楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.72
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.28
  • 食事3.22

総合1

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 22:29:16

二週間にわたり連泊しました。(一度チェックアウト)
まず、一週目は部屋にあった加湿器をつけたところ悪臭にすぐチェンジをお願いしました。
部屋に入った瞬間、変な臭いもしてました。
その後、寝る際にベットに入ったら自分のものではない髪の毛が数本。さらに、ベットとマットレスと隙間には大量の髪の毛とほこり。汚いのレベルを超えていました。二週目、別の部屋でしたが、こちらでもやはり髪の毛があちらこちらに落ちており、マットレスの周りは同様に髪の毛とほこりとゴミ。有り得ないレベルです。
また、掃除スタッフは会っても挨拶せず無視。掃除中の騒音もひどく、教育ができておらずあまりにもレベルが低すぎます。スタッフ、責任者の教育、掃除の仕方を一からやり直しした方がよいです。
この宿泊料金に見合うレベルではありません。
フロントスタッフの対応にも笑顔がないですし、気分が良くありませんでした。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
両国ビューホテル 2024-02-18 12:39:31

両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

清掃が至らなかった点、清掃スタッフの教育、フロントスタッフの対応等々不快なご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し改善して参りたいと思います。
ご指摘いただく事で気付く点もございますので、ありがたいご指摘として受け止めさせていただきます。

お忙しい中コメントいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【JR両国駅前】【連泊ecoロングステイ】ご滞在中の清掃なしでお得に3連泊以上♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルデッカールーム(2段ベッド)】