楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

霧島いわさきホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

霧島いわさきホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 霧島いわさきホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 02:56:21

温泉が乳白色に濁っていた為、浴槽内の、段差につまずき転けて足は切るわ、膝を打撲をしてしまい病院に行く事になった!
せっかくの旅行が初日に怪我をした為、身動きが取れず全て台無しになった!旅行代より病院代の方が高くついた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
お手軽温泉満喫プラン(一泊朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 霧島いわさきホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 16:41:51

部屋の冷蔵庫が故障していて、中の飲み物が通常温だった。
自販機でかったジュースを外のベランダで冷やして置いた。
岩風呂が白濁しているので足元が見えないのだが、突き出た岩に足をぶつけて、2箇所切れて出血した。危険部分を養生していないので非常に危険。
天井の防水シートがはがれ落ちていた。あちこちが膨れていて今にもはがれそう。
シートの下のモルタルがそのうち落ちてきて人に当ると思う。
風呂はいいのだが、設備管理が部屋を含めて最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
和食・洋食・郷土料理なんでもありの豪華バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

terry90728さんの 霧島いわさきホテル のクチコミ

terry90728さん [60代/女性] 2012年03月01日 16:09:21

実は以前林田温泉ホテルと言ってたそうですが数年前に倒産して現在の霧島いわさきホテルと名前変更したそうです。
建物は古く、私が泊った部屋は、数日間使用された無かった感じで、ドアの裏側には埃が3CMも溜まってましたし、ロビーのトイレの手洗いは、水垢が溜まってドロドロでした。
食事も鹿児島名産のきびなごの刺身と表記されてるのに実際は無いし、セットの食事は時間が経ってて、漬け物等枯れていた。
部屋数の割には、従業員の数が少なく、態度や説明が怠慢だった。また、中国人の団体が居てとても下品だった。朝食など中国人の若い男性は御飯を食べながら歩き回ってるのに、誰も注意し無かった。絶対二度と止まりたく無いです。眠れず最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
霧島いわさきホテル 2012年03月02日 19:20:15

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、私どもの不手際によりご不快な思いをされ、ご旅行を台無しにいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事はホテルとしてあってはならない事で恥ずかしく深く反省致しており、今後この様な不手際の無い様、あらためて取組んでまいる所存でございますので何卒、ご海容の程お願い申し上げます。
    霧島いわさきホテル 支配人 四元俊一

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援シリーズ】一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【25平米】】

総合1

投稿者さんの 霧島いわさきホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 15:21:45

20年振りくらいに利用しました。以前は林田ホテル時代に数年間毎年夏休みに利用しておりました。当時の面影は残っておりますが、年月の経過で全体的に古くなってるのは仕方がないと思います。しかし、部屋の洗面所のドアの音には参りました、あれは市販の潤滑油(クレ55)を注せば直ぐ治るのに部屋の点検がなされてないことだと思います。それより一番驚いたのは夕食のバイキングの不味さでした、早く作ってるので全部の料理が冷めており、夕食なのに暖かい物がない、バリエーションが少ない、フルーツなど酸っぱくて
食べれない、とにかく出される料理が最低でした。あれでは何処にでもあるビジネスホテルのバイキングより落ちる内容です。前日に宮崎の某ホテルに宿泊しましたが、料金は今回宿泊した御社の料金より一万円安いのに、夕食も朝食も大満足でした。私達くらいの
年齢になると量より質です、その辺を考慮されて出すべきではないでしょうか。
それと全体的に言えば、あれだけ立派で大きなホテルの割りには隅々まで従業員の意識が浸透してません。例えば大浴場のロッカーの扉のキーを保持する布地のベルト、そろそろ
取り替えては如何でしょうか。前の人が使ってる事は仕方がありませんが、あれだけボロボロになると手首に留めてるのが嫌になります。とにかく重厚で大型リゾートホテルである事には間違いありませんが、一言で言えば大きいが故に小さい所まで目が行き届いてない事だと思います。しかし、従業員の人数は多いように感じました、繁忙期だけ別のグループホテルから応援に来てあるのかも知れませんが、それでももう少し全員が笑顔でキビキビした態度を取るべきだと思います。恐らくトップの指示が緩慢であるのか、従業員の方々の意識が低いのか判りませんが、あれでは同業他社との競争に負けると思います。
とにかく一度宿泊したお客様がリピーターになることが一番効果的と思います、二度と泊まりたくないと思ったら、一人又一人と顧客離れが進んでいくと思います。私自身は霧島が好きな場所なので、又機会があったら宿泊しようかと思ってます、期待を裏切らないように宜しくお願いします。福岡県古賀市 谷所 博 60歳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
霧島いわさきホテル 2011年10月23日 16:51:51

この度は数ある施設の中から当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員一同ご意見を参考にし、努力を重ねていきたいと思いますので、霧島へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
GW期間限定!低層階だからとてもお値打ちプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム《33平米》】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ