7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 07:04:03
-
家族4人で訪れオーシャンフロントとパーシャルオーシャンビューのお部屋に泊まりました。お部屋は期待していただけに思ったよりも狭く暗く感じました。アメニティは充実していたので満足しています。
掛け布団がシーツのような物だったので夜は寒くパーカーを羽織りました。そのパーカーが翌日なくなっていました。それをハレクラニに問い合わせましたが忘れ物の報告はないとのこと。。。ラグジュアリーホテルとして名高いホテルなのに残念です。パーカーさえもスーツケースにしまい鍵をかけなければならないのだなとハワイといえど外国ということを痛感しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハレクラニ 2015年10月02日 10:40:02
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中からハレクラニをお選び頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在ではアメニティーにご満足頂きました様で嬉しい限りです。
投稿者様からのコメントを拝見致しましてすぐに紛失届けを確認致しましたが、残念ながら該当する品物がございませんでした。引続き確認を続けて参りますので、該当品と思われる品物が見つかればすぐにご連絡をさせて頂きます。ご就寝の際には基本的にシーツと毛布になりますが、必要であれば追加で毛布をお届け致します。その旨係員より説明が不足しておりまして、大変申し訳ありませんでした。投稿者様からの貴重なご意見を元に、スタッフ一同気精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる毎朝食付き】1泊からご予約可能の大人気朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あいタン0828さんの ハレクラニ のクチコミ
- あいタン0828さん [40代/女性] 2015年05月11日 22:09:30
-
オーシャンフロントに2泊しました。
1泊2名で、税込み9-10万程でした。
(GOOD)
どこにいくにも近く、日本語がわかる従業員もいるので安心。
夕食のレストランも予約している時間に遅れる旨を電話して欲しいと依頼すると
電話して、予約時間を1時間遅くしてくれました。
感謝!!
(BAD)
ホテルのビーチは、とてもじゃないけど×。。
前日までがカ●ラホテルでしたので、
広くで静かで快適なビーチだったから、余計そう思うんでしょうが、
ゆっくり癒される空間では無いのが残念。(子供の遊び場程度・・)
朝食も、一人4000円にしてはCP低い・・・
まあ、空間代金といえばそれまでですが、美味しかった印象が残ってない。
(TOTAL)
人的なサービスは★5。すばらしかったです。
部屋と施設の快適さは★3。1泊2人で10万だして泊まるとなると・・・△。。
部屋の景観も普通。感動はなかったな~。
日本だと同等のサービスと部屋の景観で4-5万もあれば、
沖縄でも屋久島でも泊まれると感じました。
よって、総合は★3.2・・
次回往訪時。ホノルル繁華街だったら、別のところに泊まってもいいかな~と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ハレクラニ 2015年05月20日 09:45:32
-
あいタン0828様
この度は数あるホテルの中よりハレクラニをお選び頂きましてありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申し上げます。ホテルの前のビーチはGray's Beachと申しまして、限られたスペースではありますが、その昔病気の方々が心身を癒しに訪れていたヒーリングスポットです。Gray's Beachはパブリックビーチなので様々な方が楽しむ事ができますので、ゆったりとした空間は望めませんがその分立地の利便さがございます。お褒め頂いたスタッフのサービス向上はもちろん、今回は期待にお応えする事が出来なかった朝食のクオリティーや、お客様にゆっくりとくつろいで頂くホテルのおもてなしの見直しをしていく所存でございます。あいタン0828様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!!】☆1月23日~4月23日のご宿泊限定のアップグレードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
サービス4
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 18:09:38
-
部屋が狭いなりにも昔はもっとアメニティや朝食ブッフェが豪華でした。
部屋にコーヒーマシンもないですし、ブランド維持のため、もっと頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋料金】オーシャンフロント】
サービス3
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 16:31:31
-
憧れの「ハレクラニ」に今回初めて宿泊しました。
入り口入ると「あれ?ここロビーなのかな?」と思うような小さいスペースで少しイメージとは異なりました。
15時チェックインにも関わらず、13時に到着した私たちを快く通してくれて、いざお部屋へ。
プールと海が見えるお部屋でしたが、もう少し海が見えたら良かったなと、これまたイメージと少し異なりました。
滞在期間は3日でしたが、2日目はプールが1日使用不可。
何故使用不可なのか分からず、きちんと説明が欲しかったです。
プールは朝早くから朝食前に新聞や私物を置いて皆さん場所取りしていて、(場所取りNGというプール使用上の注意事項をもらったのに)、朝食後の8時以降に行くといい場所は取れません…。
水着を忘れた私は、ホテル内の売店で購入をしようとしましたが売っていませんでした。
ホテルから出て近くにロイヤルハワイアンセンターがあるので、ホテル内で買えなくても、大丈夫でした。
朝食は有名なオーキッズで食べました。
とても雰囲気が良く、海を見ながらの素敵な美味しい朝食となりました。
グアバジュースが絶品です!日本人観光客の多くはエッグベネディクトを食べていた気がします。
私はオムレツとパンケーキを食べましたが、どちらもとても美味しかったです。
ここで食べるパンケーキの粉は売店でも購入可。
ディナーはハウス・ウィズ・アウト・ア・キーにて。
こちらの提供してくれるグリルは最高!!
子羊のグリルは臭みもなく、本当にオススメです。
フラダンスを見ながら「これぞハワイ」という雰囲気を満喫しました。
カクテルはとにかく甘いので、甘いのが苦手ならば無難にビールを頼んだほうがいいかも。
お部屋のアメニティは、非常に少ないので、歯ブラシや化粧水等、必要なものは日本から持って来た方がいいです。
一度は泊まりたい「ハレクラニ」でしたが、高級ホテルということで期待度も最高潮なため、色々イメージとのギャップもありましたが、やっぱり泊まって良かったと思います。
お客様の雰囲気も、エレガントでとてもよく、高級ホテルの良さは、お客様の品の良さもあるのかな、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ハレクラニ 2015年09月16日 06:29:02
-
投稿者様
この度はハレクラニにご宿泊を頂きましてありがとうございます。早速にご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申し上げます。プール閉鎖の件ではご案内が不十分となり大変申し訳ありませんでした。閉鎖の原因を調べましたところ、プールのポンプが突然故障し、修理の為にやむを得ず閉鎖いたしました。その旨お客様に告知が間に合わなかったとの事で、ご宿泊中のお客様へご迷惑をお掛けする結果となりお詫び申し上げます。また、プールでの場所確保につきましては、今後どのお客様も快適にプール使用が出来る様に細心の注意を払うよう心掛けて参ります。投稿者様にはご不便があったにも関わらず、泊まって良かったとのお言葉を頂戴致しまして嬉しい限りです。お客様にご満足できる滞在を提供できます様にスタッフ一同精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる毎朝食付き】1泊からご予約可能の大人気朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月11日 16:34:49
-
ハネムーンで利用しました。
憧れのホテルだったのでワクワクしていましたが、部屋がとにかく狭かった!
ただ、バスタオルがふかふか、ハンドシャワー、アメニティーがいろいろ揃っていてとってもよかったです。
オーシャンフロントでダイヤモンドヘッドと海が見える景色は良かったですが、ハレクラニ周辺は
ホテルが詰まって建っているので、ちょっと落ち着かなかったかな。
食事は、ハウスウィザウトアキーでの朝食がひどい!
オムレツとスクランブルエッグは火が入りすぎて硬い!マフィンが美味しくない!
グァバジュースは濃くて美味しかったです。コーヒーも美味しかったそうです。
和食もありましたが、私はハワイで朝食に和食なんぞ食べたくない。日本で食べる食事より美味しくないのはわかっているし。でも、これでサービス料含めて¥4,000は高いと思う。
朝刊サービスがあったり、ウェルカムフルーツ&チョコがあったり、ホテル従業員のにこやかな態度は
とてもよかったです。
ただ、¥60,000/泊はとても高く感じます。
ワイキキ値段だと思いますがリピートはしないと重います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋料金】オーシャンフロント】
サービス2
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 20:48:44
-
ベルマンはフレンドリーでハレクラニに到着した瞬間、「素敵なステイになりそう」と期待が膨らみました。レストランで昼下がりに海を眺めながらワインを傾ける一時は心安らぐひとときでした。サービスの方もとても機転が効いていました。また、夜のフラダンスのショーはとても優雅で素敵でうっとりでした。でも、最終的には「決して悪くはないけれど、5つ星には見合わないのでは?」というのが正直な感想でした。
部屋の時計は埃をかぶっており、ラナイには髪の毛が。ベビー連れのためミルク用のポットを頼みましたが、翌日には下げられていて再度お願いしなければなりませんでした。「不満」という程ではありませんが、評判ほどではないなと感じてしまいました。
一番がっかりしたのは、部屋に案内して下さったレセプショニストの女性にホスピタリティのかけらも感じられなかったことです。小さな声で事務的な説明。終止ぶっきらぼうでスマイルはゼロ。「日本人が嫌いなのかしら?」と思わず心配になるほどでした。(その後ホテル内でその方が他のお客様に対応しているのを見かけましたが、人種を問わず同じ様子でした。)正午にチェックイン手続きをした際に、ベビーベッドとバギーをリクエストしましたが、夕方に入室した際には入っておらず、その旨その方に伝えると、「誰に頼みましたか?名前は?」と聞かれ、正確には思い出せなかったため「たしか××さんだったと思う」と答えると、いぶかしげな顔でまるで尋問でも受けているようでした。「後でハウスキーピングが持ってこさせます」と言われましたが、やってきたのはベビークリブのみ。結局、再度ストローラーをお願いしなければなりませんでした。
チェックイン手続きの際に子どもの年齢を聞かれましたが、特にギフトなどはなく、以前カハラやトランプに滞在した際にはぬいぐるみのギフトがあったため、娘も「ここではなにももらえないんだね」と少しがっかりした様子でした。
アメリカ人のゲストの方が「失望の連続だ。僕は5つ星ホテルに来たはずなのに3つ星レベルだ」と怒り心頭した様子でGMらしき方に苦情をおっしゃっているのに居合わせました。その方に何があったのかは詳細は知りませんが、「失望した」とおっしゃるのには思わず心の中で共感してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハレクラニ 2014年08月27日 09:17:23
-
投稿者様
この度はハレクラニにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。また、ご帰国後のお忙しい中、私共にご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。この度ご宿泊いただいたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。また、スタッフの対応により投稿者様の大切なご旅行をご不快な思いを残してしまいました事、深くお詫び申し上げます。投稿者様の貴重なお声をもとに、全てのお客様に行き届いたサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋のみ】1泊からでも宿泊可能!シンプルステイプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント *海とプールを正面に望めるお部屋。約48平米。キングベッド1台またはツインベッド2台。】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ハレクラニ のクチコミ
オアフ島の滞在が延びたため、急遽2日だけ宿泊をしました。ハレクラニといえばダイアモンドヘッドの景色が有名ですので、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントを予約し楽しみにしていましたが、景色が悪くたいへん不満が残りました。オーシャンフロントと言ってもも海からは遠い低層階の部屋で、ダイヤモンドヘッドの半分はシェラトンワイキキホテルに隠れて見えませんでした。1泊1000ドルをゆうに超える部屋ですから、後悔が残りました。サービス面やアメニティーなどについては問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はハレクラニをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。
この度のご滞在では低層階でダイヤモンドヘッドも半分ほどしか見えないお部屋でした為にせっかくのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントを堪能できず大変申し訳ございませんでした。
残念ながらお部屋の位置によりましてはお隣の建物が多少景色を遮る場合がございます。
次回のご利用の際には、投稿者様のご満足して頂けるお部屋をご用意してお待ち申し上げております。
今後ともハレクラニをご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
ハレクラニゲストサービス
當山ひとみ