場をご誘導させて頂きます。尚、駐車料金は1泊につき¥400でございます。
それでは、お客様の当日のご来館をお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 12:38:30

接客態度・客室は良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月11日 12:37:56

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。またお褒めのお言葉も頂戴しまして、心より感謝申し上げます。お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことがスタッフにとりまして何より嬉しいことでございます。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 19:09:27

とても対応が丁寧で気持ちよく泊まることができました。シングルルームだったのですがツインの部屋になって、広くゆっくりくつろぐこともできました。とにかく対応がよく、細かい気配りがとても印象的でした。お部屋のアメニティーも充実していたし、冷蔵庫もふつうに使えるタイプだったのでうれしかったです。繁華街からも近く静かで熊本城が見えるから、文句なしです。値段もお手頃で、他のホテルに泊まっていた人もうらやましがっていました。フロントの係りの人でもう少し英語ができる方がいたら、外国人のお客さんも安心できるかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月09日 18:27:27

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。また、今回は大変有り難いご評価を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。お客様にご満足頂けるサービスをご提供でき、私共のホテルをお気に召して頂けましたことがホテルスタッフにとりまして何よりの喜びでございます。立地につきましても、私共のホテルは市内中心地に位置することから、観光・ビジネスなどの移動に便利な点にも大変注目を頂いているようでございます。今回お客様の滞在中の交通手段にもお役立て頂けまして何よりでございました。
ご利用頂きました全てのお客様にご安心して滞在をお楽しみ頂けるよう、ご指摘頂きました点の改善も含めましてより一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 21:13:44

仕事の都合で、半年前から1ヶ月に2~3回の割合で熊本市に泊まっています。ついでとばかり、中心街にあるホテルで、「旅の窓口」に載っているホテルを順々に泊まっていますが、ホテルキャッスルはやはり別格という印象を受けました。一流のホテルが持つべきものをきちんと持っています。

…ビジホとして使うぶんには肩がこったというのも正直な感想ではありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月07日 20:34:14

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。お客様にご満足頂けるサービスがご提供できましたことを、スタッフ一同何より嬉しく思っております。今後ともより一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 12:28:24

出張で一泊しました。
シングルの部屋からは残念な事に熊本城が一切見えませんでした。
スタッフの接客は良かったのですが、料金を考えると
部屋のグレード(窓からの眺めを含む)はイマイチでした。
煙草の臭いも若干残っていましたし・・・
もし、次回泊まるとすれば熊本城の見える部屋に泊まってみたいです。
そのためにも、どのグレードの部屋なら城が見えるのか、
予約画面でわかる様にしていただければありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年03月06日 19:18:53

この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。ご感想にもございました熊本城側のお部屋タイプについてでございますが、あいにくシングルルームにはお城側の景観のお部屋タイプを持ち合わせておりません。お部屋タイプとしましては、「ツインルームAタイプ」が対象となっております。お城側をご希望のお客様にはこのタイプをおすすめ致しておりますが、予約の画面上でのご説明不足もあり、せっかくのご利用で結果としてご希望に添うことができず誠に申し訳なく思います。また、禁煙ルームにつきましてはお部屋数に限りがございますので、私共の都合ではございますが先にご希望を頂きましたお客様からご優先に禁煙ルームをご案内致しております。禁煙ルーム以外のお部屋タイプでご案内させて頂く場合には、事前に臭いができるだけ残らないよう消臭スプレー等で対応し、チェックも厳しく致しております。しかしながら今回は客室サービスの確認不足もあり、お客様にはさらにご不快な思いをおかけ致しましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を参考に、今後のサービスには細心の心配りを持って接遇に努めて参りたいと思いますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同お客様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 01:04:59

この度熊本に出張の際、利用させて戴きました。他の方が投稿されて
いるように設備・サービス共申し分なくフロントスタッフの方の接客
対応も洗練されており大変満足致しました。部屋から見える熊本城の
ライトアップも綺麗でした。又、熊本へ出張の際には利用させて戴きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月26日 19:30:40

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたこと、私共のホテルをお気に召して頂けましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご利用下さる全てのお客様に、今後もご満足頂けるサービスがご提供できますよう、これからもサービスの向上に努めて参りたいと思います。スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

907件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ