楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF札幌中央のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月8日に宿泊。深夜3時過ぎに食事に出かけホテルに戻るとホテル入口のドアが開かない。早朝5時前に帰った場合入口を入るのにカードがいるとのこと。チェックイン時に説明もなくカードもいただいてないです。「カードを忘れた方この電話番号に」と自動ドアのガラス越しに看板がある。こまりました。電話しました。中年の夜勤担当のスーツを着た方。しばらくして出てきました。本当に寒かった。チェックアウト時そのことを言うと必要な人にしか渡してないとのこと。意味が分からない。必要ですかの質問もなかったですよ!深夜に外出する人は札幌は多いでしょう。おかしな対応です。このホテルの場所は良いので11月下旬に再度予約いれているので改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。しかしながら、このたびは私どもの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事がないようにチェックインの際にしっかりと説明をさせて頂きます。 11月のご来館の際には、お客様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。
ホテルWBF札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルWBF札幌中央 のクチコミ
10月8日に宿泊。深夜3時過ぎに食事に出かけホテルに戻るとホテル入口のドアが開かない。早朝5時前に帰った場合入口を入るのにカードがいるとのこと。チェックイン時に説明もなくカードもいただいてないです。「カードを忘れた方この電話番号に」と自動ドアのガラス越しに看板がある。こまりました。電話しました。中年の夜勤担当のスーツを着た方。しばらくして出てきました。本当に寒かった。チェックアウト時そのことを言うと必要な人にしか渡してないとのこと。意味が分からない。必要ですかの質問もなかったですよ!深夜に外出する人は札幌は多いでしょう。おかしな対応です。このホテルの場所は良いので11月下旬に再度予約いれているので改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。しかしながら、このたびは私どもの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事がないようにチェックインの際にしっかりと説明をさせて頂きます。
11月のご来館の際には、お客様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。