楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事3.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 20:09:29

安心できるホテルをとても手頃な価格で利用することができて嬉しく思っています。この価格が理由で部屋のサイズが小さい事は不安に思っておりませんが、もともと古い建物だからなのか、私が予約した部屋だけなのかは把握できませんが、部屋はベッド下以外は清潔なのですが、ペンキがはげて表面の木がむき出しになっているところなどは、やはり安さを感じました。喫煙室として使われていた部屋らしく、バルコニーには吸殻や灰が残されており、部屋の地面には所々、煙草で表面が焼かれている後がありました。交通にとても便利なため、逆に電車の音はもし神経質な方であれば、寝るときに気になることもあるかもしれません。こういう点が気にはなりましたが、全体的には皆さんの対応もとても良く、安くて、便利でおまけに安心して宿泊できたので満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
ゴールデンウィーク特別価格!お1人様4500円のセミダブルプラン♪
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
両国ビューホテル 2009-05-07 13:27:03

M様、この度はベルグランデをご利用くださいまして
誠に有難うございました。

安心してお泊まり頂けた様で、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ベッド下の埃、ペンキの剥げ、絨毯やバルコニーの汚れ
などたくさんのご指摘を受けまして大変恥ずかしく思います。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます。
ベッド下やバルコニーの汚れの面に関しましては
至急清掃スタッフに注意し、清潔にするよう致します。
また、二度と同じご指摘を頂かない様業務内容の見直しと共に、
スタッフにも厳しく注意し意識の改善をしたいと思います。
ペンキですが、現在少しづつ修復をしている最中でございます。
出来るだけ早く修復できるよう、尽力して参ります。
絨毯ですが、現在張替を検討中でございます。
この様なご指摘を頂いた旨、早速上司に報告し改善できるよう
努めて参りますのでご容赦下さいませ。
大変貴重なご指摘、有難うございます。

再びM様が当ホテルに足をお運びくださいますよう、
従業員一同、日々努めてまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク特別価格!お1人様4500円のセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】