楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハレクラニ(HALEKULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ(HALEKULANI)

    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    ハレクラニのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:163件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    134件中 121~134件表示

    総合4

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月10日 20:29:43

    ホテル全体に流れる優しい雰囲気が、とても良いと感じました。一つ一つのサービスが程よい上品な印象で寛げました。女の一人旅なので、居心地がとても重要でしたが、顧客層も年齢の高いカップル多く、ワイキキの喧騒の中、落ち着いて過ごせます。部屋は予算の都合上ガーデンコートヤードでしたが、部屋は氷とペットボトルだけで、温かい飲み物が部屋では飲めないのがとても残念。ホットコーヒーや紅茶を部屋で取りたい私はそこは辛かった。でも次回もまたハレクラニに泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ご利用のお部屋
    【【お部屋料金】 ガーデンコートヤード】

    総合4

    tyoutyouさんの ハレクラニ のクチコミ

    tyoutyouさん [40代/女性] 2012年10月08日 22:21:06

    値段の割には部屋も狭いし、スタッフの対応も特別いいとも思いませんでした。立地のよさと歴史的な雰囲気でしょうか。大人のホテルかと思っていましたが、日本人の子連れ客が多くて(苦笑)、紙おむつのままプールに入れているかと思うと入る気がしませんでした。ホテル側も5歳以下の子供は遠慮願うとかベビープールを作ってほしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年09月
    ご利用の宿泊プラン
    2012 サンライズパッケージ ☆朝食付☆インターネット接続無料!!
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント】

    総合4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    grappelliさんの ハレクラニ のクチコミ

    grappelliさん [100代/男性] 2011年05月08日 14:16:47

    お値段が高いだけあって、贅沢な時間が過ごせました。
    オーキッズのサンデーブランチは、値段を考えると、どっちでも良いかなと思います。
    種類は豊富ですが、特別美味しいとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆★嬉しい1泊無料!!☆★≪4泊目無料プラン/4連泊限定≫
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月09日 19:42:20

    オアフ島の滞在が延びたため、急遽2日だけ宿泊をしました。ハレクラニといえばダイアモンドヘッドの景色が有名ですので、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントを予約し楽しみにしていましたが、景色が悪くたいへん不満が残りました。オーシャンフロントと言ってもも海からは遠い低層階の部屋で、ダイヤモンドヘッドの半分はシェラトンワイキキホテルに隠れて見えませんでした。1泊1000ドルをゆうに超える部屋ですから、後悔が残りました。サービス面やアメニティーなどについては問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ハレクラニ 2017年07月10日 09:23:19

    投稿者様
    この度はハレクラニをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。
    この度のご滞在では低層階でダイヤモンドヘッドも半分ほどしか見えないお部屋でした為にせっかくのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントを堪能できず大変申し訳ございませんでした。
    残念ながらお部屋の位置によりましてはお隣の建物が多少景色を遮る場合がございます。
    次回のご利用の際には、投稿者様のご満足して頂けるお部屋をご用意してお待ち申し上げております。
    今後ともハレクラニをご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

    ハレクラニゲストサービス
    當山ひとみ

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント14%】選べる朝食付♪贅沢ビッフェ又はゆったり優雅に♪
    ご利用のお部屋
    【ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント *ダイヤモンドヘッドと海を望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月28日 07:04:03

    家族4人で訪れオーシャンフロントとパーシャルオーシャンビューのお部屋に泊まりました。お部屋は期待していただけに思ったよりも狭く暗く感じました。アメニティは充実していたので満足しています。
    掛け布団がシーツのような物だったので夜は寒くパーカーを羽織りました。そのパーカーが翌日なくなっていました。それをハレクラニに問い合わせましたが忘れ物の報告はないとのこと。。。ラグジュアリーホテルとして名高いホテルなのに残念です。パーカーさえもスーツケースにしまい鍵をかけなければならないのだなとハワイといえど外国ということを痛感しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ハレクラニ 2015年10月02日 10:40:02

    投稿者様
    この度は数あるホテルの中からハレクラニをお選び頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在ではアメニティーにご満足頂きました様で嬉しい限りです。
    投稿者様からのコメントを拝見致しましてすぐに紛失届けを確認致しましたが、残念ながら該当する品物がございませんでした。引続き確認を続けて参りますので、該当品と思われる品物が見つかればすぐにご連絡をさせて頂きます。ご就寝の際には基本的にシーツと毛布になりますが、必要であれば追加で毛布をお届け致します。その旨係員より説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。投稿者様からの貴重なご意見を元に、スタッフ一同気精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【選べる毎朝食付き】1泊からご予約可能の大人気朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月05日 16:31:31

    憧れの「ハレクラニ」に今回初めて宿泊しました。
    入り口入ると「あれ?ここロビーなのかな?」と思うような小さいスペースで少しイメージとは異なりました。
    15時チェックインにも関わらず、13時に到着した私たちを快く通してくれて、いざお部屋へ。
    プールと海が見えるお部屋でしたが、もう少し海が見えたら良かったなと、これまたイメージと少し異なりました。
    滞在期間は3日でしたが、2日目はプールが1日使用不可。
    何故使用不可なのか分からず、きちんと説明が欲しかったです。
    プールは朝早くから朝食前に新聞や私物を置いて皆さん場所取りしていて、(場所取りNGというプール使用上の注意事項をもらったのに)、朝食後の8時以降に行くといい場所は取れません…。
    水着を忘れた私は、ホテル内の売店で購入をしようとしましたが売っていませんでした。
    ホテルから出て近くにロイヤルハワイアンセンターがあるので、ホテル内で買えなくても、大丈夫でした。
    朝食は有名なオーキッズで食べました。
    とても雰囲気が良く、海を見ながらの素敵な美味しい朝食となりました。
    グアバジュースが絶品です!日本人観光客の多くはエッグベネディクトを食べていた気がします。
    私はオムレツとパンケーキを食べましたが、どちらもとても美味しかったです。
    ここで食べるパンケーキの粉は売店でも購入可。
    ディナーはハウス・ウィズ・アウト・ア・キーにて。
    こちらの提供してくれるグリルは最高!!
    子羊のグリルは臭みもなく、本当にオススメです。
    フラダンスを見ながら「これぞハワイ」という雰囲気を満喫しました。
    カクテルはとにかく甘いので、甘いのが苦手ならば無難にビールを頼んだほうがいいかも。

    お部屋のアメニティは、非常に少ないので、歯ブラシや化粧水等、必要なものは日本から持って来た方がいいです。

    一度は泊まりたい「ハレクラニ」でしたが、高級ホテルということで期待度も最高潮なため、色々イメージとのギャップもありましたが、やっぱり泊まって良かったと思います。
    お客様の雰囲気も、エレガントでとてもよく、高級ホテルの良さは、お客様の品の良さもあるのかな、と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ハレクラニ 2015年09月16日 06:29:02

    投稿者様

    この度はハレクラニにご宿泊を頂きましてありがとうございます。早速にご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申し上げます。プール閉鎖の件ではご案内が不十分となり大変申し訳ありませんでした。閉鎖の原因を調べましたところ、プールのポンプが突然故障し、修理の為にやむを得ず閉鎖いたしました。その旨お客様に告知が間に合わなかったとの事で、ご宿泊中のお客様へご迷惑をお掛けする結果となりお詫び申し上げます。また、プールでの場所確保につきましては、今後どのお客様も快適にプール使用が出来る様に細心の注意を払うよう心掛けて参ります。投稿者様にはご不便があったにも関わらず、泊まって良かったとのお言葉を頂戴致しまして嬉しい限りです。お客様にご満足できる滞在を提供できます様にスタッフ一同精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【選べる毎朝食付き】1泊からご予約可能の大人気朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あいタン0828さんの ハレクラニ のクチコミ

    あいタン0828さん [40代/女性] 2015年05月11日 22:09:30

    オーシャンフロントに2泊しました。
    1泊2名で、税込み9-10万程でした。

    (GOOD)
    どこにいくにも近く、日本語がわかる従業員もいるので安心。
    夕食のレストランも予約している時間に遅れる旨を電話して欲しいと依頼すると
    電話して、予約時間を1時間遅くしてくれました。
    感謝!!

    (BAD)
    ホテルのビーチは、とてもじゃないけど×。。
    前日までがカ●ラホテルでしたので、
    広くで静かで快適なビーチだったから、余計そう思うんでしょうが、
    ゆっくり癒される空間では無いのが残念。(子供の遊び場程度・・)
    朝食も、一人4000円にしてはCP低い・・・
    まあ、空間代金といえばそれまでですが、美味しかった印象が残ってない。

    (TOTAL)
    人的なサービスは★5。すばらしかったです。
    部屋と施設の快適さは★3。1泊2人で10万だして泊まるとなると・・・△。。
    部屋の景観も普通。感動はなかったな~。
    日本だと同等のサービスと部屋の景観で4-5万もあれば、
    沖縄でも屋久島でも泊まれると感じました。
    よって、総合は★3.2・・
    次回往訪時。ホノルル繁華街だったら、別のところに泊まってもいいかな~と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年04月
    ハレクラニ 2015年05月20日 09:45:32

    あいタン0828様

    この度は数あるホテルの中よりハレクラニをお選び頂きましてありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申し上げます。ホテルの前のビーチはGray's Beachと申しまして、限られたスペースではありますが、その昔病気の方々が心身を癒しに訪れていたヒーリングスポットです。Gray's Beachはパブリックビーチなので様々な方が楽しむ事ができますので、ゆったりとした空間は望めませんがその分立地の利便さがございます。お褒め頂いたスタッフのサービス向上はもちろん、今回は期待にお応えする事が出来なかった朝食のクオリティーや、お客様にゆっくりとくつろいで頂くホテルのおもてなしの見直しをしていく所存でございます。あいタン0828様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!!】☆1月23日~4月23日のご宿泊限定のアップグレードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月07日 20:48:44

     ベルマンはフレンドリーでハレクラニに到着した瞬間、「素敵なステイになりそう」と期待が膨らみました。レストランで昼下がりに海を眺めながらワインを傾ける一時は心安らぐひとときでした。サービスの方もとても機転が効いていました。また、夜のフラダンスのショーはとても優雅で素敵でうっとりでした。でも、最終的には「決して悪くはないけれど、5つ星には見合わないのでは?」というのが正直な感想でした。
     部屋の時計は埃をかぶっており、ラナイには髪の毛が。ベビー連れのためミルク用のポットを頼みましたが、翌日には下げられていて再度お願いしなければなりませんでした。「不満」という程ではありませんが、評判ほどではないなと感じてしまいました。
     一番がっかりしたのは、部屋に案内して下さったレセプショニストの女性にホスピタリティのかけらも感じられなかったことです。小さな声で事務的な説明。終止ぶっきらぼうでスマイルはゼロ。「日本人が嫌いなのかしら?」と思わず心配になるほどでした。(その後ホテル内でその方が他のお客様に対応しているのを見かけましたが、人種を問わず同じ様子でした。)正午にチェックイン手続きをした際に、ベビーベッドとバギーをリクエストしましたが、夕方に入室した際には入っておらず、その旨その方に伝えると、「誰に頼みましたか?名前は?」と聞かれ、正確には思い出せなかったため「たしか××さんだったと思う」と答えると、いぶかしげな顔でまるで尋問でも受けているようでした。「後でハウスキーピングが持ってこさせます」と言われましたが、やってきたのはベビークリブのみ。結局、再度ストローラーをお願いしなければなりませんでした。
     チェックイン手続きの際に子どもの年齢を聞かれましたが、特にギフトなどはなく、以前カハラやトランプに滞在した際にはぬいぐるみのギフトがあったため、娘も「ここではなにももらえないんだね」と少しがっかりした様子でした。
     アメリカ人のゲストの方が「失望の連続だ。僕は5つ星ホテルに来たはずなのに3つ星レベルだ」と怒り心頭した様子でGMらしき方に苦情をおっしゃっているのに居合わせました。その方に何があったのかは詳細は知りませんが、「失望した」とおっしゃるのには思わず心の中で共感してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ハレクラニ 2014年08月27日 09:17:23

    投稿者様
    この度はハレクラニにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。また、ご帰国後のお忙しい中、私共にご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。この度ご宿泊いただいたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。また、スタッフの対応により投稿者様の大切なご旅行をご不快な思いを残してしまいました事、深くお詫び申し上げます。投稿者様の貴重なお声をもとに、全てのお客様に行き届いたサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋のみ】1泊からでも宿泊可能!シンプルステイプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合3

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月06日 18:09:38

    部屋が狭いなりにも昔はもっとアメニティや朝食ブッフェが豪華でした。
    部屋にコーヒーマシンもないですし、ブランド維持のため、もっと頑張ってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年07月
    ご利用のお部屋
    【【お部屋料金】オーシャンフロント】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月11日 16:34:49

    ハネムーンで利用しました。
    憧れのホテルだったのでワクワクしていましたが、部屋がとにかく狭かった!
    ただ、バスタオルがふかふか、ハンドシャワー、アメニティーがいろいろ揃っていてとってもよかったです。
    オーシャンフロントでダイヤモンドヘッドと海が見える景色は良かったですが、ハレクラニ周辺は
    ホテルが詰まって建っているので、ちょっと落ち着かなかったかな。

    食事は、ハウスウィザウトアキーでの朝食がひどい!
    オムレツとスクランブルエッグは火が入りすぎて硬い!マフィンが美味しくない!
    グァバジュースは濃くて美味しかったです。コーヒーも美味しかったそうです。
    和食もありましたが、私はハワイで朝食に和食なんぞ食べたくない。日本で食べる食事より美味しくないのはわかっているし。でも、これでサービス料含めて¥4,000は高いと思う。

    朝刊サービスがあったり、ウェルカムフルーツ&チョコがあったり、ホテル従業員のにこやかな態度は
    とてもよかったです。
    ただ、¥60,000/泊はとても高く感じます。
    ワイキキ値段だと思いますがリピートはしないと重います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    ご利用のお部屋
    【【お部屋料金】オーシャンフロント】

    総合2

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月22日 17:07:47

    ハネムーンで予約しました。
    部屋も全体的に暗く、また壁が薄くて隣の部屋の声が気になったり、バルコニーが凄く近くて隣の人に気を遣わないといけない感じがしました。
    朝食付きのプランでしたが、日本のホテルの様な朝食券はなく、ルームナンバーを伝えるシステム。受付のスタッフさんに確認して、基本的には追加料金はないと言われましたが、レストランのスタッフからはルームチャージでブレックファースト料金と、チップを要求されたりと、追加料金がかかるのか否か分からない状況でした。
    またチェックアウト時に日本語を話せるスタッフがおらず、無理矢理クレジットカードを出すよう言われ、もうチェックアウト終了しました、と言われました。あとでコンシェルジュさんに確認して説明をして頂き追加料金はなしとのことでしたが、それまでとても不安に感じました。
    ハネムーンで行ったので、料金やシステムについて不安な状況があったことが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ハレクラニ 2018年06月23日 12:09:27

    投稿者様、

    この度はハレクラニにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
    また、ハネムーンという特別なご滞在にハレクラニをお選びいただまして重ねてお礼を申し上げます。

    しかしながら、記念すべきご旅行に当ホテルスタッフの対応におきまして投稿者様にご不安ならびにご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    朝食プランは House Without A Key のビュッフェと Orchids のセットメニューからお選びいただき、税金とチップが含まれております。
    朝食プランの場合、システムにその旨が登録されておりますので、最後にサインを頂いておりますが、お客様に請求をする事はございません。

    チェックアウト時も含めてご滞在中、不安な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのようなご心配をおかけしないよう従業員にサービスの改善をさせていただきたいと思います。

    最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。
    投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。

    ハレクラニゲストサービス
    斉藤れい

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント14%】選べる朝食付♪贅沢ビッフェ又はゆったり優雅に♪
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    か2009さんの ハレクラニ のクチコミ

    か2009さん [50代/女性] 2010年12月18日 09:44:53

    確かにホスピタリティは良くて、過剰な干渉がないのはいい。

    冷蔵庫に何も入ってなかったのは許せるとして、
    お湯を沸かすぐらいのポットは欲しい、滞在型のホテルとしては
    あたりまえでは?朝食のビッフェは恐ろしく不味かった。
    ランチはまあまあ、価格からいったら当然でしょう。

    オーシャンビューといっても別なホテルの建物が見えるのは、はっきりいって興ざめ。一泊650ドルなら別な選択もあると思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2010年12月
    ご利用の宿泊プラン
    サンライズパッケージ ☆朝食付☆インターネット接続無料!!
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュー】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月06日 19:08:46

    10月5日に連泊予定で宿泊しています。最低です。
    22時から24時で16回、隣のベルの音が聞こえます。今も鳴っている。
    娘にも聞こえているので、気のせいじゃない。
    夕方にコンシェルジュに『隣の部屋のフォンのベルが聞こえます』と伝えましたが、
    『エンジニアにフォンの音量を下げる様に伝えました』ということでそのまま同じ部屋にステイになりました。
    就寝時間で、テレビをけしたら、始まりました。隣の『ヒュルルルル』というフォンの音。
    22時をすぎて、10分ごとにフォンがなるので、目を覚まし、電話でデスクに抗議。
    マネージャーが飛んできて、部屋替えを提案して頂けましたが、こっちは、明日の結婚式の出席のための準備やらで、化粧品は散らかしてあるし、ドレスは衣紋掛けでしわ取りしているし、パジャマだし、部屋替えは断念しましたが、、、、。
    う~ん、最低。一泊素泊まり2人で6万円越えで、眠れないのは、辛い。
    最初の抗議の後、抗議を受けたコンシェルジュが、音がちゃんと直っているか確認すべき。
    『ハレクラニ』の名前が泣く。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ハレクラニ 2015年02月03日 05:34:59

    投稿者様

    私どもの不手際のため、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

    先般はハレクラニにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。私どもにご宿泊の際は、長旅でお疲れのところ、結婚式を翌日に控えられ、隣室の電話の音、その際の私どものスタッフの不十分な対応により、深夜までご迷惑・ご心労をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。関連部署にはすでに連絡し、今後この様な不手際がなきよう、スタッフ一同ますます精進して参ります。投稿者様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ■期間によりポイント最大14倍■【お部屋のみ】1泊からでも宿泊可能!シンプルステイプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【*DO NOT USE*【お部屋料金】 ガーデンコートヤード】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ssniさんの ハレクラニ のクチコミ

    ssniさん [30代/男性] 2011年07月21日 07:45:58

    安いプランだったからか、あまりいい印象はうけませんでした。

    理由は、
    1,初日、冷蔵庫が動かず、一晩中、カチカチなっていた。次の日には直してもらったけど。
    2,2日目、冷蔵庫の上に、ゴキブリ出現。やっつけて、死骸はそのままにしておいたが、別になんのコメントもなし。
    3,3日目、清掃後、バスタブに髪の毛が何本も・・・。
    4,3日目~5日目。1日2回氷を運ぶとチェックイン時に豪語していたが、3日目から5日目は氷は一度も運ばれることはなかった・・・(笑)
    5,タクシーでどこに行こうと客の勝手だと思うのだが、「あんなところにタクシーでわざわざ」とか、英語がわからないと思って、好き勝手言ってるのかな?
    6,do not disturbをしていても、勝手に入ってきて、清掃は行われる。

    という感じ。まあ、どれもそこまで気にする人間ではないので、いいんだけど、料金に見合うか?と言われれば、一緒に行った友人の他のホテルの部屋の方が広くて、綺麗で、安い・・・と残念。

    ただ、フロントとかは丁寧でしたよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆★嬉しい1泊無料!!☆★≪4泊目無料プラン/5連泊限定≫
    ご利用のお部屋
    【パーシャルオーシャンビュー】

    134件中 121~134件表示


    このページのトップへ