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ホテルWBF札幌中央のクチコミ・お客さまの声
部屋5
宿泊し10日後、領収証が急遽必要になりフロントへお邪魔したのですが、履歴が残っているのにも関わらず、とても不審な目で見られ、宿泊した部屋の番号まで確認させられました。何号室だったと思います、と告げると、合ってますね、と返答なさったり。チェックアウト時に領収証を発行して頂かなかっただけでこのような接客を受けるのは普通でしょうか?領収書は結局、事前決済していたためオンラインで発行出来ました。残念でした。
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この度はホテルWBF札幌中央にご宿泊頂きありがとうございます。フロントスタッフの対応にご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。常におもてなしの心構えで接するべきところ、お恥ずかしい限りの言動でございます。このことを真摯に受け止め、お客様目線で接客を見直してまいります。重ね重ね深くお詫び申し上げます。また機会がございましたら今回に懲りませず、ご利用して頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。担当:葛西
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宿泊し10日後、領収証が急遽必要になりフロントへお邪魔したのですが、履歴が残っているのにも関わらず、とても不審な目で見られ、宿泊した部屋の番号まで確認させられました。
何号室だったと思います、と告げると、合ってますね、と返答なさったり。
チェックアウト時に領収証を発行して頂かなかっただけでこのような接客を受けるのは普通でしょうか?領収書は結局、事前決済していたためオンラインで発行出来ました。
残念でした。
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この度はホテルWBF札幌中央にご宿泊頂きありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
常におもてなしの心構えで接するべきところ、お恥ずかしい限りの言動でございます。このことを真摯に受け止め、お客様目線で接客を見直してまいります。重ね重ね深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたら今回に懲りませず、ご利用して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
担当:葛西