楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

899件中 801~820件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月28日 20:36:32

7/5にツインルームを予約しているのですが、タバコの臭いが苦手な為禁煙ルームをお願いします。
予約番号RY12423525

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月29日 09:38:38

この度は当ホテルへのご予約誠に有り難うございます。ご希望の禁煙室についてでございますが、お客様よりご予約頂きましたお部屋タイプにはあいにく禁煙室がございませんので、事前に臭いができるだけ残らないよう消臭スプレー等で対応をし、事前チェックを厳しくしたお部屋でご準備させて頂きたいと思います。私共の都合でお客様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、、何卒ご了承頂ければと思います。
それでは、お客様の当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月25日 11:13:06

当然、と言えば当然ですが知名度の高い、キャッスルHTサービス、居住性(住まないけれど)満点でしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月25日 15:15:15

この度はご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。この度のご利用で、当ホテルをお気に召して頂けましたことを誠に嬉しく思います。今後とも、ご利用頂く全てのお客様にご満足頂けるサービスのご提供を心がけて参りたいと思っておりますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 11:25:46

感動するくらい良いホテルでした。
いつもこんな対応受けられたら良いのに と思う様なホテルでした。
また、ホテルに泊まると乾燥して苦しい事が多いのですが、湿度管理までされていて、いたれりつくせりでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月23日 14:07:14

この度は、当ホテルをご宿泊下さいまして、誠に有り難うございました。また、早速ながらのご感想有り難うございます。
日頃より、お客様のご要望ご意見等に出来る限りお応えできるサービスを目指して接客を心がけておりますので、頂戴しましたご評価を大変有り難くお客様には心より感謝申し上げます。今回お客様にご満足頂けるサービスがご提供でき、私共のホテルをお気に召して頂けましたことはホテルスタッフにとりまして何よりの喜びでございます。今後も益々のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、引き続き熊本ホテルキャッスルをご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月19日 23:27:13

もしあれば、でいいのですが、禁煙フロアの部屋と加湿器をお借りしたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。6/22泊,予約番号RY11372141

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月20日 16:38:42

この度は、ご予約誠に有り難うございます。
ご依頼の禁煙室と加湿器手配の件、確かに承りました。
当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 07:52:58

ビジネス価格(格安)で久しぶりにゆったりとした部屋で過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月18日 13:21:37

この度は、当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。ご滞在をご満足頂けまして、私共も大変嬉しく思っております。
今後もお客様により快適なホテルステイをご提供できるよう、さらに上のサービスを目指して努力して参りたいと思っております。
またのご来熊の折には、是非当ホテルへのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
引き続きのご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 08:43:36

出張で宿泊しました。従業員の方の応対もよく、掃除も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。
 熊本城にも繁華街にも近く便利もよかったです。
 ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月16日 19:23:29

この度は、当ホテルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。フロントをはじめとしスタッフ一同、お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことを何より嬉しく思っております。また今回頂戴しましたご評価を大変有り難く、心より感謝申し上げます。今後ともおもてなしの心を第一としたサービスを心がけて、より一層お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努力を重ねて参りたいと思っております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 23:13:48

ロケーション、サービス、価格はとても良かったです。強いて言えば、お風呂のシャワーとタンクの切り替えをする取っ手が壊れていて、調子悪かったです。それから、風呂のシャンプーとか石鹸なんですが、使い捨てしかないので、エコロジー感がないと思いました。朝刊サービスはいいですね。産経新聞って一日遅れなんですね。これは、熊本に支局がないのでしょうか。一応、全国紙ですので、扱って欲しいですね。総合的には、◎でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月17日 20:14:09

過日は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございました。またこの度は、バスルームのご使用につきまして、お客様にご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速ながら、ご指摘頂きましたシャワー部分をご確認しましたところ、少々切り替え部分がきつくなっていたようでございました。すぐに担当係員が調整を致しまして、ただ今は平常通りご使用頂いております。
また、ご意見を頂きました通り、やはり今後は客室バスルーム内のアメニティーのエコロジー化等、お客様のニーズも増えるものと思われますので、今回のご意見は今後の参考とさせて頂き検討を重ねて参りたいと考えております。
ご要望にも頂戴しました新聞についてでございますが、やはり熊本に支局がない関係上、新聞社への記事の配信の遅れから、関東地方より1日遅れでの掲載となっているようでございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を頂ければと思います。
貴重なご意見とご感動、誠に有り難うございました。
今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参りたいと思います。引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月08日 13:27:36

6月3日から3泊させていただきました。もう3度目ですが、変わらない丁寧な接客は他のホテルを圧倒していますね。いつも加湿器をお願いするのですが、部屋に戻るとタンクの中の水が補給されていてスイッチを押すだけで、加湿器を使えるのは嬉しい心配りです。簡単なようで、なかなかできない心配りだと思います。また、朝刊を何が良いかチェックイン時に確認してくれるのも嬉しい気配りです。近くに同価格帯で日航ホテルがありますが、比較すると総合的にはやはり熊本キャッスルホテルに軍配が上がりますね。これからも利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月09日 16:59:24

平素より、当ホテルをお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度はご利用誠に有り難うございました。
早速ながら、スタッフへの大変あたたかいご感想とご評価に心より感謝申し上げます。
お客様が私共のホテルをお気に召して下さいまして、何度も訪れて下さることは、サービススタッフにとりまして何よりの励みとなります。
常にお客様の立場にたって接遇に努めることの大切さ、細やかな部分への心配りの必要性等、改めて実感した次第でございます。お客様からお教え頂くことが今後も多々あることかと存じますが、さらにご期待にお応えできるサービスを目指して接遇に努めて参りたいと思います。
引き続きご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 17:03:46

出張で利用しました。とても落ち着きのあるホテルでゆっくりできました。大都市の高級ホテルにひけをとらないしっかりした対応のホテルマンの方々に感心し、感動しました。朝食い洋食を食べましたが、もう少し軽めのセットがあると酒飲みにはありがたいかな?。また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月09日 14:15:47

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。
この度頂戴致しましたお客様からの大変高いご評価に、スタッフ一同誠に有り難く心より感謝申し上げる次第でございます。
今後ともお客様のご意見ご感想に耳を傾け、ご要望にも幅広くお応えできるサービスがご提供できるよう努力を重ねて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 20:31:20

1年以上前ですが前回宿泊した際の印象がとてもよかったので、今回もお願いすることにしました。RY12230333で6/9から3泊予約しております。出来ましたら、禁煙のお部屋(もしくはタバコのにおいのない部屋)をご用意いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年06月06日 12:29:33

平素より当ホテルをお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。またこの度は、ご予約誠に有り難うございました。
早速ながら、ご希望の禁煙ルームにて手配させて頂きました。
お客様の当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 18:05:37

主人と二人で熊本から湯布院と旅をしてきました。熊本の宿泊先は旅の窓口で熊本ホテルキャッスルを探しました。ホテルは熊本城の直ぐ前で観光するにはとてもよい場所にあります。お部屋は8階で窓からお城が見えます。さらに夜はライトアップされたお城にうっとりさせられました。寝ながらもお城が見えるんですよ。ホテルマンの方たちも親切で礼儀正しく好感が持てましたし、ホテル内も清潔で、食事もおいしかったし、星をたくさん付けたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月27日 18:45:09

過日は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございました。また、この度は数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きました上、スタッフへの大変有り難いご評価とご感想を頂戴致しまして、心より感謝申し上げます。
私共のホテルは市内の中心地にございまして、熊本城もすぐ前に位置しておりますので、観光に便利な点をご注目頂いているようでございますね。お客様の旅のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
これからもより質の高いサービスでお客様をお迎えできるよう、努力を重ねて参りたいと思います。また是非、熊本の方へもお越し下さいませ。お客様とお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠に有り難うございました。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 09:23:31

何度か利用させて頂いており、今回フロントマンの方より、いつも・・・
と一声掛けていただき非常に気持ちよく利用させて頂きました。いつも有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月26日 15:51:47

過日は当ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。お客様がご滞在を快適にお過ごし頂けましたことが、私共スタッフにとりまして何より喜ばしいことでございます。
通常より、ご利用下さいましたお客様のお顔とお名前をできる限り記憶して接客に努めて参りたいと心がけておりますので、今回頂戴しましたご評価を大変嬉しく思います。
今後とも、より一層ご満足頂ける、お客様が“また訪れたいホテル”を目指してサービスの向上に努めて参りたいと思います。
次回熊本へお越しの折りにも、当ホテルをご用命頂ければ大変有り難く存じます。
引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 21:51:57

お城を望む静かな環境にありながら市の中心にもあるという恵まれた立地条件を備えているし、サービスも悪くない。
夜遅くなっても安心してもどることができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月20日 19:30:07

過日は熊本ホテルキャッスルをご宿泊賜りまして、誠に有り難うございました。私共のホテルをお気に召して頂けましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も私共のホテルをご利用下さる全てのお客様に、ご満足頂けるサービスがご提供できますよう、より一層サービスの向上に努めて参りたいと思います。
スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 23:23:23

今回はパック旅行なので、旅の窓口の予約ナンバーは有りませんが、名前と電話番号を見ていただければ判ると思いますので、質問と要望を出しておきます。
宿泊は5/15のシングルなのですが、私の泊まる部屋のタイプは、どのタイプのシングルになるのでしょうか?
また、出来れば禁煙室をお願い致します。
最後に、空港バスで来るとキャッスル経由だと問題ないのですが、時間が合わず経由しないバスだと、最寄は通町筋となりますが、その場合、徒歩で何分程度でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月14日 11:40:06

この度は当ホテルへのご予約誠に有り難うございます。飛行機とのパックでお申し込みのお客様でございますね。お客様のご予約のお部屋タイプは13.5㎡のエコノミーシングルルームとなっております。ご希望の禁煙室につきましては確かにご準備させて頂きました。
また、「通町筋」からホテルまでの所要時間は徒歩約3~4分でございます。何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
それでは、お客様の当日のご来館をお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 00:38:32

RY11839416_1~3で7/9に1泊で予約している者です。できましたら禁煙のお部屋で3部屋、なるべく近い部屋にしていただきたいのですが...。可能でしたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月13日 15:46:46

この度は当ホテルへのご予約誠に有り難うございます。ご希望の禁煙室についてでございますが、お客様よりご予約頂きましたお部屋タイプの禁煙室はお部屋数に限りがございまして、2部屋につきましては、禁煙室にてご準備させて頂きます。もう1部屋につきましては、あいにく禁煙室がございませんので、事前に臭いができるだけ残らないよう消臭スプレー等で対応をさせて頂きたいと思います。私共の都合で誠に申し訳ございませんが、その旨何卒ご了承頂ければと思います。
また、禁煙室のお部屋は各々離れておりますが、同フロアーでのご準備は可能でございますので、できるだけお客様のご希望に添えるよう対応させて頂きたいと思います。
それでは、お客様の当日のご来館をお待ち申し上げております。どうぞお気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月11日 12:42:31

5月の連休に家族でツイン2室に1泊しました。禁煙室希望をしましたら、「禁煙室ではないがにおいの少ない部屋を」とご配慮くださって助かりました。接客は評判どおり良かったです。キャッスルホテルに決めた理由は、お城に近い事と、中国四川省料理で評判の桃花源で食事をしたかったからです。とても満足しました。当日はホテル内の駐車場が満車で違うところに置くことになり、車に忘れものがあって困ったのですが、翌日はホテル前に移動させて頂き、そのまま熊本城へ行く事ができ助かりました。駐車料金の追加はとられませんでした。「格式のある良いホテル」を保っていると思いますが、石鹸のボディソープ化などは、考えていってもいいのではと思ったことと、禁煙については今後もニーズが増えると思いますので客室やレストランでもご考慮いただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月12日 18:28:15

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。また、接客対応、レストランのお料理等お褒めのお言葉も頂戴しましてスタッフ一同大変有り難く思っております。
ご感想の中にもございました、禁煙室についてでございますが、お部屋のタイプによりましてはいくつか禁煙室も設けております。ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、禁煙室でご案内差し上げておりますが、お部屋数に限りがございますので、誠に勝手ながら先にお申し出頂きましたお客様をご優先にご案内差し上げている次第でございます。頂戴しましたご意見の通り、やはり今後は客室バスルーム内のボディスープ化も含めまして禁煙室の配慮等、お客様のニーズも増えるものと思われますので、お客様のご意見は今後の参考とさせて頂き、前向きに検討していきたいと考えております。
貴重なご意見とご感動、誠に有り難うございました。今後もより一層お客様のご期待にお応えできるサービスを心がけて参りたいと思っております。引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 18:39:35

これまでの投稿のとおり,空調,客室の設備の充実度及び美しさ,接客など,出張で泊まった各地のホテルの中で間違いなくナンバー1でした。料金の3倍以上の価値があると思いました。次回も必ず利用しようと思いますし,同僚にも推薦します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月08日 17:30:50

過日は当ホテルをご宿泊下さいまして誠に有り難うございました。また、この度はこのような高いご評価とご感想を頂戴致しまして、大変有り難く心より感謝申し上げます。
お客様にご満足頂けるサービスがご提供できましたことをスタッフ一同誠に嬉しく思っております。今後もお客様のあたたかいご支援を裏切ることなく、より質の高いサービスを目指してお客様をお迎えできるよう接遇に努めて参りたいと思っております。
次回ご出張の折りにも、是非当ホテルをご用命頂ければ大変有り難く存じます。スタッフ一同お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 09:26:50

予め、他の宿泊者の声を参考にさせて頂きました。今回はビジネスでしかも得意先との宿泊ですので、その点は助かりました。この度利用致しました「熊本ホテルキャッスル」殿は、他の宿泊者の声と同様、非常に良い感想を持ちました。室内は綺麗、アメニティも申し分無し、従業員の接客も非常に良いと思いました。次回も熊本での宿泊では利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月04日 18:46:20

過日は、当ホテルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。ご滞在を快適にお過ごし頂けた様でございましてホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、今回のご滞在を機に私共のホテルをお気に召して頂けましたことは、何より有り難く心より感謝申し上げます。
今後とも、より一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
次回熊本へお越しの折りにも、是非当ホテルをご用命賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 08:03:27

今回は旅行で利用させて頂いたのですが、当初予約した部屋(熊本城が見える)
とは異なっておりました。
フロントに問い合わせたところ、手違いと判明した為、
迅速に対応して頂きました。
部屋は眺めが良く、使いやすく、のびのびと過ごす事ができました。
また利用させて頂きたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月04日 17:07:01

過日は、熊本ホテルキャッスルをご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。また、当日は私共の手違いによりお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後このようなミスは二度と無いようスタッフ一同気を引きしめて、今後のサービスには細心の心配りを持って接遇に努めて参りたいと思っております。
今後ともより一層ご満足頂けるホテルを目指してサービスに邁進して参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 19:04:27

先日、三日程前に利用させていただきました。
とてもサービスがよくて、スタッフの皆さんが
笑顔で対応していただけるのがとても気持ちよかったです。
連れて行った彼女も「また来たいね」と、とても喜んでいま
した。

今回、お城の見える部屋に宿泊しました。天気もよく
夜のライトアップされた熊本城はとても見事で綺麗でした!
ただ、お部屋の椅子が一人掛け用だったので、あれが二人掛けの
ソファーみたいな椅子だったらいいなぁと思いました。
そうすれば二人で肩を並べてあの夜景が見れるじゃないですかぁ。

・・・最後は愚痴みたいになりましたが、こちらはとっても素敵な
ホテルでした!!!!また折に触れ利用できたらいいなと
思っています。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2003年05月03日 18:56:11

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有り難うございました。またこの度は、誠に有り難いご感想も頂戴致しましてお客様には心より感謝申し上げます。お客様の旅の思い出に、私共スタッフも少しばかりお手伝いができましたことを大変嬉しく思っております。
ご感想の中でも頂戴致しました“また来たい”というお言葉は、私共にとりましては何よりの励みのお言葉でございます。今後もお客様が“また訪れてみたいホテル”を目指してより一層のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

899件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ