楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.75
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 11:20:20

シルバーウィークに3連泊しました。
二日目の夕方外出先から戻り、フロントで鍵をもらって部屋へ行くとまだ清掃中。
フロントで鍵を渡す時に清掃中だからって言って欲しいですね!

シルバーウィークと相撲で満室だったのでしょうが不愉快になりました。

部屋のスリッパもボロボロ。
あのスリッパを見て清掃の人は何とも思わないのでしょうか?

二度と泊まりたくないです!

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードご朝食付プラン
ダブルルームA(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
両国ビューホテル 2009-09-25 13:56:21

この度はベルグランデをご利用頂きまして
誠に有難うございました。

しかしながら、お客様を大変不快にさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、当日は満室ではございましたが
この様な事態は許されるべきではないと思っております。
当日担当したフロントスタッフには厳しく注意し、
スタッフ全員に以後この様な事のないよう伝達致しました。

また、清掃スタッフの不手際でもご迷惑をおかけし
重ねて心よりお詫び申し上げます。
スリッパに関しましては清潔な使い捨ての物と
交換致しました。
今後はこのような事の無いように、今以上管理体制を
厳しく整え、確認を徹底して参ります。

せっかくのお客様の休日を台無しにしてしまいまして
スタッフ一同猛省しております。
今回の反省を活かし、今後はご満足頂ける様な
サービスができるよう尽力して参りますので
これに懲りずまたご利用頂けると幸いです。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームA(19平米)】