楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF札幌中央 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1872件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBF札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.43
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ホテルWBF札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-11 22:39:48

10月8日に宿泊。深夜3時過ぎに食事に出かけホテルに戻るとホテル入口のドアが開かない。早朝5時前に帰った場合入口を入るのにカードがいるとのこと。チェックイン時に説明もなくカードもいただいてないです。「カードを忘れた方この電話番号に」と自動ドアのガラス越しに看板がある。こまりました。電話しました。中年の夜勤担当のスーツを着た方。しばらくして出てきました。本当に寒かった。チェックアウト時そのことを言うと必要な人にしか渡してないとのこと。意味が分からない。必要ですかの質問もなかったですよ!深夜に外出する人は札幌は多いでしょう。おかしな対応です。このホテルの場所は良いので11月下旬に再度予約いれているので改善願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルWBF札幌中央 2019-10-12 16:20:13

いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。しかしながら、このたびは私どもの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事がないようにチェックインの際にしっかりと説明をさせて頂きます。
 11月のご来館の際には、お客様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念】今だけ★ポイント10倍プランが特別価格【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン◇19平米/幅122cm●1~2名】

このページのトップへ