2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
か2009さんの ハレクラニ のクチコミ
- か2009さん [50代/女性] 2010年12月18日 09:44:53
-
確かにホスピタリティは良くて、過剰な干渉がないのはいい。
冷蔵庫に何も入ってなかったのは許せるとして、
お湯を沸かすぐらいのポットは欲しい、滞在型のホテルとしては
あたりまえでは?朝食のビッフェは恐ろしく不味かった。
ランチはまあまあ、価格からいったら当然でしょう。
オーシャンビューといっても別なホテルの建物が見えるのは、はっきりいって興ざめ。一泊650ドルなら別な選択もあると思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- サンライズパッケージ ☆朝食付☆インターネット接続無料!!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
ハネムーンで予約しました。
部屋も全体的に暗く、また壁が薄くて隣の部屋の声が気になったり、バルコニーが凄く近くて隣の人に気を遣わないといけない感じがしました。
朝食付きのプランでしたが、日本のホテルの様な朝食券はなく、ルームナンバーを伝えるシステム。受付のスタッフさんに確認して、基本的には追加料金はないと言われましたが、レストランのスタッフからはルームチャージでブレックファースト料金と、チップを要求されたりと、追加料金がかかるのか否か分からない状況でした。
またチェックアウト時に日本語を話せるスタッフがおらず、無理矢理クレジットカードを出すよう言われ、もうチェックアウト終了しました、と言われました。あとでコンシェルジュさんに確認して説明をして頂き追加料金はなしとのことでしたが、それまでとても不安に感じました。
ハネムーンで行ったので、料金やシステムについて不安な状況があったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、
この度はハレクラニにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
また、ハネムーンという特別なご滞在にハレクラニをお選びいただまして重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、記念すべきご旅行に当ホテルスタッフの対応におきまして投稿者様にご不安ならびにご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
朝食プランは House Without A Key のビュッフェと Orchids のセットメニューからお選びいただき、税金とチップが含まれております。
朝食プランの場合、システムにその旨が登録されておりますので、最後にサインを頂いておりますが、お客様に請求をする事はございません。
チェックアウト時も含めてご滞在中、不安な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなご心配をおかけしないよう従業員にサービスの改善をさせていただきたいと思います。
最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
ハレクラニゲストサービス
斉藤れい