楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

899件中 761~780件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 20:27:33

北海道と埼玉のお客様を含め7名で宿泊しました。
お部屋をランクアップして頂き広さ、景観もすばらしく皆さん満足していただけたようです。
次回も必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年10月04日 21:25:49

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にこの度のご滞在をご満足いただき、私共のホテルをお気に召して頂けましたことをスタッフ一同何より嬉しく思っております。今後ともより一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っております。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 09:49:07

楽天さんよりホテルキャッスルにお世話になりましてありがとうございました。連休中にも関わらず、ホテルの方は終始笑顔にて、親切に丁寧にして頂きました。いつも泊まっているホテルと迷っていたのですが、キャッスルにしてホント良かったです。母も喜んでいました。また宿泊の際にはよろしくお願い申し上げます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年10月04日 21:24:59

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、早速ながらご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在をご満足頂けましたことは、私共ホテルスタッフにとりまして何よりの喜びでございます。今後とも、より一層お客様にご満足頂けるよう、さらに努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 18:14:53

9月12日から3泊させていだきました。
サービスについては、満足させていただきました。
それ以上に良かったのが、私は出張で様々なホテルに泊まることが多いのですが、枕とベットに満足するということが、あまり無い状況でしたが、今回はぐっすりと眠ることができました。背もたれ、枕など、いつも不満に思っている事が、ほぼクリアーでき大変満足致しました。また熊本に行く際には、是非にと思っております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月22日 11:06:15

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用賜りまして誠に有り難うございました。
また、お客様にご満足頂けるサービスをご提供でき、私共のホテルをお気に召して頂けましたことが何よりの喜びでございます。
今回のご宿泊で、客室内についてお気づきになられた点をご意見として頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
今後とも、ご頂戴致しましたご感想やご意見に耳を傾け、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上にスタッフ一同努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 14:50:44

立地、サービスがとても良く、大変満足です。是非また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月21日 22:32:02

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在をご満足頂けましたことをお伺い致しまして、スタッフ一同大変有り難く思っております。
また、次回のご来熊の折りにも、当ホテルをご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 22:05:09

ホテルスタッフの行き届いたサービスには感激しました。ビジネスでの宿泊で、ベルボーイの方に荷物を運んでいただいたのは初めてでした。朝食のパンも温めて出していただき、とてもおいしくいただくことができました。残念ながら、部屋が熊本城の反対側だったので、ライトアップされた城を部屋から見れませんでしたが、次回は城側で是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月19日 21:45:23

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、お忙しい中にもかかわらず私共スタッフの接客対応につきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を励みに、今後ともより一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回、熊本にお越しの際には是非お城側のタイプもご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 09:42:04

先日で 累計5回 宿泊日数延べ 10日です。熊本でも品格のある ホテルマンのレベルも高く 安心して心地よく過ごせました。私は 毎回 朝食付を選択していますが お粥とゆずジュースが 朝の胃にはやさしく それを食べたくて 泊まってるという感じです。また 今月末も連泊です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月16日 10:45:14

平素より、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また早速ながらこのようなお褒めの言葉を頂戴致しまして大変有り難く、スタッフ一同何より嬉しく思っております。
今後とも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、より一層ご満足頂けるサービスを心掛けて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 22:01:59

スタッフの接遇がとても上品で感じが良かった。台風の真っ只中に行ったが、防音は良いようで、外の嵐は全く気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月16日 10:25:23

過日はあいにくの天候にもかかわらず当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。フロントをはじめとし、スタッフ一同お客様がご滞在中快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 13:31:57

今回は部屋のみの宿泊プランで利用させて頂きましたが、フロントやベルの方々の対応がこれまで宿泊してきたホテルとは比べ物にならないくらい行き届いておりホテルマンの教育レベルの高さを感じました。
お部屋は少し小さく、水周りが少し古さを感じ、残念でしたがそれをカバーするサービス力がありました。
これからも熊本では利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月09日 19:54:22

過日は、当ホテルにご宿泊頂きました上に、私共スタッフの対応に関しまして、このような高いご評価を頂戴致しまして誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、お客さまのご期待にお応えできるサービスのご提供を目指して、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 19:44:53

セミダブルのシングルの部屋でした。快適でしたがお風呂の混合水栓がもっと簡単なものが欲しいですね。ホテルで行われたパーティーへの出席のみでしたので食事はできませんでしたので評価はできません。でも。パーティーでの食事は大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年09月02日 20:00:34

過日は当ホテルをご利用いただき、誠に有り難うございました。
この度は、パーティーにもご出席いただきパーティーのお食事にご満足頂けましたことをお伺い致しまして『さらに「おいしいホテル」』をめざしております私共にとりましては大変嬉しいことでございます。次回、機会がございましたら是非、館内レストランもご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 21:07:35

繁華街からも近く、従業員さんの対応も良く、朝食もおいしかったです。次は是非、故陳建民さんのお弟子さんであられた社長直伝の中華を食べてみようと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年08月26日 21:15:19

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、このようなお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変有り難く、スタッフ一同何より嬉しく思っております。
次回のご来熊の折には是非、中国料理「桃花源」にお立ち寄り下さいませ。
今回頂戴致しましたお言葉を励みとし、これからもお客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 22:25:59

スタッフの方はとても親切で、満足できる対応をしてくださいました。
 お部屋は少し狭いような感じを受けました。また、お部屋で虫に刺されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年08月12日 16:33:59

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私共スタッフへのお褒めの言葉を頂戴致しましたことを大変有り難く、何より嬉しく思っております。
ただ、この度のご滞在につきましては、お部屋で虫に刺されられたことをお伺い致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃より定期的にお部屋の消毒等は行っておりますが、このような事となり大変申し訳ございませんでした。再度、すぐにお部屋の消毒を致しました。今後、今一度、細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努める所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 18:49:31

いつも気持ちよく利用させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年08月12日 16:33:04

平素より当ホテルをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。
今後とも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、より一層お客さまにご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 00:28:10

大変、いいホテルでした。
JALのマイルがもらえるのをしらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年08月12日 16:31:33

過日は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございました。また、大変有り難いご感想を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。
航空会社様のマイレージでございますが、楽天トラベル料金は、あいにく当ホテルはマイレージ対象外とさせていただいております。ただし、楽天トラベルのご担当者様にお伺い致しましたところ、航空会社様のホームぺージより楽天トラベルへリンクした場合、いつも行われているわけではないようではございますが、マイレージの登録が可能とのことでございましたので、ご参考までにご案内致します。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 23:52:22

ビジネスマン応援プランで宿泊しました。フロントやベルの方のしっかりした対応は老舗ホテルのプライドを感じました。シングルのお部屋の広さははビジネスホテルレベルですが、メンテナンスがきちんとなされ、快適でした。あの価格で朝食付きなら納得です。女性一人の出張でも不安を感じることなく過ごせましたし、ホテルのすぐ近くの岩盤浴を紹介していただいたことで、仕事の疲れも解消できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年08月08日 18:25:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、早速ながらご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
お客様がご滞在を快適にお過ごしになられましたことを何より嬉しく思っております。今後とも、より一層の努力を重ね、お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりまので、どうぞ末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
次回熊本へお越しの折にも、是非当ホテルをご用命下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月24日 08:38:01

出張で熊本は年間4回程度行きます。これまではその都度不満等も残り宿泊先を変えていましたが、これからはキャッスルでいこうと思います。トータルでのバランスはすばらしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年06月27日 16:45:12

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、大変有り難いご評価を頂戴致しました上、数ある宿泊施設の中から熊本ホテルキャッスルをお気に召して頂けましたことを、従業員一同大変嬉しく思っております。
頂戴致しましたお言葉を励みに、今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、どうぞ末永いご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 20:19:51

 ツインルームに1泊しました。
 駐車場、フロントの人たちの応対は親切丁寧でした。部屋はバスも含め清潔でしたが、ビジネスホテルのツイン程度の大きさでベッドサイズは本当のシングルでした。また外の音がかなり聞こえ、更に「掛け布団」がやや厚手でエアコンを22℃程度にしても暑く感じたこともあって「寝室」としての機能には不満を感じました。
 熊本を代表するホテルなのでシティーホテルのレベルを期待していましたが、その意味では失望でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年06月17日 14:03:57

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は当ホテルへのご期待を裏切る結果となりましたことをまずはお詫び申し上げます。今回賜りましたご感想は今後の参考とさせて頂き、一層のサービス向上に努める所存でございますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月20日 00:14:15

先日、友人との熊本旅行でお世話になりました。外観で建物に古さは感じましたが、部屋で過ごしている分には全く気になりませんでした。清潔感のあるゆったりとしたお部屋で、本当に寛ぐ事が出来ました。そして何よりも従業員の方々の対応の良さが、素晴らしかったです。最後まで気持ち良く、お見送りして頂きました。次に熊本へ旅行の際にも、お世話になりたいと思います。心地よい一時を、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年05月20日 20:52:08

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
お客様の熊本旅行に当ホテルをお選び頂き、このように大変有り難いご評価とご感想を頂戴致しましたことを心より御礼申し上げます。
また、お客様にご満足頂けるサービスをご提供でき、ご滞在をご満喫頂けましたことを大変嬉しく思っております。
次回熊本へお越しの際にもお客様のご旅行が素敵なものとなるよう、今後ともより一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 15:47:42

お城に近く立地条件としては良い。車の駐車場がすくないので、早めにいかないと近くの駐車場にとめなければならない。夕食をホテル外「菅乃屋」で行った。ホテルの人に聞くとすぐ近くなのですぐわかるとのことで地図も書いてもらえなかった。実際すぐ近くであったが看板が小さくわからなかった。通行人に聞いてやっとわかった。ライオンパーキングの二階にあると教えてもらうと良かった。朝食はホテルでとったが高かった。品数を減らしてもっと安価なメニューも準備してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年05月12日 21:14:48

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、この度のご滞在につきましては、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを、まずはお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、十分なスペースがないため、ホテルの駐車場が満車の際には、近くの駐車場をご案内させていただくことがあり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しておりますことを大変申し訳なく思っております。
また、館外のお食事場所につきましても、地図をお渡しせずに口頭のみでご案内を差し上げた上、ご案内不足のため、ご足労をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。近くの場所でも地図や細かな情報でご案内差し上げるべきであり、深く反省致しております。今回頂戴致しましたご感想をもとに、今後とも、より一層お客様にご満足いただけるサービスがご提供できるよう努めて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 08:44:58

ハード面の古さは否めませんが、何と言ってもスタッフの方の対応が素晴らしかったです。今回は出張で初めて利用させていただきましたが、おそらく地域の老舗ホテルなのでしょうね。良い意味でのプライドが感じられて良かったです。また出張の際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年04月26日 20:19:11

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早速ながらご感想をお寄せ頂きありがとうございます。お客様に熊本ホテルキャッスルをお気に召して頂けましたことが私共にとりまして何よりの喜びでございます。
頂戴致しましたお言葉を励みとし、これからもお客様にご満足いただけるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、どうぞ末永いご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
次回熊本へお越しの折りにも、是非当ホテルをご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 21:50:08

予約していた部屋より広い部屋を提供してもらい、感謝しています。立地条件もよく満足しました。機会があればまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2005年01月26日 13:05:10

過日は、当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。フロントをはじめとしスタッフ一同お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。
今後とも、より一層お客様にご満足頂けるサービスがご提供できるよう努めて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

899件中 761~780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ