サービス2
mickey-Mさんの 両国ビューホテル のクチコミ
- mickey-Mさん [50代/女性] 2019年04月28日 01:08:06
-
モダンジャパニーズルームAに宿泊しました。
今回とても残念なのがテーブルの上の輪じみ、座布団がシミだらけで子供の足跡がくっきりではっきり言って怖いです。座布団も何枚もあるのに全てがシミだらけで座る気もなくなりました。それとお風呂のブラインドの埃だらけには流石に驚きました。前回もその事を伝えてましたが今回もひどくて本当に残念です。
それとお部屋にエアコンのスイッチがあるのですが集中管理と出ていたのでフロントに電話して「寒いのですがどうにかしてもらえませんか?」と尋ねたら「集中管理なので、、、」しばらく沈黙の後毛布をお持ちしましょうか?との回答でした。
夜8時半ぐらだったのですが、布団に入って下さいって事ですか?それとも毛布にくるまって下さいって事ですか?
暑がりの人、寒がりの人、それぞれみんな違うと思います。
部屋にエアコンのスイッチがあるならそれを使わせてもらいたいです。
改善をお願いしたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 両国ビューホテル 2019年05月02日 15:51:05
-
この度は、両国ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
前回、ご指摘頂いたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
スタッフが集まる場所で改善を促し、再度徹底していく所存でございます。
空調の件でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご期待に添えるよう改善に取り組んで参りたいと考えております。
これに懲りず、周辺へお越しの際は是非ご利用ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
両国ビューホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!最上階和洋室確約☆畳でゆったり贅沢ステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モダンジャパニーズルームA】
サービス2
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 19:05:27
-
ベットの上布団に血がついていて、交換してもらい、ヤレヤレと布団をめくったら下シーツにも血がついていました。もちろん取替えてはもらいましたが、お詫びのサービスもなく、せっかく単身赴任の主人に久しぶりに会ってとても楽しかったのに、とても残念でした。姉からとても良かったと勧められて予約させてもらったので、楽しみにしていただけに、本当に残念でした。申し訳ないですが、次は行きません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 両国ビューホテル 2016年10月13日 13:33:56
-
投稿者様
この度は両国ビューホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、投稿者様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お詫びも不十分であった事も合わせてお詫びいたします。
客室係への指導においては緊急ミーティングを開き、指導させて頂きました。
投稿者様からのご指摘を猛省して、再発する事のない様に精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
両国ビューホテル 宿泊課 上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう】セミダブルステイプラン~朝食付き~☆禁煙☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアシングル】
サービス2
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月10日 00:27:26
-
ホテル施設が古すぎた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 両国ビューホテル 2015年10月12日 06:50:06
-
この度は、ザ・ホテル ベルグランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に置かれましては、弊ホテルの設備についてご不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在、客室の改装を順次行っております。
もし機会がありましたら、ご来館頂ければとお待ちしております。尚、改装は来年3月半ばまでの予定でございます。
フロント 鎌
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン■□■シングルルーム限定■□■
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★(15平米)】
サービス2
naonao9946さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- naonao9946さん [40代/男性] 2014年04月16日 16:14:34
-
部屋は広いが、古く、何となく汚れているような感じを受ける
服ブラシが無い。
アイロンが借りられない。
金額を考えると、ちょっと・・・・というレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- アップグレードプラン■□■素泊まりポイント10倍還元■□■
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA★禁煙★(22平米)】
サービス2
メグぞぉさんの 両国ビューホテル のクチコミ
- メグぞぉさん [40代/女性] 2012年09月29日 09:43:51
-
久しぶりに利用したが、老朽化は否めない上、
禁煙ルームで予約したのに、タバコくさくてかなわなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 両国ビューホテル 2012年10月28日 11:00:22
-
この度も弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないように致します。
この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「室数限定」お得なスペシャル料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★(15平米)】
サービス1
つよし最強旅人さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- つよし最強旅人さん [40代/男性] 2016年03月21日 20:47:15
-
初めて泊まりました。
お部屋は写真で見るよりかなり狭かったです。お風呂もシャワーも使い勝手が悪かったです。
また契約した値段より400円多く請求されたのに気づいて翌朝尋ねたところ、「すでに説明あったと思いますが東京都は1人100円宿泊税が入りますと。」聞いてないし説明受けてない。
高飛車な女性受付に腹が立ちました。
もう行きません。
決して安くないホテルなのに受付最低でした。
お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 両国ビューホテル 2016年03月24日 09:06:59
-
この度はご利用ありがとうございます。
せっかくの宿泊でご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。お部屋の写真は実際お泊りいただいたお部屋と同じものとはなっております。また、11階のお部屋は4F~10Fとは違い、ジャグジー付のお風呂とシャワーブースでございますが、使い勝手が悪かったとのことで誠に申し訳ございません。
宿泊税に関してですが、ご予約の際にも文面を載せておりますように東京都宿泊税が1名様当り消費税抜金額1万円につき100円、1名様当り消費税抜金額1万5千円につき200円頂戴しております。
チェックインの際にもご説明するように教育しておりますが、弊ホテルスタッフの説明漏れがありましたようで申し訳ございません。また、チェックアウトの際のご説明対応もご不快でしたとのこと、改めてお詫び申し上げます。
また、ご来館いただけることがございましたら挽回の機会をいただければと思います。
フロント 鎌
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルフロア限定】スタンダードプラン【朝食付】for Family★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モダンジャパニーズA】
サービス1
KITAKIMさんの 両国ビューホテル のクチコミ
- KITAKIMさん [40代/男性] 2015年01月25日 18:01:32
-
対応(または教育)がダメ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 東京下町エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(15平米、ベット幅120cm)喫煙】
サービス1
kkty1106さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- kkty1106さん [50代/男性] 2014年08月25日 15:04:00
-
鍵が抜けずに電話したら来てくれたが、水平に戻せば抜けますと、非常に愛想が悪く感じられた。
翌朝五時にモーニングコールを頼んだが、目が覚めたのは迎えに来た友人からの電話。
すぐに降りチェックアウト時に文句を言ったら、コールしたが応答がなかったのでと。
はいはいわかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン■□■シングルルーム限定■□■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)喫煙】
サービス1
kbs8111さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- kbs8111さん [40代/男性] 2013年12月01日 14:55:24
-
初めて宿泊しました。
到着して気分良くフロントへ向かったが・・・フロント様の対応があまり良い印象ではなかったです。接客対応に元気がない?丁寧でない?こっちの気分が下がりますよ。(IN・OUT)時も同様。
もう少し元気に接客対応した方がいいですよ。
行きも帰りも駐車場の係員の方の対応はとてもよかった。
不具合部分です。
部屋がとても煙草臭かった。
洗面にアメニティを置くトレーに髪の毛があった。
バスタブに髪の毛があった。
ベット下にお菓子?の袋の切れ端があった。
窓の開閉が重たく不便。
改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 東京を満喫しよう!! 2013
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(22平米)喫煙】
サービス1
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 19:44:25
-
案内では花火が見えると書いてあったのに花火大会当日は花火が見えるレストランは宿泊者以外で貸切り 宿泊者を優先してない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 両国ビューホテル 2011年09月17日 15:56:26
-
この度は弊ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この件においては弊ホテルにてご案内はしておりません。ただし11階スカイバンケットは昨年より事前の貸切宴会とさせていただいております。
もし、お客様が他の情報より得られたのであれば、申し訳ありませんでした。
また、花火の見えるお部屋は通年電話予約にてお受けいたしておりますが、今年初めて楽天にて販売を致しました。来年からはネット販売中心で考えておりますので、ご予約を頂ければ幸いです。
この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 「室数限定」お得なスペシャル料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(15平米、ベット幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 22:07:08
-
立地は抜群ですが、老朽化が激しいですね。
チェックインして部屋に入ると空調が効きすぎて暑すぎでした。すぐに窓を開けて喚起しました。前日まで寒かったので気を効かせていただいているのだと思いますが、部屋にいるのも苦痛なくらい暑かったです。
テレビはチャンネルによっては画像が乱れて見れませんでした。
朝食は普通ですが、スタッフの外国人が英字新聞を見ているのはどうかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 両国ビューホテル 2010年03月15日 09:15:24
-
この度はベルグランデにご宿泊下さり
誠にありがとうございます。
しかしながら、空調の件では大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、テレビチャンネルの件でもご不便をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り前日までとても寒く暖房をつけて
お迎えするようにしておりました。今後は、その日その日の状況判断をしっかりわきまえて、お客様を最良の形でお迎え出来るよう努めてゆく所存です。
また、スタッフのこの様な接客は許されるべき
ではありません。厳重に注意し、スタッフ全員に以後同様な事がないよう、再度伝達致しました。
頂いたご指摘は真摯に受け止め、日々改善して参ります。ご指摘頂けることでサービス向上、更にスタッフの意識向上にも繋がりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
次回、お帰り頂いた際には、ご満足して頂けます様努めて参ります。スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <JR両国駅より徒歩30秒!>出張応援宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 17:46:20
-
部屋が暑い エアコンが効かない フロントに中国人がいて此方が言っていることを理解できない 部屋も古くさくてガタガタでアメニティも最低ハンドタオルは無し備え付けの化粧品メーカーのシャンプーリンスには毛がついてるし 地方のビジネスホテルみたい 価格のわりに内容が悪すぎる 二度と泊まりたくないです
【ご利用の宿泊プラン】
<JR両国駅から徒歩30秒の好立地>出張応援宿泊プラン!
シングルルーム(15平米)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 両国ビューホテル 2009年10月22日 12:36:51
-
この度はベルグランデをご利用下さいまして誠に
有難うございました。
しかしながら、私共の不手際により
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め
今後このような事のないようより一層、
管理体制や修正箇所を的確に把握し、お客様が安心して
おくつろぎいただけるような、サービスを心がけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <JR両国駅から徒歩30秒の好立地>出張応援宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 11:20:20
-
シルバーウィークに3連泊しました。
二日目の夕方外出先から戻り、フロントで鍵をもらって部屋へ行くとまだ清掃中。
フロントで鍵を渡す時に清掃中だからって言って欲しいですね!
シルバーウィークと相撲で満室だったのでしょうが不愉快になりました。
部屋のスリッパもボロボロ。
あのスリッパを見て清掃の人は何とも思わないのでしょうか?
二度と泊まりたくないです!
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードご朝食付プラン
ダブルルームA(19平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 両国ビューホテル 2009年09月25日 13:56:21
-
この度はベルグランデをご利用頂きまして
誠に有難うございました。
しかしながら、お客様を大変不快にさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、当日は満室ではございましたが
この様な事態は許されるべきではないと思っております。
当日担当したフロントスタッフには厳しく注意し、
スタッフ全員に以後この様な事のないよう伝達致しました。
また、清掃スタッフの不手際でもご迷惑をおかけし
重ねて心よりお詫び申し上げます。
スリッパに関しましては清潔な使い捨ての物と
交換致しました。
今後はこのような事の無いように、今以上管理体制を
厳しく整え、確認を徹底して参ります。
せっかくのお客様の休日を台無しにしてしまいまして
スタッフ一同猛省しております。
今回の反省を活かし、今後はご満足頂ける様な
サービスができるよう尽力して参りますので
これに懲りずまたご利用頂けると幸いです。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA(19平米)】
サービス1
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 10:05:41
-
出張にて初めて利用でした。
駅近、コンビニ近、ポイント10倍は嬉しいものの、
後はちょっと厳しいですね。。。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 両国ビューホテル 2009年06月11日 17:18:14
-
この度はザ・ホテル ベルグランデをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
まだまだ、課題の多いホテルではございますが、
今後もよい評価をいただけるようにサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中わざわざご投稿を頂きましてありがとうございました。
これからもご指導、ご鞭撻のほどお願い致します。
次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元】出張に行ってポイント稼ごう!ビジネスマン応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
トリプルルームに宿泊。思ったより狭かったです。一人がソファーに座っているとトイレや洗面に行くのに通りにくく不便でした。ベランダはいらないので、その分部屋を行き来しやすくしてほしかったです。大きい窓は冷気が入り、冬は寒いです。暖房も全館一括管理となっていました。体を洗うのにボディスポンジがあればよかったです。
チャックイン時に朝食付の確認はありましたが、時間や会場の説明がなく、不親切だなと思いました。翌朝、朝食会場に行くと朝食チケットを要求されましたがもらっていませんでした。口コミが高評価でしたが、がっかりしました。
駅の目の前なので立地はよかったです。でも次回は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、両国ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
JR両国駅西口直ぐの立地ですので皆様に安心してご利用頂いております。
チェックイン時のフロント対応はお客様の立場にたってのご案内が出来ておらず、朝食券のお渡し忘れもあり、ご迷惑をお掛けしました。
ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ご滞在中にご不便にならぬよう、快適に過ごせるよう、出来ることから、順次、改善に努めて参ります。
貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
両国ビューホテル
宿泊課