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両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
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8月18日に宿泊しました。土曜日にもかかわらず、安い料金設定、駅からのアクセスも良く満足していました。他の方のレビューに、電車の音が五月蝿いとありますが、これだけ駅から近ければ、ある程度は仕方ないとも思います。ただ、確かに他のホテルに比べれば防音対策が不十分かとは思いますが…他の宿泊客の騒音や振動も、お互い様な事もあるので、我慢しました。相当酷かったですが。でも、どうしても我慢できない事がありました。早朝、ホテルの方が勝手にドアを開け、ご丁寧にドアガードをストッパーにして、開けたままにしていかれました。チェックアウト後なら文句はありませが、早朝5時にそのような事をされ、物音で目が覚め、ドアがその状態になっているのを見て、ゾッとしました。盗難や傷害等、事件に巻き込まれたらどうするつもりだったのでしょうか!?ホテル側は、他の部屋に宿泊している団体さんのお部屋を開けたと言っていますが、私達はその団体とは全く関係がありません。部屋番号も確認しないで開けたのか聞くと、「大体は把握してるんですけど…」との回答でした。部屋の番号も確認せずに部屋が近いからという理由だけでドアを開放されました。また、早朝に起こされ、ドアを開けた状態にされたのに、何の謝罪もありませんでした。こちらから直接クレームを言っても、頭を下げるどころか、言い訳ばかりでした。責任者の方は居ないのか聞くと、日曜日だからお休みですと、サービス業では考えられない対応。怒りが収まらないでいると、サンマルクカフェの引換券を・・・と人を馬鹿にした対応までされました。金銭や物を要求しているんじゃないんです。馬鹿にするのもいい加減にしてください!フロントには女性が4人、奥から鍵を開けた係の方が来て全員で5名いましたが、全員の名刺をください!と言ったのに、渡したのは2人だけ。自分が直接対応していなくても、他にお客様が居ない状態だったのだから、全員が真摯な態度を取るのが普通かと思いますが、3人は知らん顔でした。フロントの女性は「すぐに支配人に報告しますので…」と言っていましたが、内部で報告されても、こちらには何も伝わりません。
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この度は弊ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございました。宿泊の責任者丹羽と申します。この度はフロント社員の態度ならびに不備、大変申し訳ございませんでした。責任者の私の指導不足と痛感致しました。スタッフには厳重注意致しました。お客様の東京の思い出を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。今回の不祥事を肝に銘じ今後お客様からお褒めのお言葉を頂けるように致します。この度はご投稿に誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
8月18日に宿泊しました。土曜日にもかかわらず、安い料金設定、駅からのアクセスも良く満足していました。
他の方のレビューに、電車の音が五月蝿いとありますが、これだけ駅から近ければ、ある程度は仕方ないとも思います。ただ、確かに他のホテルに比べれば防音対策が不十分かとは思いますが…
他の宿泊客の騒音や振動も、お互い様な事もあるので、我慢しました。相当酷かったですが。
でも、どうしても我慢できない事がありました。
早朝、ホテルの方が勝手にドアを開け、ご丁寧にドアガードをストッパーにして、開けたままにしていかれました。
チェックアウト後なら文句はありませが、早朝5時にそのような事をされ、物音で目が覚め、ドアがその状態になっているのを見て、ゾッとしました。
盗難や傷害等、事件に巻き込まれたらどうするつもりだったのでしょうか!?
ホテル側は、他の部屋に宿泊している団体さんのお部屋を開けたと言っていますが、私達はその団体とは全く関係がありません。
部屋番号も確認しないで開けたのか聞くと、「大体は把握してるんですけど…」との回答でした。
部屋の番号も確認せずに部屋が近いからという理由だけでドアを開放されました。
また、早朝に起こされ、ドアを開けた状態にされたのに、何の謝罪もありませんでした。こちらから直接クレームを言っても、頭を下げるどころか、言い訳ばかりでした。
責任者の方は居ないのか聞くと、日曜日だからお休みですと、サービス業では考えられない対応。
怒りが収まらないでいると、サンマルクカフェの引換券を・・・と人を馬鹿にした対応までされました。
金銭や物を要求しているんじゃないんです。馬鹿にするのもいい加減にしてください!
フロントには女性が4人、奥から鍵を開けた係の方が来て全員で5名いましたが、全員の名刺をください!と言ったのに、渡したのは2人だけ。
自分が直接対応していなくても、他にお客様が居ない状態だったのだから、全員が真摯な態度を取るのが普通かと思いますが、3人は知らん顔でした。
フロントの女性は「すぐに支配人に報告しますので…」と言っていましたが、内部で報告されても、こちらには何も伝わりません。
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この度は弊ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございました。宿泊の責任者丹羽と申します。この度はフロント社員の態度ならびに不備、大変申し訳ございませんでした。
責任者の私の指導不足と痛感致しました。
スタッフには厳重注意致しました。
お客様の東京の思い出を台無しにしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
今回の不祥事を肝に銘じ今後お客様からお褒めのお言葉を頂けるように致します。
この度はご投稿に誠にありがとうございました。