楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲佐山観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲佐山観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 稲佐山観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 16:51:55

☆家族旅行1泊目に利用しました。受付の方(ホテルマン)の対応が素晴らしく、気持ちよくチェックイン・チェックアウトできました。
 立地は稲佐山の斜面に位置しており長崎駅からの無料シャトルバスを利用しました。
 お風呂は部屋から少し遠く、季節も相まって移動で体が冷えました。お風呂自体は、可もなく不可もなくといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
稲佐山観光ホテル 2024年02月21日 11:39:17

この度はご家族旅行で稲佐山観光ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
気持ちよくお過ごし頂けたとのことで、ご家族の良き思い出づくりのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思っております。
しかしながら、お風呂が遠く体が冷えてしまったとのことで申し訳ございませんでした。構造上難しい部分もありますが、今後の課題として対策を考えたいと存じます。貴重なご意見賜り感謝申し上げます。
また長崎へ遊びにいらっしゃって下さい。皆様おそろいでのまたのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念プラン】★特別価格でご宿泊★和洋バイキングの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室 ◆リニューアル◆】

総合3

投稿者さんの 稲佐山観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:49:55

部屋もお風呂もとっても大きくて良かったです。
食事もすき焼きのお肉が二人分なのではって位の量で大満足でした。
ただ外国人の社員旅行と一緒で
部屋がエレベーターの目の前で夜うるさかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
稲佐山観光ホテル 2024年01月26日 16:51:41

この度は稲佐山観光ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋もお風呂も食事も満足して頂けたとのことで大変嬉しく思っております。
しかしながら、他のお客様が騒がしかったとのことで申し訳ございませんでした。対策を考えたいと存じます。
機会がございましたらまた稲佐山からの夜景を眺めにいらっしゃって下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《4月~》【黒毛和牛すき焼き会席】黒毛和牛300gとちゃんぽん麺で大満足♪会席&すき焼き<2食付>
ご利用のお部屋
【【曙館】 ツインルーム ハーバービュー】

総合3

投稿者さんの 稲佐山観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 15:14:30

従業員さんがみんな親切でした。立地は山の上なので車などないと不便です。また、稲佐山ロープウェーに送迎があればいいんですが、なかったので自分たちでいくしかありません。又は、タクシーで!!
朝食は普通においしくいただけました。
お世話になりました。楽しかったです!
※アメニティー借りたり、子供たちは大喜びでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
稲佐山観光ホテル 2023年08月29日 18:15:10

この度はご家族旅行で稲佐山観光ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
楽しく美味しくお過ごし頂けましたようで、ご家族旅行の良き旅の思い出作りのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思っております。お子様方も大喜びだったとのことで良かったです!!
ホテルは稲佐山の中腹にありますので、駅からタクシーでも10分くらいと近いので、そこまでご不便を感じられないのではないかと存じます。また、長崎駅より無料の送迎バスも運行しておりますので、またお越しの際は当社ホームページをご確認下さい。
また、残念ながらロープウェイまでの送迎は行っておりません。申し訳ございません。
お子様方の健やかな成長と皆様のご多幸をご祈念申し上げますと共に、皆様お揃いでのまたのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】<和洋バイキングの朝食付>早めの予約がオトク!90日前までの特別価格♪※キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【曙館】 和洋室 ハーバービュー】

総合3

Hanaremeさんの 稲佐山観光ホテル のクチコミ

Hanaremeさん [30代/男性] 2023年04月28日 08:03:51

稲佐山の中腹にある。長崎駅から徒歩だと40分くらいかかり、後半は急な登りが続く。下りは歩いてもいい散歩かも。
基本はバスかタクシー。

大浴場が2つ。地下のガーデン風呂と3階の眺望風呂。朝は眺望風呂のみ。
眺望風呂を夜と朝利用。
夜景を楽しみにしたが風呂に入ると窓より下に夜景がきて見えず。少し残念。朝は山の景色がよく見える。
風呂の温度は40-41℃。

朝はバイキング。少し和食寄りのベーシックなもの。もちろんパンやサラダもある。郷土料理もあるとの事だったが、そこまで種類は多くはなく、小鉢系だったかと。
オムレツはその場で焼いてくれていた。

建物は年代物だが、ほこりっぽさなどは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
稲佐山観光ホテル 2023年05月04日 10:59:49

この度は稲佐山観光ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
長崎駅から徒歩でいらっしゃたのですか!? ホテルまで来られると40分近くかかる上に、ほぼ上り坂で、荷物もお持ちでいらっしゃったらかなり大変だったかと存じます。仰る通り下りであれば長崎駅まで歩いてもそんなにきつくはございません。その際は途中道の狭い場所もございますので車によく注意して歩いて頂きますようお願い致します。また、バス・タクシーの他に、無料の送迎バスもご用意しております。ご利用の際は予約が必要ですのでホテルまでご連絡ください。
お風呂の説明も丁寧に書き込んで頂きありがとうございます。朝風呂も入って頂いたとのことで嬉しく思っております。
朝食バイキングは、地元の魚や当社で開発したご当地カレー「長崎スープカレー」 、角煮のしぐれを使ったオムレツ等、地域色も意識したお品を用意しております。より魅力的な朝食になるよう継続的に改善を図って行きたいと思っております。
是非またご出張の際に稲佐山観光ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!とってもお得なビジネスプラン】<朝食付>缶ビール2本&お茶1本プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム【眺望無指定】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ