楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハレクラニ(HALEKULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハレクラニ(HALEKULANI)

    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    ハレクラニのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:163件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月06日 19:08:46

    10月5日に連泊予定で宿泊しています。最低です。
    22時から24時で16回、隣のベルの音が聞こえます。今も鳴っている。
    娘にも聞こえているので、気のせいじゃない。
    夕方にコンシェルジュに『隣の部屋のフォンのベルが聞こえます』と伝えましたが、
    『エンジニアにフォンの音量を下げる様に伝えました』ということでそのまま同じ部屋にステイになりました。
    就寝時間で、テレビをけしたら、始まりました。隣の『ヒュルルルル』というフォンの音。
    22時をすぎて、10分ごとにフォンがなるので、目を覚まし、電話でデスクに抗議。
    マネージャーが飛んできて、部屋替えを提案して頂けましたが、こっちは、明日の結婚式の出席のための準備やらで、化粧品は散らかしてあるし、ドレスは衣紋掛けでしわ取りしているし、パジャマだし、部屋替えは断念しましたが、、、、。
    う~ん、最低。一泊素泊まり2人で6万円越えで、眠れないのは、辛い。
    最初の抗議の後、抗議を受けたコンシェルジュが、音がちゃんと直っているか確認すべき。
    『ハレクラニ』の名前が泣く。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ハレクラニ 2015年02月03日 05:34:59

    投稿者様

    私どもの不手際のため、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

    先般はハレクラニにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。私どもにご宿泊の際は、長旅でお疲れのところ、結婚式を翌日に控えられ、隣室の電話の音、その際の私どものスタッフの不十分な対応により、深夜までご迷惑・ご心労をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。関連部署にはすでに連絡し、今後この様な不手際がなきよう、スタッフ一同ますます精進して参ります。投稿者様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ■期間によりポイント最大14倍■【お部屋のみ】1泊からでも宿泊可能!シンプルステイプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【*DO NOT USE*【お部屋料金】 ガーデンコートヤード】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    ssniさんの ハレクラニ のクチコミ

    ssniさん [30代/男性] 2011年07月21日 07:45:58

    安いプランだったからか、あまりいい印象はうけませんでした。

    理由は、
    1,初日、冷蔵庫が動かず、一晩中、カチカチなっていた。次の日には直してもらったけど。
    2,2日目、冷蔵庫の上に、ゴキブリ出現。やっつけて、死骸はそのままにしておいたが、別になんのコメントもなし。
    3,3日目、清掃後、バスタブに髪の毛が何本も・・・。
    4,3日目~5日目。1日2回氷を運ぶとチェックイン時に豪語していたが、3日目から5日目は氷は一度も運ばれることはなかった・・・(笑)
    5,タクシーでどこに行こうと客の勝手だと思うのだが、「あんなところにタクシーでわざわざ」とか、英語がわからないと思って、好き勝手言ってるのかな?
    6,do not disturbをしていても、勝手に入ってきて、清掃は行われる。

    という感じ。まあ、どれもそこまで気にする人間ではないので、いいんだけど、料金に見合うか?と言われれば、一緒に行った友人の他のホテルの部屋の方が広くて、綺麗で、安い・・・と残念。

    ただ、フロントとかは丁寧でしたよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆★嬉しい1泊無料!!☆★≪4泊目無料プラン/5連泊限定≫
    ご利用のお部屋
    【パーシャルオーシャンビュー】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ