楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 181~190件表示

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 05:39:22

私自身ではなく、結婚式に招いた友人の宿泊先として予約させてもらいました。
友人曰く、外見はすごいけど、中はさほど。。
もう少し特別感があったらもっと素敵なのにな。。
接客みていましたがビジネスホテルと変わりありません。
ドアマンだけがかなりしっかり接客されていました!

期待しすぎたのかもしれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
熊本ホテルキャッスル 2013年07月18日 20:03:46

過日は結婚式にご招待されたご友人の御宿泊において、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。

今回はツインルームに1台簡易ベッドをご用意して3名様1室にてご利用頂きました。せっかくご予約頂きましたにも関わらずお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。

ご利用頂いたお客様にご満足頂けます様、今後より一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ご家族・グループにオススメ!トリプルプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>トリプル(ツイン+簡易ベッド)】

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 09:02:04

法事で2日滞在しました。前回ここが空港リムジンバス停からも近く、熊本城も近いということで泊まったのですが、よかったというイメージがあったので今回も。
どこがどうというわけでなく、ホテルとして基本が安心、という気がします。
お湯もたくさんでたので、墓参りなどで冷えてしまったのでお湯を溜めて入るのも快適でした。
法事という関係で和食を食べることが多く、朝は洋定食→サンドイッチ定食にしましたが、ヨーグルトと果物がついていれば完璧かな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
熊本ホテルキャッスル 2012年12月11日 15:05:14

過日は前回に引き続き、2度目のご利用、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。

「ホテルとして基本が安心」とのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思うと共に、改めて身の引き締まる思いでございます。
朝食についてのご意見は、マネージャー・料理長はじめレストランスタッフ一同拝読致しました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今後ともお客様に安心してご利用頂き、ごゆっくりとお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
熊本市内へお越しの際は引き続き当ホテルをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインA(25平米/熊本城側)】

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 14:28:13

素泊まり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
熊本ホテルキャッスル 2012年05月27日 10:15:59

過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。

この度はエコノミーシングルの素泊まりプランにて御宿泊頂きましたが、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
少しでも疲れを癒して頂けたなら幸いに存じます。
素泊まりプランの他に朝食付のプランもご用意しておりますので、機会がございましたら是非次回はご検討下さいます様お願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル(13平米)】

サービス3

紺色セレスさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

紺色セレスさん [30代/男性] 2010年08月24日 09:21:53

深夜にチェックインしましたが、気持ちよく対応いただきました。
朝食も美味しく、快適に過ごせました。
また熊本に来ることがあれば、早めにチェックインし、ゆっくり過ごしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
熊本ホテルキャッスル 2010年08月25日 16:26:18

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご感想より、今回のご滞在におかれましては概ねご満足頂けた様子で、私共も大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

サービス3

kazu3578さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

kazu3578さん [50代/男性] 2010年08月23日 22:03:09

ビジネスホテルにはないきめ細かなサービスがよい。部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
熊本ホテルキャッスル 2010年08月25日 16:34:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきましてはお褒めの言葉を賜り、一同心より感謝申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、施設面のことですぐの改善は難しいですが、今回ご利用頂きましたお部屋より広い、スタンダードシングルやツインルームのシングルユース等のプランもございますので、是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 19:39:23

部屋は静かで清潔感があり、ゆっくり眠れた。
朝食がとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
熊本ホテルキャッスル 2010年06月26日 17:22:55

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。      
この度のご滞在におかれまして、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
今後もより一層、お客様のご期待にお応えできますよう、料理・サービスの研鑽を積んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 21:28:15

部屋 お風呂が広く ゆっくり寛げました。
また利用させて頂きます
ウェルカム ドリンク嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★1日1室限定!特別プラン★
■ツイン/デラックス(33平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
熊本ホテルキャッスル 2009年10月20日 20:51:36

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては概ねご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足頂けます様、尚一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★1日1室限定!特別プラン★
ご利用のお部屋
【■ツイン/デラックス(33平米)】

サービス3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 15:29:43

いつも宿泊していたところが、満室のため、初めて宿泊しました。
立地は申し分なく、部屋は全くのビジネスホテルタイプで狭く、最低限の設備ですが、朝食付きで6,900円ならお値打ち感があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
熊本ホテルキャッスル 2009年09月19日 15:24:14

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回熊本市内へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

サービス2

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 20:01:35

駐車場への案内を受けるためホテル玄関にマイカーで到着すると、ピークの時間帯だったのでしょう、別の場所にある駐車場の係員の案内が間に合っていないようでドアアテンダントの一人の方がマジ切れしていてその場にいた案内待ちの3~4人の宿泊客や他のドアアテンダントの方2~3名の方にも聞こえるような大きな声で駐車場係の方をインカムで激しく罵倒しておられました。正直びっくりしました。ほぼコメントしない私がコメントするほどの衝撃でした。厳しい言い方かもしれませんがあの方はホテルマンとして失格かもしれません。他の従業員の皆さんがすごく丁寧だっただけにとても残念です。しかし、その場にいた他の従業員の方たちは誰一人静止する方はいませんでした。想像するに暴言を吐いていた方はある種のパワーのある方なのかもしれません。今の時代あり得ないでしょうし、何よりもその場にいた宿泊客みなさん不愉快な思いをしたと思いますよ。サービス評価2点の理由はこれです。これだけはどうしても伝えなければと思い珍しくコメントしました。ちなみに部屋の清掃や食事やあの方以外の従業員の方々の接客などはさすがに「ホテルキャッスル」と思わせる高品質なものでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
熊本ホテルキャッスル 2022年06月20日 07:57:07

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。そして、大変貴重なご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々、ホテルスタッフの勤務に著しく不適切な振る舞いがあり、多くの方々に不快な思いをさせてしまいましたことに対しましてたいへん申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご投稿を拝読し、その場面光景を想像するに難くなく、自己の職場運営についての至らなさに恥じ入るばかりでございます。
「マジ切れ」「ホテルマンとして失格」のご指摘は、そのまま運営の総責任者である私自身に対するご評価として頂戴し、目の前の想定外な状況の展開や、自分の価値観や基準に外れる周囲の景色に対して「他責」の前提で思考しない自分を創っていけるよう努力してまいります。
このたびはご利用直後にもかかわらずにわざわざ貴重なお時間を割いてまで警告のご投稿をいただけましたことに対しまして、このホテルのことを本当に心配していただけているお気持ちが伝わり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。あわせて多くのサービスや接客に対するお褒めのお言葉も添えていただき、今後そのご配慮のお気持ちにお応えしていける私どもホテルキャッスルでありたいと存じます。
様々な考え方や価値観を持つ者が、一つの目的や目標に向かって仕事をしていく中、お互いの存在を尊重していける職場環境をと考えて臨んでまいります。
このたびはご利用いただきありがとうございました。そしてたいへんありがたいご忠告をいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

2022年6月20日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

サービス2

ひ~~~さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

ひ~~~さん [40代/男性] 2017年06月02日 07:44:22

6月1日9:00AM前にホテルの女性であろうスタッフが部屋のカギを開けて侵入しようとしました。
内側からロックをかけていたので問題はありませんでした。
何の目的で侵入してきたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
熊本ホテルキャッスル 2017年06月20日 06:45:22

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、お客様にご不安な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
チェックアウトの有無を表示するインジケーターの確認ミスにより、清掃スタッフが誤ってお客様の部屋のカギを開けてしまいました。
誠に、申し訳ございません。
今後、このような事がなきよう、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
次回熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】期間限定!『火の国ビール阿蘇』プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】

190件中 181~190件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ