楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.70
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.88
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

907件中 841~860件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月21日 11:08:46

2月17日に1泊しました。前日はすぐ近くのNホテル。急に泊まりがきまり、携帯サイトから申込しました。
以前にも泊まりましたが、その時と同でした、ドアボ-イさんから駐車場、ベルさん、フロントと流れるようなお客様への対応でした。
気取りがなく、温かなシティホテルでしょうか。
熊本への出張の方はロケ-ション、値段を考えても、一度試してみる価値十分です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月23日 12:55:55

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。当ホテルでのご滞在をご満足頂けとのご感想を頂戴致しまして、サービススタッフ一同とても嬉しく思っております。お客様の温かいお言葉を励みに、今後ともより一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月19日 11:50:24

苦情とまでは言いませんが、廊下の声(他の部屋へのルームサービスの際)が結構響きました。これ以外は部屋もきれいだし、次回も宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月21日 17:56:14

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。また、この度はせっかくのご滞在中にお客様にはご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を参考に、今後のサービスには細心の心配りをもって接遇に努めさせて
頂きたいと思います。
次回熊本へお越しの折りにも、当ホテルをご用命頂ければ大変有り難く存じます。お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 10:44:05

この度、出張で熊本キャッスルホテルを利用させていただきました。
予約した部屋より1ランク上の部屋を用意していただき、また、
翌朝の新聞もサービスで入れていただきました。
部屋もきれいで大変満足しております。
ただ、今回チェックインが遅かったので今度はゆっくり熊本の町をみたいですね。
ホテルのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月18日 16:37:49

この度は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。ご滞在を快適にお過ごし頂けまして、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回はお仕事でのご滞在でございましたね。お時間がございましたら、次回は是非観光や郷土料理等もお楽しみ下さいませ。スタッフがおすすめのお店や観光スポット等、幅広く熊本の町をお楽しみ頂けるよう情報を取り揃えてお待ち致しております。
スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 11:56:56

今回初めて旅の窓口、そして熊本キャッスルホテルを使わせて頂きました。
特に熊本キャッスルホテルの対応の素晴しさには『感激』、この言葉に尽きます。
今までは熊本出張の折には他のビジネスホテルを使用しておりましたが、チェックイン時の対応、部屋変更、空港バス段取りなど、サービスについて不満と感じるところが一つも無く、一泊だけでしたがとても心地良く過せました。
仕事上、大切な顧客を熊本に案内することが多いのですが、次からも熊本ホテルキャッスルさんを是非使いたく思います。
ホテルスタッフの皆様、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月13日 20:16:13

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。お褒めのお言葉を頂戴しました上、私共のホテルをお気に召して頂けましたことをホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。ご利用頂きましたお客様に少しでも快適なホテルライフをお届けできるよう、できる限りの対応に努めさせて頂いておりますので、今回このようなご評価を頂きましたことはスタッフ全員にとりまして最大の喜びでございます。これからもお客様の声に耳を傾けながらますますのサービス向上に努めて参りたいと思います。スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月08日 20:00:48

満足して泊まれました。次回も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年02月12日 13:37:14

この度は、当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。お客様の暖かいお言葉を励みに、今後ともよりご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月23日 13:39:12

シングルルームで1泊させていただきました。角部屋だったためかとても広いお部屋で満足でした。また、スタッフの方も親切丁寧で好感が持てました。だた、禁煙・喫煙はフロア別でなくお部屋別だったようなので、今後フロア別にしていただくことも考えていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月26日 16:14:17

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。ホテルでのご滞在をご満足頂けまして何よりでございました。ご指摘頂きました禁煙・喫煙ルームにつきましては、全てのお客様が気持ちよくホテルをご利用頂ける様、今後前向きに検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ご感想、誠に有り難うございました。お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月21日 10:03:14

対応の良い従業員。きれいな室内。旅の窓での割引額が大きい。気持ちの良い旅ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月24日 17:33:54

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けたとのご感想を頂戴致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様からの暖かいお言葉を励みに、今後ともより一層のサービスの向上に努めて参りたいと思っております。次回熊本へお越しの折りにも、是非当ホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 19:35:58

シングルで予約しましたがツインのお部屋に泊めていただきました
(もちろんシングル料金で・・・)
当日は長旅と疲れから来る体調不良に頭痛と最悪の状態でした。
持ち合わせの頭痛薬もなくフロントの方にお願いすると快く分けて下さいました。その時の対応がさわやかでとっても好印象でした。仕事柄(遊びも含めて・・)いろんなホテルで泊まりますが・・かなりのレベルの高さだと思います。熊本で泊まる時は絶対 お薦めです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月22日 18:08:40

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして誠に有り難うございました。お客様が無事体調を取り戻されて安心致しました。旅先では思いもかけないことがよく起こるものでございます。何かございましたらいつでもご遠慮なくスタッフにお申し出頂ければと思います。今回そのような中でもお客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたこと、また良い思い出としてホテルをご出発されましたことは、私共スタッフにとりまして何より嬉しいことでございます。今後ともお客様のご要望に少しでもお応えできるよう、よりご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月15日 10:30:26

仕事柄、九州全域(含沖縄)を廻っております。なるだけ種々なホテルに宿泊するようにしております。当ホテルは全ての面で気配りが感じられます。社員教育の徹底を感じさせます。気持ちよく宿泊出来るホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月17日 13:38:59

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。お褒めの言葉を頂戴しました上、私共のホテルをお気に召して頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今回はお仕事でのご滞在でございましたね。ビジネスのお客様も大変多くご利用頂いておりますので、少しでもお仕事の後の疲れを癒せるサービスがご提供できるよう、これからもお客様の声に耳を傾けながらサービスの向上に努めて参りたいと思います。お時間がございましたら次回は是非観光でもお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月15日 00:02:55

スタッフのかたたちの感じの良い対応が印象的でした。
室内も落ち着いた感じでゆったりと過ごすことができました。
機会があればぜひまた利用したいと思います。

※部屋まで2人分の荷物を運んでくださったかたが華奢な女性だったので何だか申し訳なく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月17日 12:57:57

過日はご利用誠に有り難うございました。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けまして何よりでございました。お客様には嬉しいご評価を頂戴しました上、スタッフへの暖かいご配慮も大変有り難く思います。お客様の暖かいお言葉を励みに、今後ともより一層サービスの向上に努めて参りたいと思います。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 15:55:30

熊本城下に位置する熊本キャッスルホテルの従業員さんは、とても礼儀正しく、とても気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年01月07日 12:58:04

この度は当ホテルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。フロントをはじめとしスタッフ一同、お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。
また、今回はこのような高いご評価も頂戴し大変有り難く存知ます。今後ともおもてなしの心を第一としたサービスを心がけて、より一層お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努力を重ねて参りたいと思っております。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月28日 00:32:26

12/22よりツインで一泊しました。
熊本交通センターから、思ったより近く徒歩10分程度で行けました。
今回初めて熊本に来たのですが、朝からスタッフの皆さんとても親切かつさわやかで嬉しかったです。
ただ、コンビニの場所がいまいちわかりづらく、辿り着けませんでした。しかし、ホテルの近くには大きな繁華街があり、コンビニでなくてもそれに近いお店もありましたので、何とかなりました。
とても快適に過ごせましたが、バスルームの鍵がかからなかったです。
私たちの使用法が間違っていたのか、壊れていたのかわかりませんが…一度確認をお願い致します。
また熊本に行く事があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月30日 18:12:48

過日は、熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして誠に有り難うございました。ご指摘頂きました点に関しまして、ご利用のバスルームを確認致しましたところ、やはり故障が原因のようでございました。即、修理の手配を致しましてただ今は通常通りご利用頂いております。お客様にはご滞在中ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お客様には暖かいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変有り難く深く感謝致しております。今後ともより一層ご満足頂けるホテルを目指してサービスに邁進して参りたいと思っております。何卒引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月25日 17:07:31

シングル1泊の予約でしたが、ツインの部屋に泊めてもらい、ゆっくりできました。(もちろん、シングル料金で)
ホテルの格式の割にはリーズナブルな料金だし、スタッフの対応も柔らかで気兼ねすることなく安心して泊まることができ、また是非とも泊まりたいホテルのひとつだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月25日 17:52:26

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして誠に有り難うございました。お客様にご満足頂けるサービスがご提供できましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご感想の中でも頂戴致しました「お客様に安心してご宿泊頂けるホテル」、「おもてなしの心を第一としたサービス」をモットーに、今後ともより一層サービスの向上に努めて参りたいと思っております。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 09:51:10

ホテルマンの方々の対応がとてもよく、気持ちよく宿泊することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月25日 11:12:18

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。ご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。お客様の暖かいお言葉を励みに、今後ともより一層ご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 23:31:44

RY09520237にて予約しました。恐れ入りますが、禁煙のお部屋がありましたらお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月24日 14:20:29

ご連絡ありがとうございました。当日は禁煙ルームのお部屋にて確かにご予約承りました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月19日 22:04:29

RY08856209で予約したものですが、度々で申し訳ないのですが、
当日朝早く熊本に到着するのですが、先に荷物だけ預かって頂くことってできるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月20日 19:43:37

この度はご予約誠に有り難うございます。お問い合わせのお荷物の件でございますが、お客様のご到着がお早い場合、先にお荷物だけのお預かりは可能でございます。ご到着の際に係へその旨お伝え下さいませ。
今週末、熊本地方は少々寒さが厳しくなってきております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月15日 09:39:01

毎度お世話様です。このたび、宿泊の予約を行いましたが、下記の如くです。キャンセルと言っても、羽田--熊本が飛行機が飛ばなかったり、急病になることもあると思いますが、どんな理由でも50%/100%のキャンセル料ですか。一方的すぎませんか。

---------
キャンセルポリシー
当日のキャンセルは宿泊料の50%を頂きます。
不泊の場合は宿泊料の100%を頂きます。
----------------------------------------------------

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年12月15日 17:40:55

この度は、当ホテルをご予約下さいまして誠に有り難うございます。ご指摘頂きましたキャンセルポリシーについてでございますが、通常飛行機の欠航など、天災によるキャンセル・変更が生じる場合は、キャンセル料金は一切ご請求致しておりません。但し、誠に勝手ながらお客様より正式なキャンセルのご連絡を頂かない限りご一泊分としてそのままお部屋をお取りした状態となってしまいます。キャンセルポリシーを明記させて頂きましたのは、お客様とのお約束事としてご参考までに明記している次第でございます。また、急なご変更の際にはお電話でもその旨お受け致しておりますので、ご相談頂ければ対応させて頂いております。ご説明不足もあり、結果としてお客様にはご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見は貴重なご意見の一つとして今後のご参考にさせて頂きます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 19:05:50

キャッスルは初めて、利用しました。
ビジネスでのユースでしたが、ベル・フロントなど
サービスは抜群でした。客室や通路の清掃も行き届いており
快適に過ごすことが出来ました。
熊本では1、2でしょう。
常宿登録です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年11月29日 19:25:11

この度は、当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。フロントをはじめとしスタッフ一同、お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。当ホテルでは、おもてなしの心を第一としたサービス、お客様がご滞在をより快適にお過ごし頂けるような客室内のメンテナンスの徹底等、常日頃より気を配り対応を心がけておりますので、このような高いご評価を頂戴致しまして大変有り難く存じます。今後とも、より一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月10日 01:20:16

11月初めにツインを利用させていただきました。
入り口の大層な門構えとサービスに圧倒され、
部屋も「特別に良い部屋をご準備しました」との言葉どおり
熊本城が見える6階の部屋で、喧騒を聞くことなく
休むことができました。
サービス料が別にかかりましたが、
気持ちよく過ごすことができたので、すごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年11月11日 16:51:53

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。またこの度は、ご滞在をご満足頂けたようでございましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後ともより一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月07日 21:58:57

今日、RY08856209でちょっと先の話になってしまいますが、12/22からツインで1泊予約しました者ですが、できたら禁煙のお部屋でお願いします。それと、加湿器も貸していただきたいと思います。
今から楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2002年11月08日 19:27:44

この度はご予約誠に有り難うございました。ご依頼の禁煙ルームと加湿器手配の件、確かに承りました。ご連絡有り難うございました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

907件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ