楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事3.00

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-09 11:06:07

年に数回利用させていただいております。立地がよく、部屋も良いので満足ですが、今回、部屋の隅にほこりがたまってました。また、壁の細かいところが破損していたりとちょっと評価できない部分がありましので、改善を検討していただきたいと思います。それから、個人的な感覚の意見ですが、この「宿泊施設より」の返信で「○様、」で始まるのはなんだか名指しされている様な気分で嫌です。(考えすぎかもしれませんが)それでも、全ての面で非常に評価できるホテルだと思いますので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
両国ビューホテル 2009-08-10 10:35:58

いつもベルグランデをご贔屓にして頂きまして
誠に有難うございます。

しかしながら今回のお部屋の件では不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに伝達し、今後このような事のないように
致しますので、ご容赦下さいませ。
また、現在、壁の補修と絨毯の張替えを検討しております。
準備が整い次第、実施して参ります。

「宿泊施設より」の欄でのご指摘誠に有難うございました。
ご投稿頂きましたお客様に少しでも感謝の気持ちが
伝わるように、手紙のようにお名前付きで感謝の意を示そうと
イニシャルを使用させて頂いておりました。
「名指し」しているつもりはまったく御座いませんでした。
かえって不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
インターネットでのコミュニケーションは大変難しいですね。
以後は使用を控えたいと思います。

今後もお客様の為に何ができるかを第一に考え精進して参りますので
今後ともベルグランデを定宿にして頂けると幸いです。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームA(19平米)】