楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF札幌中央のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの方は笑顔も素敵で好印象でした。ただとても残念なことがありました。朝食を食べに行った際、特に席の案内もされなかったので、あいてる席にトレーをおいて食事を取りにいき、席に戻ると家族ずれがいて「席を先にとっていた」「子供が椅子に座って場所取りをしていた」など言われました。その席には、何もおいてなかったし、ましてや子供も座っていませんでした。そもそも座っていたら、その場所には座りません。もしかしたら、場所取りせずに席に座るシステムなのかもしれないですし、客同士の席のトラブルといわれたらそれまでですが、正直とても不快な思いをして楽しみにしていた朝食もたいした食べずに朝食会場を後にしました。このような思いをするなら、ほかのホテルにもあるような「食事中」のふだをおくシステムや、席の案内をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF札幌中央へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにしていただいていた朝の貴重なお時間でしたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場のシステムを再度確認し、今後起きないように改善して参ります。また、会場のスタッフもご案内の不足がないよう、またその状況を把握していないというようなお恥ずかしい状況にもならぬよう、指導して参ります。ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルを御利用くださいませ。担当:菱谷
ホテルWBF札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルWBF札幌中央 のクチコミ
フロントの方は笑顔も素敵で好印象でした。
ただとても残念なことがありました。朝食を食べに行った際、特に席の案内もされなかったので、あいてる席にトレーをおいて食事を取りにいき、席に戻ると家族ずれがいて「席を先にとっていた」「子供が椅子に座って場所取りをしていた」など言われました。その席には、何もおいてなかったし、ましてや子供も座っていませんでした。そもそも座っていたら、その場所には座りません。もしかしたら、場所取りせずに席に座るシステムなのかもしれないですし、客同士の席のトラブルといわれたらそれまでですが、正直とても不快な思いをして楽しみにしていた朝食もたいした食べずに朝食会場を後にしました。
このような思いをするなら、ほかのホテルにもあるような「食事中」のふだをおくシステムや、席の案内をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBF札幌中央へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにしていただいていた朝の貴重なお時間でしたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のシステムを再度確認し、今後起きないように改善して参ります。
また、会場のスタッフもご案内の不足がないよう、またその状況を把握していないというようなお恥ずかしい状況にもならぬよう、指導して参ります。
ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルを御利用くださいませ。
担当:菱谷