楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.75
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

mickey-Mさんの 両国ビューホテル のクチコミ

mickey-Mさん [50代/女性] 2019-04-28 01:08:06

モダンジャパニーズルームAに宿泊しました。
今回とても残念なのがテーブルの上の輪じみ、座布団がシミだらけで子供の足跡がくっきりではっきり言って怖いです。座布団も何枚もあるのに全てがシミだらけで座る気もなくなりました。それとお風呂のブラインドの埃だらけには流石に驚きました。前回もその事を伝えてましたが今回もひどくて本当に残念です。
それとお部屋にエアコンのスイッチがあるのですが集中管理と出ていたのでフロントに電話して「寒いのですがどうにかしてもらえませんか?」と尋ねたら「集中管理なので、、、」しばらく沈黙の後毛布をお持ちしましょうか?との回答でした。
夜8時半ぐらだったのですが、布団に入って下さいって事ですか?それとも毛布にくるまって下さいって事ですか?
暑がりの人、寒がりの人、それぞれみんな違うと思います。
部屋にエアコンのスイッチがあるならそれを使わせてもらいたいです。
改善をお願いしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
両国ビューホテル 2019-05-02 15:51:05

この度は、両国ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
前回、ご指摘頂いたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
スタッフが集まる場所で改善を促し、再度徹底していく所存でございます。
空調の件でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご期待に添えるよう改善に取り組んで参りたいと考えております。
これに懲りず、周辺へお越しの際は是非ご利用ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

両国ビューホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!最上階和洋室確約☆畳でゆったり贅沢ステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モダンジャパニーズルームA】
mickey-Mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ