設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
grappelliさんの ハレクラニ のクチコミ
- grappelliさん [100代/男性] 2011年05月08日 14:16:47
-
お値段が高いだけあって、贅沢な時間が過ごせました。
オーキッズのサンデーブランチは、値段を考えると、どっちでも良いかなと思います。
種類は豊富ですが、特別美味しいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★嬉しい1泊無料!!☆★≪4泊目無料プラン/4連泊限定≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント】
設備・アメニティ3
夜のプーさんさんの ハレクラニ のクチコミ
- 夜のプーさんさん [50代/男性] 2017年02月21日 13:10:25
-
ハワイはオワフ、マウイ、ハワイ島といろいろ行っており、オワフも計10回以上訪れていますが、ハレクラニはなぜか初めてでした。
今回はダイヤモンドオーシャンフロントの17階(最上階)に宿泊しました。
まあ、そりゃ高級です。いろいろすばらしいです。
でも部屋は狭いし、二人分のスーツケース広げる場所に少し困りました。
新婚旅行ならいいでしょうけど、僕はもういいかな。。と感じました。
これなら隣の安いインペリアルの上階のパームとかバニアンとかのほうがいいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ハレクラニ 2017年03月01日 11:45:45
-
夜のプーさん様
この度は数あるホテルの中よりハレクラニをお選び頂きましてありがとうございました。早速にコメントをお寄せ頂きまして重ねてお礼を申し上げます。お部屋の広さではご満足を頂けなかったにも関わらず、素晴らしいと仰って頂きまして、大変嬉しく思います。お客様のお声を励みにスタッフ一同精進して参ります。夜のプーさん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%+楽天限定9%ポイント還元】1泊からご予約可能なシンプルプランで贅沢滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント *ダイヤモンドヘッドと海を望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 06:39:57
-
2016/12/11-13まで宿泊しました。
今回2度目のHawaiiで
二軒目のホテルはこちらに移動し
ました。オーシャンフロントは
最高でした。でもお隣と近いので
気になります。コーヒーメーカーが無くてお部屋で飲めないのがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハレクラニ 2016年12月29日 09:14:59
-
投稿者様
この度はハレクラニにご滞在を頂きまして誠にありがとうございました。また、ご帰国後のお忙しい中コメントをお寄せ頂きましてありがとうございます。オーシャンフロントの眺めをお気に召されてなによりです。コーヒーメーカーの設置や貸し出しはございませんが、1階にございますレストラン「ハウス ウィズアウト ア キー」の店頭にて毎朝6時よりコーヒーのサービスがございます。お部屋へお持ち帰りできますので、次回のご滞在時にどうぞご利用下さいませ。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [楽天限定]11月12月限定!アップグレード+ホテルを楽しめるクレジット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
設備・アメニティ3
ボスチャコさんの ハレクラニ のクチコミ
- ボスチャコさん [60代/女性] 2015年12月15日 10:01:49
-
お値段は高いと思いますが、清潔で気持ちよく過ごせました。
これでトイレがウォシュレットだとなお満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ハレクラニ 2015年12月17日 10:14:01
-
ボスチャコ様
この度は数あるホテルの中よりハレクラニをお選び頂きまして誠にありがとうございました。ハレクラニでお寛ぎいただけた様で大変嬉しく存じます。ウォシュレットは現在全スイートルームとパブリックのバスルームに設置しておりますが、全てのお部屋でご利用いただける様に今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。ボスチャコ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天限定特別企画■お得な素泊まりのプランが今だけ2カテゴリーアップグレード☆
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月11日 16:02:25
-
<良かった点>
ホテルの1Fは静かできれいで景色もよく客層もいいです(変に騒ぐ人もいない)
アメニティの種類は豊富でした
毎日ハレクラニグッズを1点もらえます
1Fのオーキッドからの景色は最高です。
<悪かった点>
シャンプーリンスの品質が合わず髪がバリバリに
(パッケージはハレクラニオリジナルで素敵なのに・・・・)
ドライヤーが古い(日本製使い慣れてると重くてうるさくて風量たりず)
サンデーブランチの給仕の対応が欧米人と違いすぎる(ご飯はおいしいのに残念)
部屋の前(ドアの外)にゴミが落ちていた(部屋のごみ箱に捨てた薬と服の値札)
さすがに見られたくないものだし、掃除のときは注意してほしい。
昔は最高のサービスのハレクラニと聞いていたので
値段は最高なのに、ちょっと残念な印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハレクラニ 2015年02月03日 06:10:37
-
投稿者様
この度はハレクラニにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましてありがとうござます。シャンプーやドライヤー等アメニティーに付きましては、今後の課題とさせて頂きます。また、部屋の清掃が行き届かずお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後この様な不手際が起こらぬようスタッフ一同精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる毎朝食付き】☆朝ご飯フェス第一位獲得☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント *ダイヤモンドヘッドと海を望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月10日 20:29:43
-
ホテル全体に流れる優しい雰囲気が、とても良いと感じました。一つ一つのサービスが程よい上品な印象で寛げました。女の一人旅なので、居心地がとても重要でしたが、顧客層も年齢の高いカップル多く、ワイキキの喧騒の中、落ち着いて過ごせます。部屋は予算の都合上ガーデンコートヤードでしたが、部屋は氷とペットボトルだけで、温かい飲み物が部屋では飲めないのがとても残念。ホットコーヒーや紅茶を部屋で取りたい私はそこは辛かった。でも次回もまたハレクラニに泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋料金】 ガーデンコートヤード】
設備・アメニティ3
tyoutyouさんの ハレクラニ のクチコミ
- tyoutyouさん [40代/女性] 2012年10月08日 22:21:06
-
値段の割には部屋も狭いし、スタッフの対応も特別いいとも思いませんでした。立地のよさと歴史的な雰囲気でしょうか。大人のホテルかと思っていましたが、日本人の子連れ客が多くて(苦笑)、紙おむつのままプールに入れているかと思うと入る気がしませんでした。ホテル側も5歳以下の子供は遠慮願うとかベビープールを作ってほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 サンライズパッケージ ☆朝食付☆インターネット接続無料!!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント】
設備・アメニティ4
TAKA0853さんの ハレクラニ のクチコミ
4泊したがハワイNO1のホテルとの評判の割には最高点の付く項目が無かった。ブッフェの朝食も他のホテルよりグレードが高くない。レストランの従業員の対応もあまり良くない。ハワイ全体にそうだが、ウオシュレットが無いのと歯ブラシが無いのは我慢できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAKA0853様
この度はハレクラニにご滞在頂きましてありがとうございました。お客様にはご満足いただけなかったご様子大変申し訳ございませんでした。ウォシュレットは現在、ロビー階にありますトイレと2階のホスピタリティースイートに設置しております。各客室への設置に関しましては今後の課題とさせて頂きます。また、歯ブラシセットはお客様のリクエストによりお部屋へお持ち致しますが、事前に説明がなくご不便な思いをお掛けした事をお詫び申し上げます。この度の貴重なご意見をもとにスタッフ一同精進して参ります。TAKA0853様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。