楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.71
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.22

総合1

mdmbmさんの 両国ビューホテル のクチコミ

mdmbmさん [30代/女性] 2020-12-20 12:17:52

チェックインして通されたお部屋が清掃が終わってないままのお部屋でした。ゴミ箱には泊まっていた誰かのゴミが山盛り入ったままなのと、使ったバスタオルが無造作に置いてあり、気持ち悪くてすぐフロントに電話しました。ゴミ箱にマスクがたくさん捨ててあったのでそれだけで気分が下がりました。清掃が終わったかどうか確認とかしないのでしょうか。お部屋は変えてくれましたが、そのお部屋も清掃の確認とかちゃんとしているのか不安なまま泊まりました。チェックイン当日対応してくださった男性は謝罪してくださり、チェックアウトの際は上の者からも改めて謝罪しますと言っていましたが、チェックアウトの時対応した女性からは、先日はすみませんでしたの一言のみ。上の方だったのかどうかも分かりません。先日というか、前日のことですけどと思いましたが。だいぶあっさりだったなと思い、そのままチェックアウトしました。立地がとても良い便利なホテルだと思うので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
両国ビューホテル 2020-12-23 22:26:48

この度は両国ビューホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回の滞在では客室の清掃確認漏れ及びチェックアウトの際の対応において著しくご気分を損ねられたこと、心より深くお詫び申し上げます。
到着時早々にお部屋を移動していただき、ご負担をかけ、重ねてお詫び申し上げます。
安心・安全を提供するホテルに於いて、基本の客室清掃の確認ができておらず、客室を管理する者として恥ずかしい限りでございます。
今回の件をフロント及び客室清掃員と共有しました。
立地に甘えることなく、この社会情勢の中で、ご来館いただくお客様にご満足いただけるよう、また起きてしまった事柄に対し誠意をもって対応できるよう、より一層、努力してまいります。
貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございます。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊お待ち申し上げております。

両国ビューホテル
宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【JR両国駅前・バルコニー付】【ウィンターセール】1人旅にもグループ旅にも♪期間限定素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードレディースシングルルーム】