楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コンラッド バンコク(CONRAD BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


コンラッド バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの コンラッド バンコク のクチコミ

投稿者さん 2009-10-29 00:41:21

10月下旬にデラックスコーナールームに宿泊しました。

結果から言うと施設◎、サービス△でしょうか。

部屋は高級感があり、快適です。
アメニティの使用感も良かったです。
また、DVDプレーヤーが設置されています。
私はタイポップを聞くので現地で購入したVCDやCDをずっと見たり聞いたりしていました。

難点をいえば、
・クローゼットのハンガーの所が小さい
・洗面台が1ボールしかない
・トイレはウォシュレット無し
といったところぐらいでしょうか。

プール、ロッカー(シャワー)ルームも雰囲気良く、きれいです。
また、帰国が夜便の人はチェックアウト後にシャワールームを利用できます。

施設の良さの反面、サービス面はイマイチでした。

・チェックイン時に宿泊特典の説明が無い(特典チケットをこちらが指摘するまで渡さない等)
・ホテルの玄関では顧客が出てきても知らん顔(通常タクシー必要か聞くのでは?)。
 こちらからスタッフに近づきタクシーを頼むと「タニヤ?」と「どうせタニヤだろ」みたいな
 感じで聞き返された(当りですが・・・苦笑)
・コーヒーを飲んだ際、スタッフは遠くのカウンターにばかりいて、リクエストを出し辛かった
等。雑な印象が残りました。

部屋の電話に日本語ホットラインのボタンがあり、日本人の方が対応してくれるなど
良い面もあったのですが・・・残念でした。

特典を利用しスパを利用しましたが、これもイマイチでした。

あと、これはホテルの問題ではないのですが、部屋代とは別にサービス料と税金(あわせて17.7%!)が掛かりますのでご注意を。
「込み」の表示に慣れていたため、思ってたより高く泊まってしまいました。
この点については、このサイトの表示は不親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!Bed and Broadband Access Plan
ご利用のお部屋
【本館クラシックシティービューダブルルーム中層階】

このページのトップへ