楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.71
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.22

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 09:58:06

6月8日朝食時「都合上、明日の朝食を少し早めにできないか」と、係りの方にお願いしました。係りの方は「自分は決められないので伝えておく」と、部屋番号と名前を聞かれました。翌朝食時、少し早めに食堂に行き女性の方に食事ができるかどうか聞くと、快く承知して頂いて食事にすることになりました。食事をしている時若い男性が食堂に入ってきたのですが、荷物を持ちながら私の前で仁王立のように立ち、大変な威圧をかけながら低い声で「食事は7時からだ」のような感じで言われました。事情を説明をしたのですが、男性はサラダのところに移動し大変な怒りなのか、大きな音をたてながらサラダをならべはじめました。とても不快な気持ちになり食事を取り止め、女性にはお詫びとお礼を伝え食堂を出ました。朝食7時と決まりの中でこちらも心苦しいお願いをしましたが、もう少し礼儀のある態度が取れないものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
両国ビューホテル 2017-06-23 14:45:42

この度は両国ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも関わらず朝から大変不愉快な思いをお与えしてしまい誠に申し訳けございませんでした。
お客様に理由をご説明させてしまった事も大変失礼でございますし、何よりも礼儀作法ができておりません。
緊急でミィーティングを開きまして指導させて頂いた次第でございます。
またお越し頂ける様、従業員一同改善努力をしてまいります。
この度は不愉快な思いをお与えしてしまい。誠に申し訳けございませんでした。

両国ビューホテル
齋藤

ご利用の宿泊プラン
【早得45日前】出張や一人旅の計画はお早めに☆~朝食付き~★喫煙★
ご利用のお部屋
【【喫煙】 スタンダードシングル】