投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 08:40:33
-
熊本城横という立地はこの季節すばらしいのですが、部屋からは見えず残念・・・。ま、ビジネスパックなのでしょうがないですが。あと、コンビニがこの近辺にないのが不便でした。フロントの対応やアメニティなどはさすが伝統あるホテルですね。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月11日 20:49:54
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの接客対応、設備とお褒めの言葉を頂戴致しましたことを大変有り難く、嬉しく思っております。
今回はシングルルームでのご利用とのことでございましたが、あいにくシングルルームは熊本城側のお部屋のタイプを持ち合わせておりません。熊本城側のお部屋タイプと致しましてはツインルーム(キャッスルビュー)が対象でございますが、ホテル内にございます、西洋料理「ロワール」でも熊本城の夜景がご堪能頂けますので、お食事だけでも是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月05日 13:41:25
-
他施設にはありますが、例えばツインルームシングルユースプランや、もう少し広めの部屋が同価格であればさらにいいですね。(価格は若干あがっても利用したいです)
駐車場利用時、毎回キーを預けたり受け取ったりがフロントで行えませんか?
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月05日 17:48:08
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、早速ながらお問い合わせいただき御礼申し上げます。
お客様よりご要望いただきました、ツインのシングルユースプラン、少しお広めのシングルルームプランもご提供させていただいております。次回ご利用の際は、ご参考下さいますようお願い申しあげます。
また、私どもの駐車場におきましては、お客様のお車と鍵を同時に預かりし、その場で駐車券を発行させていただいております。駐車場の係が責任をもって管理いたしておりますことを何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月05日 13:37:30
-
とにかく立地が最高です。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月05日 17:38:09
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。今後ともご愛顧いただきますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月03日 10:22:23
-
朝食は和食を頂きましたが、粥が選べたのがよかった。
確かに部屋は年数は経っているという感はありますが
部屋でのブロードバンド接続等、最近のホテルとして必要な
設備は備えていますし、ホテルマンの応対は丁寧で
全体のホスピタリティは高いと思いました。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月03日 15:06:55
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せ頂きましたご朝食の件でございますが、私どもは開業以来バイキングではなく、お客様に選択していただく現在の方法を実施いたしております。
私どもが一番に目指しておりますホスピタリティに高い評価をお寄せ頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。この度のお言葉を励みに今後もより一層、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月31日 10:38:16
-
好立地。お得でした。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月03日 12:17:12
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、早速ながらご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けるよう、より一層のサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 19:08:25
-
立地条件は抜群にいいし、私は20年前まで直ぐ近くに住んでいたので、熊本でホテル泊といえば、こちらしか思い浮かびませんでした。
逆に、近隣に立っているホテルの増え方にビックリしたほどです。ですが、フロントの方の対応も最高でしたし、とても満足しています。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月02日 19:31:23
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、私共の応対に対しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変有り難く、スタッフ一同嬉しく思っております。これからもお客様のご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 18:31:23
-
エコノミーでの宿泊でしたが、デラックスに変えていただきました。キャッスルビューでライトアップを部屋から見ることができ、とてもきれいでした。ベットにある枕は2つずつ用意されており、高い枕が好きな主人は大喜びでした。また、お風呂もゆったりとつかれるタイプで広く、満足しました。朝食でいただいたオムレツがとてもおいしかったです。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月02日 18:51:04
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在でお客様にご満足頂けましたことは私たちスタッフにとりまして何よりの喜びでございます。ご朝食につきましても、美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉を頂戴し、大変有り難く重ねて御礼申し上げます。今後ともより一層お客様にご満足頂けるよう、さらに努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きの愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月27日 23:17:07
-
フロントのサービスは大変良かった
- 熊本ホテルキャッスル 2006年04月02日 18:48:52
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またこの様なお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今回頂戴致しましたお言葉を励みとし、これからもお客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月25日 22:21:27
-
3月23日に宿泊しました。ツインの一人使用で部屋は前回宿泊時とくらべ少し狭くなっていたが、熊本城の見える眺めのいい部屋でした、ロビーの方も親切に外での食事場所も教えていただきとても快適な宿泊が出来とてもよかったです。また、行く機会があったら、是非利用したいです。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月30日 12:28:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在につきましては、快適にお過ごし頂いた旨お伺いし、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともより一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月18日 21:10:18
-
熊本には年に何回か出張で行きますが、初めて宿泊しました。
従業員の方がとても明るく親切で次回からは定宿したいと思います。
部屋も清潔であまり古さを感じさせませんでした。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月22日 13:46:47
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またこの様なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に有り難く、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月16日 10:07:26
-
九州は学会の開催地に選ばれることが多くよく行きますが、熊本市内に泊るのは初めてです。貴ホテルは一番格式と伝統があるホテルと聞いておりましたが、その通り、大変満足のいくものでした。従業員の接客態度が抜群です。特にフロントにおられたYさんとおっしゃる若い女性のスタッフの方の対応は素晴らしかったです。言葉使い、親しみのある笑顔、空港への行きかたを尋ねたときの応対や、部屋の鍵の渡しかた1つにしても、こころ温まる対応でした。多分9月末にまた熊本市を訪れることと思いますが是非貴ホテルを利用したく思います。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月16日 20:58:01
-
過日は当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在をご満足いただけましたことをお伺い致しまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、私共スタッフの接客対応につきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを、誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。
この度頂戴致しましたお言葉を励みに今後もより一層のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月15日 09:59:09
-
廊下から音が聞こえ、あまり快適ではありませんでした。
部屋の空調の操作盤の位置も分かりにくく、効きも悪かった
様に感じました。
フロント方の対応は、なかなか良いと思いますが、
立体駐車場のSTAFFの2名の対応は、最低だと思います。
とてもホテルマンの対応、口調、態度ではありませんでした。
残念です。CHEAK IN の前から気分が悪かったです。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月16日 20:31:51
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、お客様にご不快な思いをおかけ致しましたことを大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度スタッフ教育の見直しにも目を向け、一層の努力を重ねて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月14日 07:46:07
-
熊本では歴史のあるホテルとの事。
ただ、駐車場が不便。
さらに、新聞が有料でしたが、連泊の2日目、日曜日の朝刊が届けられていませんでした。休刊日かなと思いましたが、そうではないようです。
料金は2日分、しかし、新聞は一日のみ。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月15日 19:13:29
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、新聞のお届けに際して不手際がございましたことをまずは深くお詫び申し上げます。早速お調べ致しましたところ、ご指摘の通り2日目の朝刊をお届けできていなかったにもかかわらず、2日間の新聞代を頂戴致しておりました。誠に申し訳ございませんでした。今後このような不手際のなきよう、スタッフ一同留意してサービス向上に努めて参る所存でございます。次回熊本にお越しになる機会がございましたら、是非ご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月11日 01:27:26
-
熊本市内だけでここ1年以内に3つのホテルに泊まっており、熊本市内で屈指のホテルということで、もっとも安いプランでしたが、多少楽しみにしておりました。ところが、最も安いプランで評価するのも申し訳ないですが、全体的にまた泊まりたいと思えるところがなく、3ホテルの中で最もコストパフォーマンスが低いと感じました。
まず、部屋が狭い。空調が効かない。加えて隣室・廊下からの遮音性能が低いといった感じで、多少安めのビジネスホテル並と言わざるを得ません。
ハードの面は投資も大きいでしょうから、ソフト面でカバーすることを考えてみてはいかがでしょうか?石鹸やシャンプーにも工夫が必要ではないでしょうか。あと、グループの札幌グランドホテルあたりを参考にされてはいかがでしょう?
今度泊まった際には、総合評価5点をつけさせてもらえることを期待しています。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月14日 20:28:35
-
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルへのご期待を裏切る結果となりましたことを、まずはお詫び申し上げます。今回賜りましたソフト面でのご感想は今後の参考とさせて頂き、より一層サービスの向上に努める所存でございます。また、アメニティーの石鹸やシャンプー等につきましても検討して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月27日 22:21:23
-
設備はやや古めではありますが、清掃はきちんとされていて好感がもてました。朝食に和食を頂きましたが、お粥が特に美味しかったです。これからも、郷土を代表するホテルとして頑張って頂きたいです。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月01日 21:58:59
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。今後とも、より一層のサービス向上に努める所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月27日 19:06:53
-
廊下の音が聞こえてうるさい。
隣のバスルームの音が響いてうるさい。
部屋の中のエアコンが効かない。
要するに、古いホテルなので設備面では不満ばかり。
ただ、ホテルマンはどなたも親切で、とても丁寧で、すばらしい方ばかりでした。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年03月01日 21:19:09
-
過日は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、設備の面でお客様にご不満の残るものとなりましたこと誠に申し訳なく思っております。今後の改装時の貴重なご意見とさせていただきます。
また、私共のスタッフの対応に関しましては、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
今後とも、より一層のサービス向上に努める所存でございますので引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月25日 12:50:25
-
立地もよく、出張の際には何度か利用させていただいてます。
毎回感じることですが、フロントやスタッフの方がとても心配りがよろしく気持ちよいホテルです。
今回はお部屋もご配慮いただき感激してます。
(残念ながら、ウォシュレットが故障していたのが残念でした)
- 熊本ホテルキャッスル 2006年02月25日 19:49:22
-
平素より当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、私共スタッフの接客対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
ウォシュレットの件でございますが、早速確認致しましたところ、特に異常はございませんでした。機能上、お座りになる位置により、センサーが反応しにくい所があるようでございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
次回ご出張の折にも、当ホテルをご用命賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 15:06:44
-
夜はライトアップされたお城が見え、なかなか贅沢な立地。アーケード街も近く、飲食にも事欠かない。古さは若干気になりますが、名門なのでしょうね、会合の看板を見ると熊本の名士がズラリ。
<希望>①石鹸は固形よりポンプ式の方が良い。シャンプー等も。②スタンドタイプのズボンプレッサーがあると良い。③水の出が悪いので改善して欲しい。(お湯は沢山出るのに)
- 熊本ホテルキャッスル 2006年02月25日 19:23:53
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
①アメニティーの件につきましては、今後のご参考とさせていただきたいと思います。
②スタンドタイプのズボンプレッサーでございますが、ご希望のお客様にはお貸し出し致しておりますので、次回ご利用の際は、フロント係までお申し付けくださいませ。
③水の出につきましては、早速お部屋のチェックを致しまして、調整を致しました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。今後とも、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 09:31:22
-
今回は広い部屋を御用意頂き大変快適に過ごせました。有難う御座います。又利用させて頂きますので宜しくお願い致します。
- 熊本ホテルキャッスル 2006年02月13日 22:01:02
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊を快適にお過ごしいただきました事をお伺い致しましてとても嬉しく思っております。また、熊本へお越しの折にも、当ホテルをご用命賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
立地もフロントの対応も満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在で、お客様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
今回のお言葉を励みに、より一層のサービスを心掛けて参りたいと思います。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。