立地4
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 19:44:25
-
案内では花火が見えると書いてあったのに花火大会当日は花火が見えるレストランは宿泊者以外で貸切り 宿泊者を優先してない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 両国ビューホテル 2011年09月17日 15:56:26
-
この度は弊ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この件においては弊ホテルにてご案内はしておりません。ただし11階スカイバンケットは昨年より事前の貸切宴会とさせていただいております。
もし、お客様が他の情報より得られたのであれば、申し訳ありませんでした。
また、花火の見えるお部屋は通年電話予約にてお受けいたしておりますが、今年初めて楽天にて販売を致しました。来年からはネット販売中心で考えておりますので、ご予約を頂ければ幸いです。
この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 「室数限定」お得なスペシャル料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(15平米、ベット幅120cm)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月13日 14:25:03
-
立地は駅前でいいですが、部屋に入った途端異臭…堪えられないほどではないけど、くつろげません。クーラーは3段階調節のみで暑いか寒く乾燥するかのみでした。お風呂の蛇口はきっちりしめてもポタポタと滴が…出なくなった、と思ったらしばらくしてまた出ます。タオルも臭いです。とにかくくつろげませんでした。もう泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
「限定10室」女性限定特別プラン【朝食付】
シングルルーム(15平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 両国ビューホテル 2011年08月14日 09:33:09
-
この度は弊ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
ホテルとして深く反省しております。
今後このようなことが無いように努力いたします。
この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「限定10室」女性限定特別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
立地4
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 14:51:44
-
駅に近く、立地は問題ありませんでしたが、その分電車の音がかなり気になりました。
朝食はバイキング形式でしたが、内容が多少貧弱に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 両国ビューホテル 2011年03月10日 00:10:06
-
この度は弊ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご指摘をありがとうございました.
朝食係りには申し伝えます。
また電車の音に関しては申し訳ございませんでした。次回ご予約の際には駅側と反対を希望と明記していただければ考慮させていただきます。
今後とも弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得なスペシャル料金プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★(15平米)】
立地4
トラヒメテンさんの 両国ビューホテル のクチコミ
- トラヒメテンさん [50代/男性] 2010年11月21日 06:00:15
-
総武線の駅前というヒジョに便利なところにありましたが、部屋が強烈に煙草臭かったり、カーペットのシミが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 両国ビューホテル 2010年11月30日 07:48:30
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
常により良いサービスをさせて頂ける様にスタッフ一同これからも
頑張ってまいります。 客室のメンテナンスを強化し、お客様に快適なご宿泊をご提供出来ますよう努力致します。
お客様からのお褒めのお言葉や貴重なご指摘を励みにして参りたいと思います。 今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャルプラン■□■素泊まり■□■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
立地4
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 11:20:20
-
シルバーウィークに3連泊しました。
二日目の夕方外出先から戻り、フロントで鍵をもらって部屋へ行くとまだ清掃中。
フロントで鍵を渡す時に清掃中だからって言って欲しいですね!
シルバーウィークと相撲で満室だったのでしょうが不愉快になりました。
部屋のスリッパもボロボロ。
あのスリッパを見て清掃の人は何とも思わないのでしょうか?
二度と泊まりたくないです!
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードご朝食付プラン
ダブルルームA(19平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 両国ビューホテル 2009年09月25日 13:56:21
-
この度はベルグランデをご利用頂きまして
誠に有難うございました。
しかしながら、お客様を大変不快にさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、当日は満室ではございましたが
この様な事態は許されるべきではないと思っております。
当日担当したフロントスタッフには厳しく注意し、
スタッフ全員に以後この様な事のないよう伝達致しました。
また、清掃スタッフの不手際でもご迷惑をおかけし
重ねて心よりお詫び申し上げます。
スリッパに関しましては清潔な使い捨ての物と
交換致しました。
今後はこのような事の無いように、今以上管理体制を
厳しく整え、確認を徹底して参ります。
せっかくのお客様の休日を台無しにしてしまいまして
スタッフ一同猛省しております。
今回の反省を活かし、今後はご満足頂ける様な
サービスができるよう尽力して参りますので
これに懲りずまたご利用頂けると幸いです。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA(19平米)】
立地4
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 10:05:41
-
出張にて初めて利用でした。
駅近、コンビニ近、ポイント10倍は嬉しいものの、
後はちょっと厳しいですね。。。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 両国ビューホテル 2009年06月11日 17:18:14
-
この度はザ・ホテル ベルグランデをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
まだまだ、課題の多いホテルではございますが、
今後もよい評価をいただけるようにサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中わざわざご投稿を頂きましてありがとうございました。
これからもご指導、ご鞭撻のほどお願い致します。
次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元】出張に行ってポイント稼ごう!ビジネスマン応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
ペッパー5168さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- ペッパー5168さん [60代/男性] 2022年12月29日 11:33:39
-
集中空調で暑かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 両国ビューホテル 2023年01月02日 20:24:18
-
両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の空調については、ご迷惑おかけしております。他のお客様もコメントがあがっていましたが、現状は集中管理を変えることは難しくなっております。そのかわり、サーキュレータの貸し出しなどを出来るよう準備させていただいております。数に限りがございますが、お部屋が暑い・寒いなどございましたら、フロントにご連絡ください。
お忙しい所、コメントいただきましてありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定!秋のご予約先取りプラン <サンマルク朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアツインルーム(トリプル可)】
立地3
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 10:56:56
-
トリプルルームに宿泊。思ったより狭かったです。一人がソファーに座っているとトイレや洗面に行くのに通りにくく不便でした。ベランダはいらないので、その分部屋を行き来しやすくしてほしかったです。大きい窓は冷気が入り、冬は寒いです。暖房も全館一括管理となっていました。体を洗うのにボディスポンジがあればよかったです。
チャックイン時に朝食付の確認はありましたが、時間や会場の説明がなく、不親切だなと思いました。翌朝、朝食会場に行くと朝食チケットを要求されましたがもらっていませんでした。口コミが高評価でしたが、がっかりしました。
駅の目の前なので立地はよかったです。でも次回は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 両国ビューホテル 2019年12月19日 16:16:26
-
この度は、両国ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
JR両国駅西口直ぐの立地ですので皆様に安心してご利用頂いております。
チェックイン時のフロント対応はお客様の立場にたってのご案内が出来ておらず、朝食券のお渡し忘れもあり、ご迷惑をお掛けしました。
ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ご滞在中にご不便にならぬよう、快適に過ごせるよう、出来ることから、順次、改善に努めて参ります。
貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
両国ビューホテル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル朝食付】【ファミリー・グループ】VIEW STAY ビューステイ*JR両国駅より徒歩30秒
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリアトリプルルーム(フォース可)】
立地3
つよし最強旅人さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- つよし最強旅人さん [40代/男性] 2016年03月21日 20:47:15
-
初めて泊まりました。
お部屋は写真で見るよりかなり狭かったです。お風呂もシャワーも使い勝手が悪かったです。
また契約した値段より400円多く請求されたのに気づいて翌朝尋ねたところ、「すでに説明あったと思いますが東京都は1人100円宿泊税が入りますと。」聞いてないし説明受けてない。
高飛車な女性受付に腹が立ちました。
もう行きません。
決して安くないホテルなのに受付最低でした。
お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 両国ビューホテル 2016年03月24日 09:06:59
-
この度はご利用ありがとうございます。
せっかくの宿泊でご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。お部屋の写真は実際お泊りいただいたお部屋と同じものとはなっております。また、11階のお部屋は4F~10Fとは違い、ジャグジー付のお風呂とシャワーブースでございますが、使い勝手が悪かったとのことで誠に申し訳ございません。
宿泊税に関してですが、ご予約の際にも文面を載せておりますように東京都宿泊税が1名様当り消費税抜金額1万円につき100円、1名様当り消費税抜金額1万5千円につき200円頂戴しております。
チェックインの際にもご説明するように教育しておりますが、弊ホテルスタッフの説明漏れがありましたようで申し訳ございません。また、チェックアウトの際のご説明対応もご不快でしたとのこと、改めてお詫び申し上げます。
また、ご来館いただけることがございましたら挽回の機会をいただければと思います。
フロント 鎌
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルフロア限定】スタンダードプラン【朝食付】for Family★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 モダンジャパニーズA】
立地3
KITAKIMさんの 両国ビューホテル のクチコミ
- KITAKIMさん [40代/男性] 2015年01月25日 18:01:32
-
対応(または教育)がダメ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 東京下町エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(15平米、ベット幅120cm)喫煙】
立地3
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 17:46:20
-
部屋が暑い エアコンが効かない フロントに中国人がいて此方が言っていることを理解できない 部屋も古くさくてガタガタでアメニティも最低ハンドタオルは無し備え付けの化粧品メーカーのシャンプーリンスには毛がついてるし 地方のビジネスホテルみたい 価格のわりに内容が悪すぎる 二度と泊まりたくないです
【ご利用の宿泊プラン】
<JR両国駅から徒歩30秒の好立地>出張応援宿泊プラン!
シングルルーム(15平米)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 両国ビューホテル 2009年10月22日 12:36:51
-
この度はベルグランデをご利用下さいまして誠に
有難うございました。
しかしながら、私共の不手際により
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め
今後このような事のないようより一層、
管理体制や修正箇所を的確に把握し、お客様が安心して
おくつろぎいただけるような、サービスを心がけて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <JR両国駅から徒歩30秒の好立地>出張応援宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(15平米)】
立地2
naonao9946さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- naonao9946さん [40代/男性] 2014年04月16日 16:14:34
-
部屋は広いが、古く、何となく汚れているような感じを受ける
服ブラシが無い。
アイロンが借りられない。
金額を考えると、ちょっと・・・・というレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- アップグレードプラン■□■素泊まりポイント10倍還元■□■
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA★禁煙★(22平米)】
立地2
kbs8111さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- kbs8111さん [40代/男性] 2013年12月01日 14:55:24
-
初めて宿泊しました。
到着して気分良くフロントへ向かったが・・・フロント様の対応があまり良い印象ではなかったです。接客対応に元気がない?丁寧でない?こっちの気分が下がりますよ。(IN・OUT)時も同様。
もう少し元気に接客対応した方がいいですよ。
行きも帰りも駐車場の係員の方の対応はとてもよかった。
不具合部分です。
部屋がとても煙草臭かった。
洗面にアメニティを置くトレーに髪の毛があった。
バスタブに髪の毛があった。
ベット下にお菓子?の袋の切れ端があった。
窓の開閉が重たく不便。
改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 東京を満喫しよう!! 2013
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(22平米)喫煙】
立地2
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 19:52:54
-
駐車場が高さ制限で入場不可となったため、遠距離の民間駐車場を利用せざるをえなかった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 両国ビューホテル 2009年09月21日 14:17:55
-
この度はベルグランデをご利用下さいまして
誠に有難うございました。
当駐車場の構造上の事とはいえ、駐車場の件では
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
立体駐車場の高さ制限を予約の際の注意事項に
明記しておりますが、見難い部分にある為
良いご案内方法を今後検討して参ります。
またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を従業員一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 60歳以上の方限定!シニアプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(24平米)】
立地4
投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ
かなり安い金額で宿泊させていただいておりますので
我慢も必要かもしれませんが結構タバコのにおいが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、清掃係りに報告いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
今後は注意致します。
この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました