楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 181~190件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 19:39:23

部屋は静かで清潔感があり、ゆっくり眠れた。
朝食がとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
熊本ホテルキャッスル 2010年06月26日 17:22:55

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。      
この度のご滞在におかれまして、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
今後もより一層、お客様のご期待にお応えできますよう、料理・サービスの研鑽を積んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

設備・アメニティ3

旅人2さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

旅人2さん [40代/男性] 2010年05月23日 11:57:39

出張で訪問しましたが、さすがにスタッフの皆さんの接客態度は良く、落ち着いて過ごせました。朝食も美味しかったです。設備はやや古いですが、この価格設定であれば満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
熊本ホテルキャッスル 2010年05月23日 15:43:01

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご感想により、今回のご滞在におかれまして概ねご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
当ホテルは、今年、創立50周年を迎えます。
これも一重に、ご愛顧頂いております皆様のお陰と心より感謝致しております。
建物自体の老朽化は否めませんが、今後より一層、 皆様に愛されるホテルを目指し、お越し頂くお客様にご満足頂けるおもてなしができますよう、サービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!ポイント10倍プラン!
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

設備・アメニティ3

481149さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

481149さん [50代/男性] 2009年11月07日 17:36:20

室内の浴槽が私は細身だから問題はないけれど、メタボの人や外人の大きい人には対処できないのではと思います。たぶんシャワーだけの利用しか本人たちも考えてないと思いますけど・・・・。これはどうしようもない事だけど窓がもう少し大きく取れたらと思います。折角の景色が勿体なくて。それと私が気が付かなかったかも知れませんが貴重品保管金庫が無かった様に思えました。今回は必要と思わなかったのでしつこく探さなかったのですが、必要とする時にはあったほうがありがたいので。その他は言うことなしと言ったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
熊本ホテルキャッスル 2009年11月11日 18:39:22

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは各部屋に金庫等を設けておらず、貴重品等はフロントの金庫にてお預かり致しております。私どものご案内不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。次回金庫をご利用になられる際は、どうぞフロント係へお申し付け下さいませ。
今後ともよりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【■ツイン・シングルユース(1名様利用)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 21:28:15

部屋 お風呂が広く ゆっくり寛げました。
また利用させて頂きます
ウェルカム ドリンク嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★1日1室限定!特別プラン★
■ツイン/デラックス(33平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
熊本ホテルキャッスル 2009年10月20日 20:51:36

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては概ねご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足頂けます様、尚一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★1日1室限定!特別プラン★
ご利用のお部屋
【■ツイン/デラックス(33平米)】

設備・アメニティ3

せり&みなさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

せり&みなさん [40代/女性] 2009年10月16日 19:19:05

部屋はデラックスと言うわりには多少狭かった気が・・でも、キャッスルでこの値段で一泊朝食付きなんですからとても良かったと思います。連れは、とても恐縮がってました。
お部屋も綺麗でしたし清潔感もありましたが、ただお風呂のアメニティーの石鹸が固形なのが環境に優しいとは感じませんでした。ボディーソープ等の詰め替えの方がエコだと思うのですが。固形石鹸は、お客が持ち帰らなかったら、一回使っちゃったら廃棄ですよね?そこのところはどうしてるのかな?と疑問に思いました。
それからリクエストですが、拡大ミラーは固定じゃないほうが嬉しいです。バスルームは、照明が暗めなので、部屋の方で使いたいですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
熊本ホテルキャッスル 2009年10月18日 13:50:07

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました固形石鹸におきましては、只今
ボディーソープ等を含めまして、検討致しております。
拡大ミラーにつきましては、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後の参考とさせて頂きます。
引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★1日1室限定!特別プラン★
ご利用のお部屋
【■ツイン/デラックス(33平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 15:29:43

いつも宿泊していたところが、満室のため、初めて宿泊しました。
立地は申し分なく、部屋は全くのビジネスホテルタイプで狭く、最低限の設備ですが、朝食付きで6,900円ならお値打ち感があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
熊本ホテルキャッスル 2009年09月19日 15:24:14

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回熊本市内へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 22:16:51

伝統と格式のある老舗ホテル、という感じで、スタッフさんもそこにプライドを持って頑張っておられて好感!ぜひこれからも失われない事を期待します。設備の古さは感じましたが清掃も行き届き快適に過ごせました。朝食も安っぽいバイキングでなく、選択制の配膳スタイルでスタッフさんもきびきび動いておられ好感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
熊本ホテルキャッスル 2019年02月18日 07:05:47

T.T 様
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
各スタッフの接遇に「好感」をお持ちいただけましたことは、「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接遇を心掛けるよう話し合っている私どもに大変嬉しいご評価になりました。設備の古さはメンテナンスの安定によって「新しさ」を凌ぐ価値を、そしてソフト面の「気持ちを伝える接客」でご利用いただきましたお客様お一人お一人にとって強く良い印象をお持ちいただけるよう、今後もスタッフ皆で一緒に努めてまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうござました。
平成31年2月18日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人  角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】

設備・アメニティ2

楽天2013Vさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

楽天2013Vさん [50代/男性] 2016年12月30日 08:21:31

震災の傷跡が残る中での営業は大変とは思いますが、周囲の同情とは無関係に一層の設備更新やソフトサービスに努力して下さい。地方の老舗ホテルの格式なんて、利用者には大した重みはありませんから。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
熊本ホテルキャッスル 2017年01月11日 15:41:21

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご指摘いただいた通り、スタッフ一同初心に返りご満足いただけるサービスを徹底して参りたいと思います。
これからもお客様のお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】

設備・アメニティ2

kazu3578さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

kazu3578さん [50代/男性] 2010年08月23日 22:03:09

ビジネスホテルにはないきめ細かなサービスがよい。部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
熊本ホテルキャッスル 2010年08月25日 16:34:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきましてはお褒めの言葉を賜り、一同心より感謝申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、施設面のことですぐの改善は難しいですが、今回ご利用頂きましたお部屋より広い、スタンダードシングルやツインルームのシングルユース等のプランもございますので、是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:33:58

施設が古いのでしょうがないものはあると思う。お部屋のウォシュレット便座が建付けが悪いとか。
でも接客は非常に丁寧なご対応をいただき感謝してますよ。本当に応対やナビゲーションなどはとても素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
熊本ホテルキャッスル 2022年11月30日 08:20:49

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントを寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のご準備の状況でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速再度点検し、適正に是正してまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
スタッフの接遇に対するご評価をいただきましたことは大変嬉しく、いただきましたコメントを皆で共有させていただきます。ありがとうございます。
今、ホテル業は大変厳しい中にありますが、目立たずとも確実に必要なマインドを持ち続けて毎日の業務に臨んでまいります。これからも私どもホテルキャッスルをお引き立ていただきたくよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年11月30日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】

190件中 181~190件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ