8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
さとみ1184さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- さとみ1184さん [30代/女性] 2024年11月12日 14:06:59
-
熊本のアーケード街に近くとても便がよかったです。
飲み屋街も多いのですぐ帰れるところが本当によかったです。
ホテルも昔ながらの趣があり素敵でした。
しかしお風呂でお湯をためたところ、水はけが大変悪く床一面が水浸し、危うく部屋にあふれそうでした。
受付の方に深夜1時ごろ対応いただきました。
対応はとても丁寧でしたが、本来高いお金を払っている、床を拭くなどの掃除を私たちがしたこと、そして水浸しになったタオルマットは回収され新しいタオルマットを持ってくることはありませんでした。
本来ならば値引きを要求したいところです。
気が回らないなと正直思いました。
泣く泣くあるタオルで過ごしました。
立地などはとても良いので今度宿泊する際は値引きの対応お願いいたします。
ホテルでゆっくり過ごしたい方にはあまりお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2024年11月16日 13:27:19
-
この度は熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございました。そして貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。まずは今回のご滞在を大変残念な結果とさせてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。その後バスルームを確認させていただいたところご指摘のように排水口の部品のトラブルで水はけが悪い状態になっておりましたので直ぐに改善させて頂きました。そしてまだまだお客様に対する心配りが至らぬ点、猛省しております。今後は設備管理に関するマニュアルを今一度見直しこの様な事の無きよう改善を図ってまいります。この度のご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊部 河原 一仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】早割60日プラン
- ご利用のお部屋
- 【【城側】キングダブル 28平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 19:35:35
-
立派なホテルなのに、バスルームの壁にカビが目立った。
親戚が訪ねてくれたので、駐車場に駐車したが一時間だけ無料で、残りは、近隣の駐車場の倍くらいの料金をとられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 熊本ホテルキャッスル 2022年08月03日 09:31:36
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。ありがとうございます。
今回のご滞在でご案内させていただいましたお部屋の準備の状況など、ご期待に沿えぬご滞在となりましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての客室につきまして改めて細部までの確認をさせていただき、お客様のご利用に際して充分な準備をもってお迎えしてまいりますことをお約束させていただきます。
駐車場のご案内につきましても状況に合わせて充分なご説明をさせていただくよう再度関係者間で徹底を図ってまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。またたいへん貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
2022年8月3日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 16:26:45
-
この料金は素晴らしいが設備が古過ぎる。エアコンうるさいし、冷蔵庫の放熱がひどい。夜中にトイレのドアで指を挟んだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 熊本ホテルキャッスル 2022年07月28日 16:24:10
-
このたびの熊本でのお仕事に際しましては、ご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、大変貴重なご感想のコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
まずはご提供させていただいたお部屋がご期待に遠く及ばぬものでありましたことで、お客様の熊本でのご滞在を非常に残念なものにしてしまいましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
施設面の経年劣化なども、私ども現場の者が出来得るメンテナンスや心配りで少しでも状況の改善に努めてまいりますので、このたびの件は何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
これから夏も酷暑のシーズン、スタッフ皆で元気にお客様をお迎えしてまいりますので、今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年7月28日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【日~木限定】急な出張におすすめ!直前割ひとり旅プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】
総合2
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 12:50:51
-
親族の挙式で利用したが、チェックイン時間を過ぎても中々チェックイン出来なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 熊本ホテルキャッスル 2019年04月09日 16:03:57
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご到着の際にはお部屋へのご案内が遅れましたことでご滞在の印象を損なってしまいました。改めまして深くお詫び申し上げます。
ご親族様のご慶事にてご来館いただき、ご宿泊もご利用いただきましたが大変残念なこととなり、お迎えの体制の整備強化を図り、よりよいご滞在をご提供出来ますようスタッフ皆で努力してまいりますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうござました。
2019年4月9日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】
総合2
ポンポン9776さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- ポンポン9776さん [40代/男性] 2017年04月16日 11:15:21
-
全体的に古い。
直近であんなに工夫のない朝ご飯を初めて見た- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年04月26日 12:05:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルはお客様がおっしゃる通り、決して新しいホテルではございません。昭和35年に熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。繁華街へも徒歩数分の好立地にあり、観光やお買い物、またビジネスにもとても
便利でございます。
施設面では新しいホテルに多々劣る点もございますが、おもてなしの心を込めてお客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々の業務に取り組んでおります。
また、ご朝食につきましても、お客様のお口に合わなかった様で、誠に残念でございます。
今後お客様より頂戴しましたご意見を生かし、より多くのお客様に、当ホテルのお料理で笑顔になって頂ける様に日々料理の研鑽に努めて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 11:13:50
-
いつも宿泊する所が満室だった為こちらを利用しました。皆さんのクチコミや老舗ホテルということで期待していましたがガッカリでした。
クレンジングを忘れてしまいフロントに問い合わせをしたところ素っ気ない返答…。チェックアウトの際には精算済みににも関わらず、部屋代を請求され、お詫びの言葉もそこそこで次のお客様の対応へ行ってしまいました。
歴史あるホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年04月26日 12:04:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、従業員の対応が至りませず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
電話でのクレンジングのお問い合わせの件、及びチェックアウトの際、誤って二重請求をしてしまいましたフロントスタッフの対応につきまして心からお詫び申し上げます。
今後、このような事がなきよう、いかなる時でもお客様への心配りを怠らぬよう初心に立ち返り、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
総合2
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 01:28:30
-
9月23日に大人三人で素泊まりで宿泊しました。部屋は隅々まで清潔感がありよかったです。
しかし一つ苦言を言わせてもらいます。
ホテル内に飲物の自動販売機が全くないというのは信じられなかった。
これまでたくさんの宿泊施設を利用したが、自動販売機がないというのは初めてです。
部屋の冷蔵庫にお情け程度に入っているだけ。
ホテルの方に訪ねたところ「一番近い自動販売機」を教えてくれ買いに行く羽目になった。
付近には市街地にもかかわらずコンビニも見当たらず、全く不愉快な思いをしました。
ぜひ、ご一考いただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2012年10月10日 12:53:40
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
自動販売機の件につきましては、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ご指摘の通り当ホテルでは館内に飲料の自動販売機は設置しておらず、客室冷蔵庫内にお飲み物をご用意致しております。
冷蔵庫のお飲み物が足りない場合は係へお申し付け頂ければ補充致しております。
また、お客様へはコンビニの場所についてご案内が不十分でありましたこと、誠に申し訳ございません。ホテルより徒歩2~3分の所にコンビニがあり、フロントにて周辺地図もご用意致しておりますので、次回は是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ご家族・グループにオススメ!トリプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(ツイン+簡易ベッド)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
価格重視でエントリーさせて頂きましたが、余りにも部屋が狭く残念。場所は熊本城にも近く立地には大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様がお泊りになられたお部屋は、スタンダードダブル(18.2㎡)で、ベッドサイズはW1400㎜×H1950㎜でございます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
一方で、立地に関してご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。熊本城をはじめ、周辺にさまざまな観光スポットやお食事処もございますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
熊本ホテルキャッスル宿泊部長 南裕己