楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBF札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.31
  • 食事4.15

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

CHESARAさんの ホテルWBF札幌中央 のクチコミ

CHESARAさん [40代/男性] 2018-02-14 20:24:21

本当に本当に残念です。

雪まつりへ父子二人旅、大通り・すすきの・狸小路・二条市場どこも徒歩数分の立地、清潔感、コーヒーサービス、スタッフの対応など十分でした、ただ1人のフロントマンの対応を除いては。

息子のカバンが壊れた為、応急補修にホッチキスを借りた時のこと、10箇所ほど止めて「ありがとう」と言って返した時に無言で受取り、すぐその場でまだ止める箇所があったので再度借りて返す時、先程より大きな声で感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」と言って返した時も目も合わせず無言。
何故そこで「はい」の一言がでないのかとても信じられませんでした。こちらとしてはホテルマンだからと特別なホスピタリティを求めた訳ではなく、返事は人としての常識だと思うのですがいかがでしょうか?

よく考えて頂きたい、たった一人のそのような対応でホテル全体の印象が悪くなることを、そしてその旅自体の印象が悪くなることを。

本当に本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルWBF札幌中央 2018-02-15 11:46:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘本当にありがとうございます。
せっかくのご旅行で北海道を訪れて頂き、楽しい思い出を作っていただくはずが、当ホテルのスタッフ行動により、ご不快な気分にさせてしまい
重ねてお詫び申上げます。

私共も、常日頃北海道に訪れて頂いたお客様皆様に最高の思い出にして頂き、「また北海道に行きたい」と思って頂ける様な仕事をするよう、スタッフ一同意識共有してきたつもりでしたが、まだまだ洗練されていない事を今回痛感致しました。

私自身真摯に受け止めまして、再度スタッフ教育の強化を徹底致します。
この度は、ご宿泊・ご指摘誠にありがとうございます。また、ご宿泊頂ける事を願い日々スタッフ一同励みます。


ホテルWBF札幌中央
支配人
上田

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしく】☆お掃除なしでECO連泊割プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン◇19平米/幅122cm●1~2名】

このページのトップへ